PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋風とさわやかさん♪

今日のラムママ地域
暑過ぎず 湿気もなくて
気持ちの良い天気になりました(^^)

空気の中に やっと 秋らしさが感じられるようになり
子供たちとのお散歩も スタスタスタ
自然と足取りが軽やかになります

道端で見かけたお花たち
NYLGHekVRVjWNKu_1348712957.jpg
ピンっと上を向いて 
おひさまに オハヨウ 挨拶しているのかな(^^)
hSFIThjwZDDCgJ4_1348712999.jpg
元気を分けてくれて ありがとう(^ー^*

住宅街を30分ほど歩いたあと
公園でひと休み

子供たちから少し離れて カメラを構えると
アーサーは はいチーズ♪ いい笑顔でこちらを見てくれました
サラは 何をしているか分からず 不思議そう(笑)
aEAtpfaxd4RkusD_1348712581_mj.jpg

木陰の下 涼しい風が吹いて
二人とも気持ち良さそ~にしておりました(=´▽`=)
P1100723-p.jpg

一休みして 歩き始めると アーサーが
p5GcP9WlP0FM8qd_1348713167_mj.jpg

ZGDzlmG57XplCAO_1348716556_mj.jpg
この目には弱いんだよなぁ\(>_<)/

でも
今日はゲートボールやってるから ダメダメ

そう言って どうにか諦めてもらいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

タローさんの仕事が落ち着いたら
また葉山とか逗子とか 
遊びに連れてってあげるから
二人とも もう少しガマンしてネ♪

関連記事

| お散歩 | 12:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですね

ラムちゃんままさん
今日はありがとうございました。
秋の訪れを心から楽しんでいらっしゃるようで、私までうきうきしちゃいます。

アーサー王子もさらたんも、ラムちゃんパパ&ママさんの愛情をたっぷり受け、ラムちゃんからの教育も受け継ぎ、すくすく育っている気がしますよ~。
また手作り(!?)スープ飲みにお立ち寄りくださいね


| こあちんまま | 2012/09/27 21:03 | URL |

昨日はしのぎやすいお天気で、秋を感じましたね。
アーサー君もサラちゃんも嬉しそうですね。
これからますますうれしい季節が到来です、
私もウキウキです。v-34

| ラブ&みるくのママ | 2012/09/28 22:57 | URL |

こあちんママさまへ♪

こあちんママさま、先日はありがとうございました(^^)
枯葉が舞い散る季節は
ちょっぴり寂しくなってしまいますが、
涼しくなって張り切るワンコを見ていると
元気をもらいますね(^o^)v
久し振りに、アーサートルネードに向かって行く
こあちんのハッスル姿を見れて嬉しかったです♪
ビビリッ子サラはこあちんには強気で、
困ったものです(^^;)
ごめんね、こあちん。。。
こあちんママさまの愛情タップリなスープ、
アーサラにまでくださってありがとうございました(^^)/
こあちゃんちの前を通ったら、
もう二人とも動かなくなっちゃうかも~(笑)

| Ramu's mom. | 2012/09/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

ラブ&みるくのママさま、こんにちわ(^^)

今日はまた少し暑さがもどりましたが、
見るもの、触れるものから
秋の訪れを感じるようになりましたね。

ラブ&みるくのママさまも、もしかして夏は苦手なのでしょうか?
私は大の苦手なんですよぉ。
なので、こう、秋の気配を感じるだけで、
私も心がウキウキしてしまいます♪
お散歩していても気持ちがいいですしねo(^^)o

ラブちゃん&みるくちゃん方面にも
進出して行くかもしれませんので、
その際には連絡させてもらいますね(^o^)/

| Ramu's mom. | 2012/09/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
台風すごくなっていますが、可愛いお花ちゃんたち大丈夫でしょうか?

大人になってから、夏は苦手になってしまいました。
なかなか汗が出てくれないので熱が体にこもってしまいます。
代謝が悪いだけなのかもしれないけど…。
エアコンの効いているところばかりにいるせいもありますね。

こちら方面にいらしたら、ご連絡くださいね。
一緒にお散歩しましょうよ~。
シェルティー軍団v-238

| ラブ&みるくのママ | 2012/09/30 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/292-33fc6e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

