PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃん甘えん坊将軍になる!

先週の土曜日
サラがメルママさんちへお泊りに行きました

サラがいなくなって
アーサー寂しがるかしら?と少し心配したのですが

ぜ~っんぜん!
大丈夫っていうより
久し振りにタローさんと私を独り占めできて
大喜びしておりましたぁ(^▽^;)

いつものように
私のアイスコーヒーの氷を催促しますが
a8fnld9wxvSD_a7.jpg

いつもだったら あげるとすぐに口の中に入れてしまうのに
jtDfFgwY6_FPenY.jpg
私に持たせたまま 氷を舐めたりかじったり
よこせよこせ と横からサラに口をつつかれる心配ないからね (^▽^;) 
甘えてるなぁ (^ー^*


夕飯後のくつろぎタイムには

LnWX54p3msSimPD.jpg

ソファでテレビを見ている私に
オモチャを持ってきて遊ぼう遊ぼう♪

まぁ これは毎度のことなので
いちいち相手にせずムシしていると

InEFYZsWboL1hlC.jpg
むむ・・・
いつもとちがう
何か考えているようです( ̄▽ ̄;)

と・・ふいにソファに飛び乗ってきて
私の横にドカリッ
そうわざとドカッって
これって ぜったいアピールですよねぇヾ( ̄o ̄;)

な~に アーちゃん 言ってごらん
t2XAhOB_G7Fm0FN.jpg

アレね
分かった分かった
今夜は思う存分できるもんね♪

こちょこちょ~♪
61L8VHXMkxBqbLP.jpg

甘えモード全開

身をよじったり へそ天になって空中で4つの足をバタバタさせたり
私の手や顔を噛むフリをしたり(*^▽^*)

私が手を引っ込めると

YKHF6_1bYcOzKw9.jpg

オテテとアンヨを突っ張って
小さく甘えた声でひゃんひゃん!

そしてまた
こちょこちょ こちょこちょ~~~♪
FmrPVr5GCxIYk1A.jpg

ププー(*^m^*) こんどは前歯でオモチャをチクチク 

アーちゃん 大きい赤ちゃんねぇ

久々にアーちゃんの甘えん坊将軍が見れて
ママも楽しかったわ~\(*≧▽≦*)/

そしてその頃
メルママさんちでは・・・
サラとポコピンが弾けていたそうです♪o(*^▽^*)o  
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 15:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふv-347大きい甘えん坊さん カワイイ~
男の子の甘え方と、女の子の甘え方って、どこか違いますよね~ あーちゃん見てると、その甘えてる姿に思わず上からガバッ!!っと抱きつきたくなっちゃう~v-415
そうだよね~たまには一人っ子になりたいよね~
我が家も、今夜は誰か一人っ子で過ごしてみようかしら~
でも、誰が一人っ子になるかでまずは、一悶着ありそう~v-292

| わん旅・あずきママ | 2012/09/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

甘えん坊将軍可愛いよ~
お兄ちゃんにならなくっちゃ・・・て頑張っていたんだものね(*^-^*)
こんな時こそ、ママとパパを一人じめしなくては(^O^)

お顔もお兄ちゃんから、すっかりあかちゃん(笑)
でも、そこがまた可愛い(^0^)/
アーサー君、いっぱいママを独り占め出来てよかったね(*^-^*)

サラちゃんはポコピンちゃんと盛り上がり、可愛い姿目に浮かぶ様です♪

| コスモス | 2012/09/05 17:33 | URL |

こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。 
前々から私もいつかは…と思いながら、ようやく実現しました。今後ともよろしくお願いいたします。

この間のメルママさんのブログの写真で、アーちゃんとポロンちゃんを間違えてしまいました。 ごめんなさいね。
いつかお詫びをしなくては・・・と思っていました。
また、秋にオフ会でお会いできるかな~と楽しみにしています。
また遊びに来させていただきます。

| ラブ&みるくのママ | 2012/09/06 00:20 | URL |

あずきママさまへ♪

あずきママさま、こんにちわ(^^)

昨夜は誰が一人っ子になったのかしら?(笑)

>上からガバッ!と
ウフフ 思いっきりやっちゃいました~(*^^*)
するとね、アーサー喜んでフンガフンガ言いながら
私の顔や頭を噛むフリするんですo(>▽<)o

男の子の甘えかたって、おばかちゃん丸出しで
すごく面白いです(*^m^*) 

| Ramu's mam. | 2012/09/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

アーサー、私がカメラを向けたので
これでもピリッとしたんですよぉ。
実際はもっと甘えん坊の赤ちゃん顔になってました(^▽^;)
ここまで赤ちゃんになるか!?ってくらい
甘えてましたぁw( ̄▽ ̄;)w  

サラは年下の(一ヶ月だけ)ポコピン相手に
少しはアーサーの気持ちが分かるかなぁ??
などとタローさんと笑っていたのですが・・・
帰宅後、さっそくアーサーに飛びついて
ガブガブやっている姿を見て、タローさんと
「なんだかさらにパワーアップしたんじゃない」( ̄▽ ̄;)

恐るべし女子パワーです(笑)

| Ramu's mam. | 2012/09/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

誰がアーサーに見えたのかなぁ♪と
答えを聞くの楽しみにしておりましたが、
ほぉ! 
ポロン君だったのですネ。
可愛い可愛いポロン太ちゃんに似ているなんて
嬉しいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも実際に二人を並べてみたら
あまりの大きさの違いにへッ!!?( ̄□ ̄;)!!
ってなっちゃいますよぉ(笑)

私もブログ、さっそくリンクさせてもらいました。

秋のオフ会でお会いできるのを
楽しみにしております~♪

| Ramu's mam. | 2012/09/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

ラムママさん
先ほどは、ご心配おかけし、すみませんでした。

サラタン、お泊りしたんですね。
小さいのに、えらいね。
このときとばがりに、甘えん坊さんしている
アーサー王子、可愛い~いですね。
普段は、お兄ちゃんらしく、きりっと決めているから、
赤ちゃん顔のあーちゃんにも、にんまりしてしまいます。
うふふ

| こあちんまま | 2012/09/07 10:42 | URL |

こあちんママさまへ♪

こあちんママさん、知らせてくれてありがとうございました。
はい! もちろん、お見舞い行かせてもらいます。
ぜったいムリしないでね! 困ったことあったらいつでも言ってください

サラもアーサーもそれぞれハジけた
一夜だったみたいです♪o(*^▽^*)o

| Ramu's mam. | 2012/09/07 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/284-89bab0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

