PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんのレインスーツ♪

昨日は皆でアーサーのレインコートを買いに、
近くにあるワンコグッズ店(BLACK LAB)へ行きました

P1020442-t.jpg

お店の中に入ると、二人で早速チェックチェック
ラ「まぁ、あそこにゴハンが用意してあるわ
マ「ちがうちがう
ア「ムムッ! あの奥に誰かいるじょ
マ「いないいない
P1020443-t.jpg

タローさんがタバコを吸いに外に出て行きました。
すると二人ともお店探索を中止して、
出入り口まで私を引っ張って行き、タローさんの姿を探し始めました
この後姿が可愛いんですぅ
P1020448-t.jpg

アーちゃん、そんなにピースカ啼かないでよん
じゃあ、外のデッキで待ってようか。
もうタバコ吸いは本当にしょうがないねぇ
ということで、お店の出入り口の横にあるウッドデッキで待つことに
P1020449-t.jpg

そしてやっと本題に入りました。
アーサーが生後7ヶ月の頃に同じここのお店で買ったレインスーツを着せて、
それを目安に採寸。
背中のファスナーが上がらなくなってから、1年位経ったかな?
アーサーが2歳になるチョット前位だったと思いますが・・・。
今回久しぶりに着せてみてビックリ
レインスーツがさらに小さくなっていて、
店員さんも「まぁ!ボクちゃんが、こんなに立派に成長して逞しくなったのね~♪
コートもいっぱい増えたんでしょうし」と驚いていました。
P1020451-t.jpg

立て襟が付いて本来は当然首の周りにあるはず。
が・・・ない!!
どんなに引っ張りあげても肩までしか来ない
P1020453-t.jpg
「ムフッ!」じゃないヨ!(可愛いけどさ)
アーちゃん、もうこれ以上成長しないよね

驚きの声を上げたり笑ったりしている店員さんと私。
そんな二人に、アッチコッチいじくられまくってるアーサー。
その様子をラムちゃんが、そばで静かに見守っていたのでした
P1020454-t.jpg
ラ「ハァ~。私じゃなくて良かった」
うんうん。ラムちゃんは雨の日はお散歩行かないからネ

こんなにちっちゃかったアーちゃん
PA0_0251.jpg
見たよ♪のポチンしていただけたら嬉しいですぅ
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいレインスーツ

 一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
アーサー王子の後を、テンション高く馬肥ゆる秋だ~ごとく追いかけて、とっても楽しそうでした。
病院の先生に「家でも老犬のようなのですが、老犬になったら、どんなになってしまうんでしょうか?」
と真面目に質問したことが、おかしくなってしまいます。

アーサー王子のレインスーツ、かっこいいですぅ。
オレンジが、毛並みとよくマッチしていて、雨にぬれるとさらに鮮やかさを増しそうですね。
今回も同じ色、購入したのかな?
今度、雨の日に見てみたいです。

BLACK LAB ←初めて知りました。早速HPお邪魔してきました。
いろ~んなものがありそうですね。

ラムちゃんに優しくお付き合いしておりこうだったね。とお伝えください。

こんなにちっちゃかったアーちゃんはぬいぐるみみたいに、ちっちゃ~い!!!

バラの本ありがとうございました。
いろいろ勉強させてください。
お借りします。ルンルン♪











| こあママ | 2010/10/02 22:27 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは~♪
昨日はこあちゃん、アーサーを追いかけていっぱい走ってましたね♪ 
ママさんに喜んでもらって私も嬉しいです(^^)v
アーサーは特に上半身が大きくなりましたぁ。
前のが着れなくなってから、簡単にかぶせるだけの
レインコートで我慢してもらっていたのですが、
さすがにいくらなんでも、もうこれ以上成長しないよね!?
ということで、今回思い切ってオーダーメイドしちゃいました。
色は前のと同じデス。
帽子もおそろいで買ったので、
これで雨の日のお散歩も
楽しくなりそうです~♪ 
こあちゃんも一緒にどう?(笑)

| Ramu's mom. | 2010/10/03 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/28-dbd6c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

