スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

アーちゃん献血に行く

author photo

ByRamu's mam.

メルママさんのおうちで生まれたウェスティーの
ももちゃんが輸血を必要としているとの連絡を
昨夜 メルママさんからいただきました

詳細はメルママさんのブログの記事を
ご覧になってください
http://yaplog.jp/hartford/archive/924

アーサーの体重は13㌔!

今朝 早速 ももちゃんが入院している病院へ
献血に行って来ました

輸血できるかどうかは
適正検査の結果をみてみないとわかりません

一頭でも多くのワンちゃんの協力をいただけて
ご家族とももちゃんの時間が一日でも長く
続いてくれますよう心よりお祈りいたします


帰りの車の中↓↓↓ アーちゃんお疲れさま
KC3Z0185-u.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 12

コスモス  

ラムママさまへ

こんにちは(*^-^*)
アーサー君、献血お疲れさまでした。
今頃、お疲れで寝てるかな?

バブーとアンジェラさんは、これから行ってきます。
バブー12.5キロ。アンジェラさん10.5位かな?
適合してお役にたてると嬉しいですね。

今日はまた真夏の様な暑さ、アーサー君、サラちゃん元気でね(*^-^*)
お会い出来る日を楽しみにしております(^0^)/

2012/10/05 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ディノママ  

はじめまして。

はじめまして。
今日、布川犬猫動物病院でお会いした大型犬とウィペットを連れていたディノママと申します。たまにブログを読まさせていただいております。

アーサー君もお疲れのようですね。
イディアも疲れたようでしたが、そのまま帰るのもなんなのであちこち寄って帰りました。

モモちゃん、回復することを私も願っています。

2012/10/05 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

しょうすけ  

お!アー君が駆けつけたんですね!
さすが王子です☆
モモちゃん、早く良くなるとよいです( ; ; )
うちは10キロ越え3頭いるから、送り込みたいです。
アー君もラムままさん達もお疲れ様でした(^ω^)

2012/10/05 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

アーちゃん本当にお疲れ様でした
それでなくても、みんな病院は怖いのに、お役にたててよかったね。

2012/10/05 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

アーサーの血液がピッタリ合うということで、
昨日はあれからまた病院へ行きまして
200ccの献血をしてきました。
献血後は栄養補給の点滴をしてもらったようなのですが、
今日は、まだちょっとお疲れ気味なので、
家でのんびり過ごそうと思ってます。
まだ草むしりも残ってますし
ちょうど良かったです(^^)v

バブーくんとアンジェラさんも
お疲れさまでした(^^)

ももちゃん、病気が良くなって
一日も早くおうちに帰れるといいです。

2012/10/06 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ディノママさまへ♪

ディノママさま、ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日はお疲れさまでした。
イディアちゃん、病院で緊張してしまったでしょうから、
ママさんにあちこち連れて行ってもらって、
良い気分転換になったでしょうネ(*^^*)

採血後、私たちはまっすぐ家に帰ったのですが、
夕方、院長先生から、血液が適合しました、
との連絡を受けまして、またアーサーを病院へ連れて行き
献血してきました。

今日はみんな家でのんびりです(^^)

ももちゃんの容態が落ち着いて
早くおうちに帰れるようになることを
祈るばかりです。

また時々、お越しくださいませ。

2012/10/06 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

しょうすけさまへ♪

はい。お陰様でアーサー、少しですが、
お役に立てたみたいです。

えっ?
しょうすけさんちに10㌔越えの子いるんですか?
だれだぁ???
う~ん・・・人間は抜きですよ(笑)

2012/10/06 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブとみるくのママさまへ♪

ももちゃんが回復して
ご家族さまのお顔に笑顔が戻られることを
心から願うばかりですよね。

アーサー、お疲れがまだ少し
残っているようなので
今日は家でのんびり過ごそうと
思ってます(^^)

ラブちゃんとみるくちゃんは、
海辺のオサンポ日和だねo(*^▽^*)o



2012/10/06 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ライトママ  

献血おつかれ様でした!
適合できたなんて、さすがアーサー君!
痛かったしこわかったよね、がんばりましたね!
ライトは体重が足りずでお役に立てませんでした。
ももちゃん、落ち着いておうちに帰れるといいですね。
ウェンちゃんの分までガンバって欲しいです!

2012/10/06 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

お世話様でした

タローさんラムママさん
そしてアーサーv-238ありがとうございました
院長もびっくりな位良く合ったそうです
アーサーが適合したという事は
他の兄弟も確率が高いかなと思って
心強いです
サラたんもお留守番頑張ったね♪

2012/10/06 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ライトママさまへ♪

ライトママさま、こんにちわ(^^)

ご無沙汰しておりますが
ライト君&ご家族の皆様お変わりないでしょうか?

アーサーへ労いをいただきまして
ありがとうございますm(__)m
アーサー、13Kg体から200ccはさすがに
キツかったようで、丸一日はグッタリしていましたが
今はもう得意のジャンプも復活して
元気にしていますよぉ(^^)/
若いってすごい!

本当に。。。
ももちゃんが一日も早く、おうちに帰れることを
願うばかりです。

2012/10/08 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

メルママさまへ♪

メルママさん、こんにちわ(^^)

ワンコの血液型は人間以上にたくさんあるという事を
後で知り、私も驚きました。

アーサーの血が少しでもお役に立てたようで
少しホッとしました。

ももちゃん、早くおうちに帰れるように
なってくれるといいですe-263

2012/10/08 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

