スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

山中湖発オフ会♪

author photo

ByRamu's mam.

ちょっと日をおいてしまいましたが
山中湖のつづきと
そのあとのオフ会の様子を
書きたいと思います♪

ペンションを出る前のひと時

ユノーちゃんをハグハグするタローさん
P1100870-pp.jpg

みんながやって来ると
なぜか離れようとするユノーちゃん
3dIYuP4M2B4xSl__1350654690_mj.jpg
恥ずかしかったのかしら?
ウフフ(*^m^*) 
何をしても可愛いです~

出発する前
ペンションの前で記念撮影
003-P1100878-pp.jpg

そしてオフ会の集合場所
寒川のドッグランへ移動

途中 事故渋滞があり
到着が1時間以上遅れてしまいました(^^;)

着くとすぐにメルママさんが
手続きなどの案内をしてくださいまして
それが終わり テラス席の方へ歩いて行くと
顔なじみの親戚犬ファミリーの方たちが
笑顔で迎えてくださり そのお顔を見たら
ホッとして嬉しい気持ちになりましたヽ(=´▽`=)ノ ホワワ

今回 一番印象に残っているのが
手鞠ちゃんとバブー君!

カラのプールで二人仲良くプロレスごっこ
P1100899-i.jpg
手鞠ちゃん 名前からも外見からもお分かりのように
花も恥らう年頃の乙女でありますの

しかし!

筋肉ムキムキ~な とっても元気でタフな女の子だそうで

たしかに
体の大きなバブー君にも
負けるどころか 余裕でお相手してましたぁv(^o^)v

ちょっと一休み
P1100907-u.jpg
なんだか お風呂に入っているみたいですね
お湯を張ってあげたくなっちゃいます フフ(*^m^*)

四角い箱の中で楽しく遊ぶお姉さんお兄さんを
ちびっ子チームが プールの淵から 顔を突き出して
興味津々に見ていましたが
手鞠ちゃんとバブーくんの迫力に圧倒されているようで
入っていく子はゼロ

そのうち みんな諦めてしまい
プールのまわりで
ちびっ子チームの追いかけっこが始まりました

ビクビクちゃんで 人見知り&犬見知りのサラ

最近 アーサー以外のワンちゃんとは
遊ばなくなってしまったのですが
途中から みんなに混じって
一番うしろをへっぴり腰で走る場面もあり

そんな我が子の姿を見たら
親ばかですが 健気に感じて 
ジィ~~ンときてしまいました(=´▽`=)
P1100911-i.jpg
  
ガンバレ ガンバレ サラたん♪o(*^▽^*)o
P1100912-u.jpg

たくさん遊んだあとはテラスでひと休み&ティータイム

ライト君 ママに抱っこしてもらって ネムネム~
P1100914-u.jpg
舌をチョロっと出しちゃって!
オメメも赤ちゃんみたいにあどけなくて
可愛い可愛いライト君でした(*≧▽≦*)/

ラブちゃんちのみるくちゃんとの3ショット
P1100915-p.jpg
みるくちゃん すっかりお姉さんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
美人さんですぅ


遊び疲れて行き倒れ犬になっていたところを
起こされちゃったバブー君
kako-Ey1O34tmYuxzN9C3.jpg
バブー君 ネムネムのところをごめんねぇ (^▽^;)
でも そのお顔 とっても可愛いよ


アーサーもうちに着くとバタンキュー

このとおり↓↓↓ 行き倒れ犬になってました(笑)
P1100918-pp.jpg

どんな夢を見ているのかな? フフ(^ー^*
P1100919-pp.jpg


一緒にお泊りしてくださった しょうすけさん&あきへいさん
お忙しい中 オフ会を開いてくださった メルママさん
いつも笑顔いっぱい 優しくしてくださるファミリーの皆さま
有難うございましたm(__)m

とても楽しかったです

これからも どうぞ宜しくお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ラブ&みるくのママ  

ラムママさんへ

こちらこそ楽しいオフ会ができ、またお話もできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
みるくの写真もアップしてくださり、重ねてありがとうございます。
うちのパソコンに保存させていただきましたよ。
山中湖のお宿の前の集合写真、とっても素敵に撮れていますね。
ワンコがいると、いいご縁も増えて嬉しい限りですね。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

2012/10/20 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

No title

ラムママさまへ

おはようございます(^O^)
可愛いシヨット、いっぱい♪有難うございました(*^-^*)
バブーのほわわ~ん、まさにいつものバブー
笑っちゃいました(笑)
手鞠ちゃんのテンション最高♪
個性がそれぞれ、お姫様やらお子ちゃまやら、ドキドキしながら頑張ってたサラちゃんやら(^-^)

あの日は朝から寒くてお疲れなのに、混んでる道・・・お会い出来て嬉しかったです(*^-^*)
サラちゃんも日に日に成長私達も楽しみです(*^-^*)
ラムールノア素敵なところですね!
しょうすけさん一家、アーサー家の写真も絵になってます~
何といっても主役のシェルティーズ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/10/22 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

本当に楽しかったです~♪
ラブ&みるくのママさまともお話することが
出来て嬉しかったです(^^)/

写真、ラブちゃんの可愛いお顔のアップのが何枚か
あるのですが、なぜか全部ボケてしまっていて
載せられず・・・スミマセン(>_<)

次回お会いする時には必ず
バシッと決めさせてもらいますので
お許しくださいませぇ~~~m(__)m

こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012/10/22 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちは~(^^)

ホント、ワンコさんそれぞれ個性があって
みんなとっても可愛くて
眺めているだけで、とても楽しかったです♪

バブー君とアンジェラさんをたくさんワシャワシャして
コスモスさま&お嬢さまと
色々お話が出来て嬉しかったです(*^^*)/

お天気は、最後のほうは雨も少し降ってきて
寒かったですけど、
笑顔いっぱいな、心の中はホクホクな1日でした(^o^)


2012/10/22 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ライトママ  

No title

オフ会、ご一緒させていただき有り難うございました!
相変わらずのイケメン・アーサー君☆
すっかり女の子らしくなったサラちゃん♪
ステキな兄弟ですね~
アーサー君とは大違いのライト君、またまた赤ちゃん顔を見られちゃいましたね☆
にぎやかお兄ちゃん達に囲まれて、どうしても三男キャラになっちゃうようです。
ファミリーさんの集まりはホントに楽しいです♪
たくさんのシェルティに会えて、ご家族様達とも交流できて、
とっても幸せでした☆

2012/10/22 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ライトママさまへ♪

ライト家の皆さま、オフ会ではお世話になりました。

ライト君に会うの、久し振りでしたが
相変わらずボクちゃんしていて嬉しかったです。
ママに抱っこされてウトウトし始めたお顔は
もう赤ちゃんそのもので、本当に可愛かったです(=´▽`=)

我が家の二人も最近はかなり距離が縮まってきたみたいで
サラはもうお兄ちゃん命!です(笑)

メルママさんのおかげで、今年もこうしてまた
ファミリーの皆さまと会うことが出来たので
メルママさんに感謝ですよね(*^^*)

2012/10/23 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

