スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ルルちゃんパパと新種の生き物!?

author photo

ByRamu's mam.

お仕事で東京に来ている ルルちゃんパパが
昨夜 うちに泊りに来てくれました(^^)

久し振りの再会に 玄関でお出迎えのアーサー 
得意の垂直ジャンプで いらっしゃい♪いらっしゃい♪
大歓迎! ♪o(*^▽^*)o

ルルちゃんパパと初対面のサラはというと 
アーサーや私の後ろにかくれて ブホブホ ブホブホ
ひたすら文句( ̄▽ ̄;)

ルルちゃんパパが撫でようと近づくと
ピョォーーー
その度に 大慌てで部屋の隅っこまで逃げてしまう(^^;)

その時の足の動きがすごい!!
フローリングの上で 4つの足が空回りしちゃって
サラたん それじゃあ レレレのオジサンだよ (*≧▽≦*)

つい2~3日まえ 
アーサーとサラの新しい遊びのことを
ルルちゃんママに お話したところだったので
ルルちゃんパパの前でやるかしら~と
期待していたのですが ダメでした

サラったら お客さんの前で
ず~っと すましこんだまま

遊ぶ気配すら見せなくて


新しい遊びというのが コレなんですよ↓↓↓

仕掛け人(犬)はサラ

アーサーがソファで横になろうとすると
サラが このようにして 遊びに誘います
mwhiYPKZRtjeB6b.png
DSIlq66FEb6WKoK_mj.jpg
初めは迷惑そうなアーサー でも すぐにのるんです♪
オテテでチョイチョイしたり~
P1100573-p.jpg
貼り付いたり~
04kcT02wejI15Rd_mj.jpg
噛むフリ~
P1100561-p.jpg

二人くっ付いて遊んでいる姿に 
まぁ なんて微笑ましい(*^^*)と
目を細めてしまいますが

よ~く見てみると

もう少しアップにしますよぉ

二人の顔 怖いです (^▽^;)

Q87m9vHwQY7B9f1_mj.jpg
8P_AceQBWGwXBT1_mj.jpg
牙の見せ合い?
それにしても 二人ともすごい顔よ!!( ̄□ ̄;)!!

二人の新しい遊びをカメラに収め
画像をチェックしていて
初めてコレを目にした瞬間
 
エッ!!? コレ・・・この生き物なに!?? 

そう思ってしまいましたw( ̄▽ ̄;)w  

ルルちゃんパパは 今日も東京でお仕事があり
今朝 早くに出かけられましたが
この写真見たら やっぱり誰!?って
驚いちゃうだろうなぁ フフ(*^m^*) 

c6_JZ7w0Enn6Ek5_mj.jpg

ひゃぁぁ~~~

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

コスモス  

ラムママさまへ

(´∀`*)ウフフ。(0^0^0)
何と、何と、可愛いお子ちゃま達の変貌ぶり(^O^)
王子とお姫様どうなさいました(笑)

我が家でも見かける遊び、見かける怖い顔ですが・・・・・
笑わせて頂きました(^0^)/

はじめは、普通に遊んでいるのに、エスカレートしてこんな顔になりますよね!
王子もお姫も、我が家と同じ・・・安心しました(笑)
いろんなお顔持ってるのよね(*^-^*)

可愛い狼ちゃん達に\(^o^)/

2012/09/14 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

すごいですね~、うちのラブとみるくも同じようにこうやって遊んでいますが、なかなかうまくシャッターのタイミングが合わせられません。
遠くから見るとルンルンしているように見えますが、よ~く見ると牙をむき出しにしているんですよね。
じゃれているのでしょうけど、最初は喧嘩をしているのかとあせりました。

2012/09/15 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

アンジェラさんとバブー君もこんな顔するんですかぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
想像できませぇ~ん!(笑)

アーサー、サラとこんなふうに体をくっ付けて遊ぶようになったの、つい一週間前くらいからなんです。
ゆっくりと、少しづつ 、二人の距離が近づいてきているようで嬉しいです(*^^*)

しかし、恐ろしい顔ですわ w( ̄▽ ̄;)w  

2012/09/15 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ラブちゃんとみるくちゃんもムッキーやってるのですね(^o^)/
ウフフ。
女の子同士はきっと可愛いのでしょうね~。

私も心配でいつもそばで監督しているのですが、
二人とも加減が分かっているんですよねぇ。
特にアーサーは、歯の側面を当てるだけ。
自分の方が強いということを、ちゃんと分かっているようです(^^)

2012/09/15 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

あはは~凄い

まるでエイリアンの襲撃みたいだね(笑)
歯の検診にはいいみたい♪

9月は思い出の子のお誕生日がいっぱいだよ
初代ロリーもパヒちゃんも9月生まれだったよ
ラムちゃんもおめでとう
と言う事はパールちゃんもお誕生日だったね
お空の上は賑やかだね
みんな楽しく騒いでてね

2012/09/17 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

メルママさまへ♪

あっ!それそれe-77
どこかで見たことあるぞ、と思ってました。
エイリアンだ!!\(*≧▽≦*)/
そして、はい、サラたん、歯磨き得意です(笑)

初代ロリーちゃんも今月がお誕生日だったのですね。
パフィちゃんは、28日でしたっけ?
ハートフォード第2期生は、9月生まれが多いのかな(*^^*)

夜、庭からムシの音が聞こえはじめ
秋の気配をほんの少しだけ感じられるようになると
もうラムの誕生日。
どうしても感傷的になってしまいます(T_T)

10月を楽しみにしていますe-266

2012/09/19 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

もなぴーANDこあちんまま  

ひょえー

あのーそのー、顔がたまりません。
アーちゃんはともかく、サラたんまで。。
うふふ

すっごく笑えました。

2012/09/21 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

もなぴーandこあちnままさまへ♪

お二人おそろいでコメント、ありがとうございます~o(*^▽^*)o  
もなちゃんピッカピッカになりましたか?
もなちゃんも、ままさんたちもお疲れさまでした(^ー^*

ね、この顔すごいでしょ!
これがサラの正体です (*≧▽≦*)キャハハッ

今度ぜひ生を見に来てくださいませ(笑)

2012/09/22 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

