スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お友達とお花とコショコショさん♪

author photo

ByRamu's mam.

オメユニ母さまが
オサンポ中のオメガ君とユニコちゃんの写真を
送ってくださいました(^o^)/

DCF00033-u.jpg

二人で 他のワンコに注目しているところだそうです~

オメガ君のキリリと引き締まったお顔と
ユニコちゃんのニパッ!が 
いかにも男の子と女の子らしくて イイですね(^ー^*

イチゴちゃんは 本当にたくさんの可愛い孫を
残してくれました(=´▽`=)

夏休み オメユニ家と清里へ旅行した時に買ってきた花瓶には 
今 庭の草花が揺れています(センニチコウ&ネコジャラシ)
P1100746-u.jpg
ネコジャラシは 花を植えてある鉢に勝手に生えていて 
それを引っこ抜いてきて挿したのですが

けっこう風情があっていいかも♪(*^▽^*)v  



こちらは↓↓↓先日 yumiさんが
ラムに と持って来てくださったお花です
P1100749-u.jpg
これだけしか残ってませんが
色々なお花がギュッと詰まっていて
とっても可愛らしい花束だったんですよ~(*^^*)

写真撮るの遅すぎだってばぁ \(>_<)/

天使の小さい花瓶は 庭の花(ジニア)


花瓶の水を変えたり
お花をチョキチョキ切ったり
私がルンルン♪してやっているのを
子供たちは不思議そうに監督していましたが

そのうちに飽きてしまったようで
二人でなにやらコショコショ おしゃべりを始めました(*^m^*)
P1100750-u.jpg

こうゆうときって
一体どんな話をしているのかな?

知りたいな~ とっても知りたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

教えて!!

<・・・・・。>
P1100751-u.jpg

ダメ?

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

こんばんわんこ。
お花素敵ですね。 猫じゃらしは私大好きです。
花瓶も素敵ですね。 やっぱりセンス有! 
そして、季節のお庭のお花をチョキッとして生けるって、憧れちゃいます。


2012/10/01 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

ラブとみるくのママさまへ♪

ネコジャラシ、可愛いですよね。
近所の子供さんたちも、小さなオテテに握って
嬉しそうにブンブン腕を振って歩いているのを見かけます。
フフ(*^m^*) 

小さな花瓶があると、庭で咲いている草花を
ほんの2,3本挿すだけで、わずかな空間に
温かい雰囲気を作ることができるので重宝します(*^^*)
ただ、うっかりすると
すぐにお水を切らしてしまいますぅ(^^;)

2012/10/03 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

