PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出とうちシャン♪

先日 オメユニ母さまから
オメガ君とユニコちゃんの可愛い写真をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
img2331.jpg
清里のペンション『森の時計』で
二人のステキな笑顔に
楽しかった旅の思い出が重り
しばし幸せな気分に浸っていましたヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
オメユニ母様 ありがと~う

******   ******   ******   ******

土曜日は久し振りに一人で
アーサーをシャンプーしました(^^)v

さぁさぁ
オフロ行きますよぉ~(^o^)

0s6hQgIDsX3ch2b.jpg

んっ??
なになに? 
ふたりとも不思議そうなカオして

あぁ
オフロって言ったからね(^▽^;)p

私がオフロに入る前 いつも子供たちに
「オフロ行ってくるね」と声を掛けるので
私がオフロに入るものと思ったらしいです(笑)

ちがうちがう
ママじゃないのよ

シャンプーシャンプー♪
アーちゃんのシャンプーよ♪

FRHck5tAnkA5sZ8.jpg

シャンプーと聞くなり
ダイニングテーブルの下に隠れようと
ノロノロ動き出したアーサー

すかさず確保され
そのままオフロ場へ

アーちゃん 逃げるならもっと素早く動かなきゃ
そんなモッソリじゃあ すぐ捕まっちゃうよ(*≧▽≦*)

きっと 逃げてもむだなの分かってるから
せめて「シャンプーきらいーっ!!」って言いたかったのねヾ( ̄o ̄;)

シャンプー中は微動だにせず
銅像のように立ってくれているので助かるのですが・・・
アーちゃん 肩幅ひろいね 胴長いね
洗いでのある背中だわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

洗い終わってタオルしたあと
抱っこしていつもの乾かし台(物置)へ

ヨイショッ!
QNctw89Eikpcx9W.png
アーちゃん さっぱりしたね

サラも一緒♪ 見学する?フフ
4ET2gnS9eTbvDok.jpg

うぅ・・腰が痛い(>_<)

しかし休んでいる暇はありません
黒い雨雲が広がり始め今にも振り出しそう

アーちゃんドライヤーするよぉ
ちゃっちゃと乾かしちゃおうね

tFkGNy3D8bbb1A9.jpg
はいはい (^ー^*
mDD39nm8Wf_X7Pu.jpg

この前メルママさんにお願いして
毛の長さを半分くらい梳いてもらったので
すぐに終わるだろうと思っていたのですが…

10分 20分 なかなか終わりません

アーサーは船を漕ぎはじめ サラは土をホジホジ(^^;)
pVj6BQ9LM_3FNkc.jpg

さらに このすぐあと
雨に降られてしまい止むを得ず一時中断
3人小さくなって玄関ポーチの下で雨宿り

通り雨だったようですぐに止み
5分後に再開

結局 1時間ちかく掛かってしまいました


わぁ~ 
フッカフッカになったよぉ(^o^)

eYBjEifw0nr45Ob.jpg

うんうん いいよいいよ
ポンタも復活したし ププ(*^m^*) 

アーちゃん お疲れさま
いやいやしないで
ずっと大人しくしていてくれてありがとう(ナデナデ) 
shVsvtQ4ulmB0Az.jpg

サラサラ フカフカのアーサーを両手で思いっきり
ナデナデわしゃわしゃ
う~ん シャンプーのいい匂いもして サイコーヽ(=´▽`=)ノ

アーちゃん えらかったねぇ(^ー^*
zUBuz4_XpSCeHu2.jpg

おだてに弱いアーサーポンタなのでした \(*≧▽≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさん、こんにちは。
写真を送るのがすっかり遅くなり申し訳なかったです。
記念写真をいただけるのはv-25嬉しいですね。

広いお背中のシャンプー、お疲れ様でした。
でもその大きさがいいのよね。
それにしてもアーサー君の表情が何とも言えませ~んv-48
監督はいつの間にか仕事放棄!?(笑)
そんなサラちゃんはまたちょっとお姉さんっぽくなったね。

| オメユニ母 | 2012/09/04 14:01 | URL |

オメユニ母さまへ♪

オメユニ母さま、こんにちわ~(^^)/

楽しかった旅行が終わってしまい
抜け殻状態だったところに
オメガ君とユニコちゃんの写真が届いたので
嬉しかったです♪
記念のお土産物も見るたびに
オメユニ母さまと一緒に
お買い物した時の事を思い出します(*^^*)

アーサーの背中、広い広い!!
久し振りだったから余計そう感じたのかもしれないです(苦笑)
でもね、この大きな背中にどれだけ癒してもらったことか(=´▽`=)
サラも順調に大きくなってますよ~(笑)
最近、土堀にはまってるそうです( ̄□ ̄;)

| Ramu's mam. | 2012/09/05 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/283-ec17285a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

