
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

おひる寝zzz

author photo

ByRamu's mam.

午後のお昼寝タイムzzz

サラは特等席でのびのびになって
アーサーは床で カーテンに頭だけ突っ込んで寝ています(笑)
P1100507-u.jpg

サラたん 気持ち良さそうね~
P1100506-u.jpg
前歯見せちゃって
指でクチビルをウニ~ってしたくなっちゃう
フフ(*^m^*)

あ 起きちゃった
P1100509-u.jpg

P1100510-u.jpg
わわ!
ごめんごめん
サラたん まだ寝てていいのよw( ̄▽ ̄;)w  

はい ねんね
P1100505-u.jpg
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

くわばらくわばら(^^;)
寝た子を起こしてしまうところでした

アーサーとサラも寝たことだし
これからゆっくりと
録画しておいたドラマを
見ようと思っていたところだったのです(^o^)/


関連記事
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

遅くにこんばんわんこです。
サラちゃんのへそ天ポーズ、とっても可愛いですね。v-238
お腹をくちゅくちゅってしたくなっちゃいます~。

2012/09/08 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

こんばんわ(^^)

アーサーはここまで無防備にへそ天になって寝ないので、
ラム以来久々に見れて喜んでます♪
お腹をさすると体をうにゃうにゃさせるのがまた面白くって(笑)
それぞれの甘え方、見ていて飽きないです~(^o^)

2012/09/08 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

