スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お花を摘みに~♪

author photo

ByRamu's mam.

夏だからしかたないけれど
ここ一週間本当に暑いですぅ \(>_<)/

太陽ギラギラ
外に出るのが恐ろしくなりますが

こんな暑さでも
花を付けてしまっているバラがあるので
切り取りに庭へ出ることに


出たい出たい!というのでこの二人も
P1100394-p.jpg

アーサーが日光消毒(毎日の日課なんでヨ)しながら
一人はしゃぐサラを監督していました
P1100399-u.jpg

ついこの前まで監督される側だったのに

ラムに監督されながら
私から奪い取ったサンダルを咥えて
キャッキャッ♪ と逃げ回るアーサー あぁ!ラム~
TS380068witharthur.jpg
ちなみに このあとすぐ
ラムのお叱りをうけたのは言うまでもありません(^▽^;)

それにしても
アーちゃん すっかり大人になったのねぇ
しみじみ(=´▽`=)

P1100400-u.jpg
サラたん いつまでも楽しそうに走り回っておりますが

オ~イ もうそろそろにしないと溶けちゃうヨォ
さぁさぁ おうちに入りましょう 
P1100402-u.jpg

庭で切り取ったバラ(メルヘン・ケーニゲン)を花瓶に生けました
P1100386-u.jpg
暑いのでこうして部屋で楽しめるのは2日くらいですが
あのまま咲かせておいても 体力を消耗させてしまうだけなので
この時期はなるべく早めに切り取るようにしています

アラ! 涼しくなって遊びモード全快のアーサー
P1100389-u.jpg
サラたんは 庭で一人弾けて満足したらしいわね
フフ(*^m^*) 
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

コスモス  

ラムママさまへ

おはようございます(^O^)
暑い(;´Д`A私なんか脳みそ溶けて流れてしまいそう(笑)

ラムちゃんとアーサー君、アーサー君とサラちゃん。
同じ様な事してて、重なって見える・・・・ついこの間までそうだったんですものm(_ _)m

でもアーサーお兄ちゃん父性に目覚めた、しっかりもの、ラムちゃんの教育通りサラちゃんを立派なレディに育てますよ~(*^-^*)

おばちゃんも楽しみにしてまーす♪

我が家のわんこさん達、今日はお留守番です。
私が病院の間、さてどうなるか・・・・このゴンタさん達(笑)

2012/08/27 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんばんわ(*^^*)

最近、ラムとアーサーでしていたのと同じ光景を、
目にする瞬間が増えたような気がします。
それだけアーサーがお兄ちゃんになったという
ことだといいのですが(^^;)
まだまだ甘えん坊で相変わらずピースカしているんですよぅ。

バブー君とアンジェラさんはちょっと長いおルス番になるのかな?
ウフフ。
どうでしょう? 楽しみだったり、ちょっとドキドキだったりですネ(笑)
ビックリ箱の中身、楽しみにしてま~す(^o^)/

2012/08/27 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

