PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖お泊り&今日のバラ♪

*** 忘れ物の追加あり ***

タイトルに書いた「今日のバラ」と
「前菜」の写真をアップし忘れてしまいましたので
追加いたしました(^^;)

*****************


山中湖のつづきです♪

さてさて
忍野八海にやってきた旅の一行

なにせ総勢7頭のシェルティを引き連れてますから
良くも悪くも目立ってしまいます

ここでシェルティーの株を下げてはなりませぬ!(^o^)/

そそうのないよう 十分気を付けていたつもり
だったのですが・・・
P1100837-pp_20121017110114.jpg
最初の池が突然目の前に現れて興奮
他に誰もいなかったので
池の淵を子供たちを連れて歩いていると

あっ!! タローさん

看板を指差して
ダメダメ!言ってます

何だろうと看板を見たら
『ペットを池に近づけさせませんように』( ̄□ ̄;)!! わわ!

いや~
思いっきり近づけさせちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)

慌てて池のそばを離れました

人が集まる観光地
もっと注意しなければいけませんね ε=( ̄。 ̄;)ふぅ  

メインの池を見た後
清流沿いの土手道を歩きまして
風情ある のどかな景色にホッコリ

水草の細長い葉が 川の流れに押し流されて
ゆらゆら揺れている光景は
なんとも清らかで
見ているこちらの心が 洗われていくような
気持ちになりました

その川の水もまた透明でしたので
一瞬 水の存在を忘れてしまいそうになるのでした

土手の桜の木の下でパチリ しょうすけさんが撮ってくれました(*^^*)
003-P1100840-pp.jpg
しょうすけさん 有難うございましたm(__)m

アラアラ シー君パパ 草の実の胸飾りをいっぱいつけちゃって
P1100842-u.jpg
これまた のどかです~ フフ(*^m^*)


神秘的な気分に浸ったあとは
いよいよお宿へ

まだまだオコチャマのサラたん
車の中では船を漕ぎ始めていましたよ(*^m^*) 
P1100844-u.jpg
朝から一睡もせずよくがんばりました

*** お夕飯の写真 ***
P1100852-p_20121018093718.jpg

またしても前菜しか撮っていませんが
コース料理でしたので このあと
スープ ステーキ スパゲティ&ピザ(これがとても美味しかった!)
と盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
ワインなどお酒も口にして大満足

お腹が張ち切れんばかりでしたが
最後のデザート&お茶もしっかりいただいて
しあわせ~ ヽ(=´▽`=)ノ

この夕飯時 みんなの笑いを誘ったのが
可愛くて可愛くて 大大だ~い好きなユノーちゃん

関西からの御一行様は
朝早くからの長旅で
さぞかしお疲れのことでしたでしょうε=( ̄。 ̄;)フゥ

例えば ユーリたんなぞこの通り↓↓↓ カエル足でバタンキュー(笑)
P1100855-u.jpg

ましてや 13歳のユノーちゃん
大丈夫かしら・・・心配しておりましたが

なんとなんと! 誰よりも一番 お元気なのでありました

お部屋でちょこっと爆睡 あ、失礼 熟睡しましたら
それでもう充電完了(^o^)/

夕飯時には おめめパッチリ
お水をたくさんお飲みになりまして(笑) この皆殺し笑顔 
P1100857-p.jpg
ズギューーーン
うっ! やられたぁぁぁ~~~ (*≧▽≦*)

食後はプレイルームで
子供たちのリードを外して
みんなで寛ぎタイム♪

P1100848-pp.jpg

P1100850-p.jpg

kako-SyF1fR0QBzyJ6O1P.jpg
キャー!!! 可愛すぎるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
バタ気絶

アーサーを抱っこしてくれるしょうすけさん(*^^*)
P1100865-p.jpg
アーちゃん おっきいなぁ・・・
肩から落っこちゃいそうだよヽ( ̄▽ ̄;)

-つづく-



*** 今日のバラ ***

クレア・オースチン
P1100814-u.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 11:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま、こんばんは!
先日はお会いできてうれしかったです♪
山中湖、中学生の時以来、行ってないです。
ステキなところですね~☆ゆったりしてて♪
たくさんのシェルティが映えますねえ~
私も行ってみたいです♪
落ち着きのない我が家には似合わないかな~
おとまりの宿もいい感じですね!
アーサー君の立派なお手手が男らしい~☆

| ライトママ | 2012/10/17 19:45 | URL |

シェルティーいっぱいで、かっこいいです。
こあちんもいたら、きっと、喜んで、自分もシェルティー気分になっちゃうかもね(うふふ)

ユノーちゃん、13歳なんですか!
お目めくりくりで、若々しいですね。

| こあちんまま | 2012/10/17 20:15 | URL |

いいな~、ラブとみるくとはまだ、お宿で一緒にお泊りしたことがないのですよ。

皆さん躾が行き届いているから、どこに行っても恥ずかしくないですね。
これだけ立派なシェルティー軍団なら、見ている方も気持ちがいいはずです。

写っているお顔、みんなとってもいいお顔をしています。
気候も良くて気持ちがよくて楽しかったのですね。

あらためて見ても、シー君と、アーサー君はそっくりで、大きさで判断する以外にないくらいよく似ていますね。

羨ましい素敵なご旅行でしたね。


| ラブ&みるくのママ | 2012/10/17 23:20 | URL |

ラムママさまへ

シェルティ7頭中々見れるもんではないですね~
うわぁ・・シェルティだ~幸せだ~
それも美男、美女揃い(^0^)/

『シェルティの株を下げてはなりませぬ』ごもっとも(笑)
草の実をいっばいつけたシーパパ
かえるみたいに足を広げたユーリ君
船をこぎ始めたサラちゃん
抱っこされてまん丸おめめのアーサー君
13歳で頑張って来てくれたユノーちゃん『しょうすけさんのブログで見て一目惚れ』
可愛い(^0^)/一度生のユノーちゃんに会いたかった私感激(((o(*゚▽゚*)o)))
描いていたそのままのユノーちゃん♪♪でした。
こちらまで、幸せ感が伝わってまいります(^0^)/
ありがとうございました(*^-^*)


| コスモス | 2012/10/18 08:57 | URL |

ライトママさまへ♪

先日は久し振りにライト君&ご家族さまに
お会いできて私も嬉しかったです♪

ライト君、相変わらずのボクちゃんで
とても可愛かったです(*^^*)ポッ

今の季節はワンコ連れのお出掛けには最高ですね。
今回お世話になったお宿は『ラムールノア』です。
山中湖では最初にできたワンコ専用ペンションだそうで、
オーナーさんがとても良い方でして
我が家のお気に入りなんですよぉ(^^)

紅葉が少し始まっていましたので
これから訪れるにはちょうどいいと思います~♪

| Ramu's mam. | 2012/10/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

こあちんママさまへ♪

フフフ。
気分はシェルティー♪
でもちっこいこあちん、みんなに埋もれて
見えなくなってしまわないように、
アーサーにおんぶしてもらいましょうね♪o(*^▽^*)o

ユノーちゃんがねぇ。
もう、とっても可愛いんですよぉe-266
若々しくてお元気なのが何より嬉しかったです(^o^)/
 

| Ramu's mam. | 2012/10/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 13:08 | |

ラブ&みるくのママさまへ♪

いえいえ!
我が家も躾なんてぜんぜんなのですが
お宿に着く頃には
もう遊び疲れて電池切れになっているので
お夕飯の頃にはバタンキュー(笑)

他のお客さんのテーブルを見ても
どのワンちゃんもみんな
そんなカンジで休んでいて微笑ましいです。 
フフ(*^m^*) 

アーサー、本当にシー君パパそっくりで
間違えてしまいがちですが
そうなんです!
大きさの違いですぐに判別できるんですよね~(笑)

| Ramu's mam. | 2012/10/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

おぉ! ユノーちゃんファン多いですぅ~(^o^)/
私は生ユノーちゃん2回目ですが
初めての時には会うのがとても楽しみで
ドキドキして、コスモスさまと同じ気持ちでした。

ワンコさんって
お年を重ねるごとに可愛らしさも増して、
老犬になるとお顔が赤ちゃんに戻りますよね。
赤ちゃんのお顔してヨイショショイショ歩く姿は
たまりませんね。

パピーは無条件に可愛いですけど、
シニア犬はそれ以上に伝わってくるものがあって、
愛おしくなります(*^^*)

| Ramu's mam. | 2012/10/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさまへ♪

こんにちわ♪
コメント、有難うございます♪o(*^▽^*)o

私も時々読ませていただいておりました。
同じく読み逃げでございます。スミマセンm(__)m

今回、ステキなワン友ファミリーさんが
あとから加わってくださり
お陰様で、賑やかで楽しい旅行となりました♪

ユノーちゃん、可愛すぎます。
お顔だちや毛色も違うんですけど、
ラムの姿が重なって、たくさんハグハグしてしまいました(T_T)

バラですが、うどん粉病で枯れるようなことはないと思うので
多分他の病気や、あとは苗そのものの問題かもしれないです。
苗って、けっこう当たりはずれがあるみたいなんですよ。
私もたくさん枯らしてますよぉ。

特にイングリッシュ・ローズは
生き残るチームと、そうでないチーム
まっぷたつに分かれます(^^;)
お高いので泣けてきます (;´д`)トホホ  

こちらこそ、なにかと情報交換させていただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。

| Ramu's mam. | 2012/10/19 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/301-0020bafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

