スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お出かけ日記byラム&アーサー

author photo

ByRamu's mam.

ラ 昨日は車でいい所に連れて行ってもらいましたの♪
ア ハイ! ボク草の上をいっぱい走れて、すっごい楽しかったのだ
  それにとーっても可愛い子と・・・
ラ シーッ! 
  ソレは下の絵(写真)日記を見てもらってのお楽しみ♪にしますのよ

 
ア「えぇっとぉ・・・ここは、まい公園??」
(ラム先生に確認)
P1020463-t.jpg


ラ「ここに来ると、ママと一緒に元気に走り回っていた少女時代を思い出すワァ
  P1020465-t.jpg


ア「ラムちゃん歌まで歌っちゃって。ワァ、歩くのも早いゾ!
  ラムちゃんがご機嫌だと、ボクとっても嬉し~い♪」
ラ「ふふっ♪」
P1020466-t.jpg

ア「ねぇ、ラムちゃん。
  タローちゃんって時々どこかへ隠れちゃうよね。
  何処行ってるのかな? またママやボク達が嫌いな煙出し遊びしているのかな?」
ラ「そうね。 あと一人でこっそりオヤツ食べていると思うわ!」
P1020476-t.jpg


ア「わわっ! よっちゃん(ラムママのパパ)がたくさん居ますのだ!
  それにみんなで同じオモチャを持っているゾ♪
  タローちゃん、ボクもよっちゃん達と一緒に遊びたいですヨォ。」
ラ「アーちゃん、よっちゃんじゃないし、
  アレはオモチャじゃなくてよ。ホホッ」
P1020481-t.jpg

ラ「さぁ、ズンズン下って行きましょー
  この下に行くと、私達の大好きな芝生の丘があるのヨ♪」

ラ トコトコ坂道を下って行きまして~
  1つ目の丘を超え、2つ目に差し掛かった時!
  皆の足が一瞬止まってしまいましたの!


「ニャにか?」
P1020496.jpg
か!可愛いーーーっ!

ラ・ア「ママ!そんなに大きな声出したら、ビックリして逃げちゃいますよー
    私(ボク)達ニャンコ大好きなのです。」

ラ 可愛かったわ~。ニャンコの話では、この日が初めてのお外だったそうですの。
  ラグドールという種類のネコちゃんで、大人になと10キロにもなるのですって!
  今はまだ6ヶ月のオコチャマだけど、既に4キロもあるそうな!!
  なんだか親近感持てて良いわ~~ スクスク大きくな~れ!ホホホ!


ラ「だんだんお外に慣れてきましたか?
  アラ、おばあちゃんよりやっぱり、同年代のコの方が良いのね
  仲良く遊ぶのですよ~♪」
P1020490.jpg


ア「わ~い!可愛子ちゃんコンニチワ♪ ボク、体は大きいけど怖くないですヨ。
  君の体は柔らかいですネー!」
P1020495-t.jpg


ニャン「ワタチ、ちっとも怖くニャイわ。 チューだってちてあげるのよニャ
ア「エーッ!ホント? ボク、あのう・・・あ~どうしよう
  ルルちゃ~んコレはほんのご挨拶だからねー!」
P1020497-t.jpg


ア「はぁ~~。興奮したら喉が渇いちゃったのだ。」
P1020504-t.jpg


ラ「いい事ですよ 若いうちから色んな経験を積んで、男を磨くのです
P1020478.jpg


ラ・ア「私(ボク)達の初めて絵(写真)日記いかがでしたか?
    もし、頑張ったじゃないか!と思ってもらえたら、
    オヤツの代わりにポチンしてくださ~い♪」

PAP_0202-t.jpg
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











  
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

こあママ  

楽しい絵日記

ラムちゃん、歌まで歌っちゃって、楽しそう。
可愛いネコちゃんにも会えて、嬉しそうですね。
ぐびぐびお水を飲む姿もコップでお上品に飲む姿も可愛いですよ~。
絵日記見ていたら、ワンコ幼稚園の園長先生の気分になってきました。

昨日、こあも、買い物の帰りに、臨○パークの芝生で少しは走るかなと思って、はずむボール買って、ロングリード持参でよったのですが、虫がいっぱい飛んでいて・・・嫌だなと思ったけど・・・頑張ってボール投げたけど・・・ぜんぜん追いかけてくれませんでした。
こあが追いかけているのは、ボールではなくて、アーサー王子ですものね。

2010/10/04 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こっちにもコメント頂きまして
有難うございます♪

ラムはまい○○公園が本当に大好きなのです。
この写真を撮る時も、とってもご機嫌で、
本当に今にも歌い出しそうだったので
思わずこんなテロップを付けちゃいました(笑)

こあちゃん、ママといつも一緒にお出かけ良いネ♪
臨○パークの芝生は虫がいっぱいなのですね。
なんでしょうねぇ??
こあちゃん、 いつかアーサーと一緒にドッグラン行く? 
イーーッパイ走れるよぉ(笑)

2010/10/05 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

祭人・前田  

ラムママさんへ

ラムママフサフサ日記見させて貰ってます。此れからのブログ作りの参考にさせてください。此れから夏本番です散歩に注意してください。

2012/07/16 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

前田さまへ♪

ようこそいらっしゃいました~(^^)/
ご訪問いただきまして有難うございます!

昨日はお盆のお墓参りに鎌倉まで
子供達を車に乗せて行ってきたのですが、
サラがはじめて車酔いになってゲーゲー吐いてしまいました(--;)
いよいよ夏本番。
前田さまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)

2012/07/17 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

