山中湖お泊り&秋のオフ会♪

author photo

ByRamu's mam.

えぇ・・
日曜日にメルママさま主催のオフ会に参加させて
いただきまして
その前日の土曜日はしょうすけさんファミリーと
山中湖にお泊りという
2つのイベントがありました

写真もたくさん撮ってあるので
早くアップしたいのですが
時間の使い方がへたなラムママ

なかなかできずに申し訳ありませんm(__)m

遅れをとってるよぉ!ヾ( ̄o ̄;)

ではでは
少しづつアップすることにいたしましょう

先ずは土曜日の山中湖から

お昼の到着を目指して
関西を朝早く出発された
しょうすけさんファミリーを待っているあいだ
湖畔周辺をのんびり散策

『文学の森』
P1100818-p.jpg
P1100817-u.jpg

004-P1100830-u.jpg

静か~

ここはラムの時代から何度も来てますが
ホントいつ来ても人の姿をほとんど見かけることがないんですよぉ

P1100825-u-20121016-114019.jpgP1100829-u-20121016-114034.jpg
子供たちも の~んびり   よいわぁ~こうゆう光景ヽ(=´▽`=)ノ
P1100831-p.jpg
 

お昼過ぎ 
なんと!ほぼ予定通り しょうすけさんファミリーが到着(^o^)/

湖畔のドッグカフェで腹ごしらえしたあと
駐車場でシー君とユノーちゃんのリードを持たせてもらって
ウハウハなタローさん(*≧▽≦*)  
P1100833-up.jpg

この時すでに3時半

遠くへは行けそうもないので
近場で 怖くない(樹海とか(笑))場所を観光しよう
ということになりまして『忍野八海』へ
P1100834-p.jpg
澄み切った水に全員 おぉぉぉーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

-つづく-

ほんとに少しでスミマセン (;´д`)トホホ  
関連記事
Share

Comments 6

コスモス  

ラムママさまへ

こんばんは(^O^)
綺麗な景色、文学の森、枯れ葉の道をシェルティーズと一緒にお散歩、絵になります(*^-^*)
忍野八海の水、澄みきってかがやいてますよね!
私は、まだ雪が残ってる時に行ったのですが、やはりうわぁ~と感激♪

タローさん『ご主人様』のウハウハ顔、うかんでくる様です。
可愛いシェルちゃん達にメロメロだったでしょうね(*^-^*)
わかる~です(笑)
写真もさすが、綺麗に撮れてバッチリ
次回を楽しみにしております(^0^)/

2012/10/16 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

山中湖は私も大好きな場所です。爽やかで気持ちのいいところですよね。
忍野八海もお水がとっても綺麗で、今年の7月にラブとみるくを連れていってきました。でも、まだお泊りはしたことないのですよ
山中湖の写真もまだありましたら見せてくださいね。
楽しみにしています。

2012/10/16 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

シェルティーには青々とした芝生も
ハラハラ散り積もる落葉のじゅうたんも
よく似合いますね(*^^*)

忍野八海は本当に鏡のように澄み切っていて、
写真撮るのが難しかったです。
といってもフルオートで撮影でしたので、
頑張ったのはカメラさんですが(^^;)

> 私は、まだ雪が残ってる時に行ったのですが
わわ! それはまた!
きっと究極の透明度をご覧になったのでしょうね~。

つづきもがんばってアップしますので
また見に来てくださいませo(^^)o

2012/10/17 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

山梨は私も大好きな場所です!
見るもの食べるものたくさんあって、
そう!なんといっても爽やかな気候が良いですよね~。
多分、日本中で一番ヨーロッパに近いのでは
ないでしょうか(*^^*)
そして山梨は、母の故郷なのです。
祖母がいた頃は盆暮れ毎年2回は行ってましたよぉ(^o^)/

忍野八海、ラブちゃん&みるくちゃんも
連れて行ってもらったのですね♪
舗装されていない清流沿いの土手は風情があって
子供たちv-528と歩いていると
とても穏やかな気持ちになりました♪

はい。
つづきまだありますので
お時間ありましたら
また見に来てくださいませ~(^o^)/

2012/10/17 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

す、すごいですぅぅ!
き、きれいです!
ラムちゃんママさん、ほんと上手です。
秋っぽくてよいです。
 

2012/10/17 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

絵画のような景色も忍野八海の水も
本当に本当にキレイでした!

夏にさよなら~♪
私の嬉しさが伝わりましたでしょうか?
フフフ♪ (〃^∇^)o

2012/10/18 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply