イチゴちゃん、ありがとう。。。

author photo

ByRamu's mam.

9月24日 朝の5時

メルママさんちのワンコで
アーサーとサラのお祖母ちゃんの
イチゴちゃんが 虹の橋を渡りました

肝臓の病気だったそうです

私の母も 同じ肝臓の病気で
7月に旅立ったばかりなので
胸に迫るものがあります

イチゴちゃん 
天国でラムや私の母に会ったら
どうぞよろしくお願いしますネ

あなたの娘孫のアーサーとサラは
本当にステキなワンコです

こんなに素晴らしい子を
残してくれて ありがとう

一生大切にします

どうかこれからは お空の上から 
メルママさんと
それから たくさんいて大変になっちゃうかもしれないけれど
あなたの残した子孫
みんなを見守っていてくださいね

ご冥福をお祈りいたします

 
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply