
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ほんのキモチです・・・

author photo

ByRamu's mam.

飽きもせず 
きょうも プロレスごっこを楽しんでいる
アーサーとサラですが 
P1100585-u.jpg

夕食後のデザート
お気に入りアイス『白〇ま』を持って あらわれると


ピタッ 
まるで一時停止ボタンを押したかのように
一瞬 二人の動きが止まり
まわれー右
kako-rSTVQIjGxtIsjL6U.jpg

ミルクのいい匂い 目が釘付け~ (^▽^;)

kako-DNwVk9Cl5qpWkrMH.jpg

ダ~メ あげれません

ここでタローさん帰宅

すると サラがすっ飛んで お出迎えに行きました
律儀だなぁ(^ー^*

アーサーは・・・

kako-IOauzEWSRd6A72FA.jpg

棒をなめさせてもらってます

kako-3kik3lvqE8jyRX7H.jpg

匂いだけで楽しめるなんて 幸せよねぇヽ(=´▽`=)ノ

そんなわけないか
kako-m7saw2KL7wwktWlI.jpg

これはダメダメ

アーちゃんとサラたんには 別に作ってあるから待ってて

こうゆう時のために 二人には
パピーミルクを凍らせてあるのです(*^m^*)

お腹がゆるくなるので ティースプーン1杯だけ

少しだけ ほんのキモチです

でも きっと 
何ももらえないよりはいいよね?

関連記事
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

動きがピタッと止まってじーっと見るところってホントに可愛いですよね。
ぱぴーみるくのアイスいいですね。
ママさんの愛情でわんこも大喜びですね。

v-238

2012/09/18 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

フフ♪
大好きなものに集中している時って、
くりくりオメメをキラキラさせて
すごく可愛いですよねv-347

この顔を見るとつい何でもあげたくなっちゃいます。
そこで、ワンコ用に作っているわけなのですが・・・
わは。親ばか丸出しでお恥ずかしいです(^▽^;)

2012/09/19 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

