スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

おひる寝zzzのつづき

author photo

ByRamu's mam.

昨日のつづきです(^^)

眠っているサラの横に座り
録画してあるドラマを見ようとリモコンを手にしたまでは
予定通りだったのですが・・・

サラの寝顔があまりにも気持ち良さそうで
眺めていると幸せなキモチに

目が離せなくなってしまい
束の間幸せ気分に浸っていたら
私も眠くなってしまいました

サラがいるのでソファに横になることはできず

仕方がないので床のうえにゴロン
仰向けになり目をつぶると

チャッカチャッカチャッカ

来た来た(*^m^*)
この足音はアーサーね

無視無視! このまま寝たフリ~

すると フンフン

アーサーの鼻息が!
なぜまぶた!?(笑)

ヒゲがくすぐったい~ (*≧▽≦*)

寝たフリを続けることが出来なくなり
目を開けると

P1100496-u.jpg

あ そっちからだったのね(笑)

ヨイショ(体の向きをかえる)

アーちゃん 起きちゃったのぉ( ̄。 ̄;)
P1100489-pp.jpg

な~んだ
せっかくおひる寝しようと思ってたのに

でも ちょっとだけしようかしら(パタ)

P1100491-pp.jpg

寝かせないつもりねヾ( ̄o ̄;)
いいわよ横向くから 

ゴロン

わっ!! ( ̄□ ̄;)
P1100494-p.jpg

いつのまに!
しかもちゃっかりオモチャまで持ってきてるし

けっきょくドラマもおひる寝もできませんでした(;´д`)トホホ
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

ママさん、お昼寝できなくて、ドラマも見れなくて残念で紫檀ね。
でもその状況、とってもよくわかりますよ。
ラムママのところもやっぱり、犬中心の生活なんでしょうか。

2012/09/08 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ママさんのところもやっぱり同じですか(笑)
そんなこと言いながらも喜んでいるのも
きっと同じですね(笑)
はっきり言ってうちは子供たち中心です!(苦笑)
唯一夫婦共通の趣味があってよかったね、と
タローさんといつも笑ってます。

2012/09/09 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

