PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんに会いに

先日 家族全員で
メルママさんちへ伺い
イチゴちゃんに会って来ました

大きくて 強くて キレイで
大家族のビッグマザー
イチゴちゃん

本当に大きな存在です

小さくなったイチゴちゃんの前で
手を合わせ
どうか イチゴちゃんの残した子供や孫たちが
悲しみにくれるメルママさんの心を
癒してくれますようお祈りさせてもらいました

イチゴ族に囲まれるタローさん o(^^)o
SH3J11160001-up.jpg
左から サラ(孫)→ロリーちゃん→マリちゃん(孫)→みっちゃん(娘&アーサーの母) 

元気なロリーちゃん(ラムの異母姉妹)にも
会えて とても嬉しかったです

たくさんイイ子させてもらいました(*^^*)

でっかい孫は女子チームに圧倒され
私の横で大きな体を小さくしておりました(^^;)
SH3J11140001-u.jpg

メルママさま 写真 ありがとうございましたm(__)m

これからいよいよ秋が深まり
寂しさもひとしおかと思いますが
そこはイチゴちゃん

日本中から たくさんのファミリーの方が
メルママさまにエールを送られてますよぉ(^o^)/

ごはんちゃんと召し上がってますか?
なんでもいいから口にしないとダメですよ

ゆっくりでいいですから
元気になって
これからも みんなの頼れるお母さん&お姉さん 
でいてくださいネ(^^)v

いつもみんなが応援しています(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

皆でおばあちゃんに会いに・・・
イチゴおばあちゃん、アーサー君、サラちゃん来てくれたのねって・・・喜んでくれたでしょうね。

行きたいけど、メルママさまのお顔が見られるかどうか・・・
バブーとアンジェラさんはお家から、ご冥福を・・・そしてありがとうを言わせて頂きます。

どうぞお元気に、食事をとって笑顔が少しずつ戻られます様、お力添えを宜しくお願い致します。

| コスモス | 2012/09/30 15:17 | URL |

ほんとにそう思います。
たくさん、たくさん受け継いだ命が輝いていますものね。

| ラブ&みるくのママ | 2012/09/30 23:09 | URL |

コスモスさまへ♪

小さなお骨の前で手を合わせながらも
イチゴちゃんがいなくなってしまったことが
信じられずにいましたe-263
ほんの数回しか会ったことがありませんが
それでもイチゴちゃんのキレイなお顔、
カッコイイ姿が
心の中に鮮明に焼きついています。
こう…なにか圧倒的な存在感がありました。
そのイチゴちゃんが、すっ、と天国に召されてしまったのですから、
メルママさんはどれだけ寂しいでしょう。。。
イチゴちゃんの魂を受け継いだ子供や孫たちに
たくさん癒してもらって、早く元気になって欲しいです。




| Ramu's mom. | 2012/10/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

イチゴちゃん、本当にステキなワンコでしたよねe-420
多分、ラブ&みるくのママさまも
同じ思いかと想像するのですが(勝手にスミマセン)
イチゴちゃんには、パールちゃんやラム、ロリーちゃんなど
ハートフォードの第2期シェルティが感じられて、
懐かしく、特別な愛おしさがありました。

そのイチゴちゃんの血を受け継いだ子を
迎えることができ、またこうして
シェルティとの幸せな毎日を送れているのも
頑張ってブリーダーを続けてくださっている
メルママ様のお陰ですよね(*^^*)

メルママさまのワンコさんファミリーは
皆さま本当に心の温かい方ばかり。
そんな方々との出会いを作ってくださったことにも
感謝感謝です。

| Ramu's mam. | 2012/10/01 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/294-70cd936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

