葉山でオサンポ&ピクニック♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日は 見事な秋晴れで
汗ばむほどの陽気でしたね

ラブちゃんみるくちゃん&
バブー君アンジェラさんファミリーと
葉山へオサンポに行ってきましたよ(*^▽^*)

芝生で遊んで
P1100943-p.jpg

ランチを食べて
P1100955-p.jpg

また遊んで
P1100935-p.jpg

砂浜をオサンポ
P1100970-p.jpg

女の子3人でキャンディーズ 古い!!歳がバレバレ(^^;)
P1100977-p.jpg
ラブちゃん みるくちゃん アンジェラさん

雲ひとつない真っ青な空
P1100992-p.jpg

群青色の海がキラキラ光って とってもキレイでした
P1110001-p.jpg

遠くを見つめるアーサー 
P1100997-p.jpg

ススキの穂もキラキラ
秋ですネ~ (しみじみ)
P1110011-p.jpg

みるくちゃんも 秋ですわ~って言ってる?(笑)
P1110010-p.jpg

オサンポしたあとはひと休み

シートの上でコロコロして~
P1110040-p.jpg
P1110047-pp.jpg
P1110034-p.jpg
P1110052-p.jpg

ラブちゃんはママのおひざで
P1100957-p.jpg


バブー君ちのお姉さんに抱っこしてもらって
調子にのっているアーサー
kako-WFIVufKpXMQtg05P.jpg
kako-kXYtWrdaJGmzw9Zw.jpg

バブー君とアンジェラさんも加わって
kako-xnuezzHzcKvouaya.jpg
さらにお調子づくアーサー(^▽^;)

日の入りと富士山
P1110077-p.jpg

と子供たち(笑)
P1110082-p.jpg

お日様の下
海と潮風と草の匂いを感じながら
ひたすらワンコとの~んびり♪

サイコー!ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ

とっても穏やかな一日でした(*^^*)

ラブちゃんみるくちゃん&
バブー君アンジェラさんファミリーの皆さま
ステキな日曜日をありがとうございました~






関連記事
Share

Comments 6

のあママ  

No title

わんこ達とのんびり。。。イイですねぇ~(*^_^*)
これからの季節はわんことお散歩したり遊びに行くのにはいい季節ですものね♪
うんうん!! みんな気持ちよさそう~e-266

私実家が横須賀なんです(*^_^*)
久しく葉山にも行ってないなぁ~。。。
なんだか帰りたくなっちゃった(T_T)
富士山も見えましたかv-263
今は富士山のおひざ元に住んでま~す^m^

2012/10/22 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

とっても楽しくいい1日でした

お天気も良くて、海がキラキラしていて、とっても綺麗でしたね。
こんなに素敵な場所で、素敵なファミリーさんと同じ時間を過ごせて幸せです。テントまで用意してくださりお世話様でした。
暑かったので、日陰を作っていただいたことに感謝しています。
ワンコもホッとできる空間でした。
ピクニック最高でした。
こんないい場所も教えてくださりありがとうございました。
美味しいパン屋さんも教えてくださりありがとうございました。
ラブもみるくもいい顔の写真ばかりです。
とっても気持ちが良かったと申しておりますよ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
タローさん、本当にありがとうございました。

2012/10/22 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

のあママさまへ♪

のあママさま、こんにちは♪
コメント有難うございます~(^^)

そっか! 
以前ブログで拝見させていただいたことありますが、
のあママさまのご実家、横須賀でしたね(^o^)p
逗子~三浦半島は、昔からワンコを連れて
よく行ってました。
ステキな場所ですよね♪

ワンコと一緒だと、思わぬ発見をしませんか?

人間だけだったら見つけられないような
ステキな場所とか。 ウフフ(^ー^*

本当にいつもワンコには感謝感謝ですぅ(*^▽^*)


2012/10/23 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

本当に、なにもかもがあたたかく
ステキな1日でしたぁ!

パン屋さん気に入ってもらえましたか?
良かった~(^^)/
私はツイスト・ドーナッツが一番のお気に入りで
必ず買うのですが、他のパンもどれも美味しくて
毎回迷ってしまいます(^^;)

もう少し寒くなると人も減るんですけど・・・
寒くてのんびりは出来ないかもしれないですね。

こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012/10/23 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

No title

ラムママさまへ

こんにちは(^O^)
葉山公園楽しかったです♪♪
テント張ってのピクニック、まるで運動会みたいでワクワクでした(^0^)/

こんな幸せわんこさん達のおかげ、感謝、感謝です。
これ以上の幸せ、今の私には考えられません(*^-^*)
わんこご縁有りがたく思っています。

みんないいお顔で、楽しそうで癒されっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))
役一名アーサー君をせめて1時間位と狙ってる人あり(笑)要注意!

こんなご縁を下さったメルママさまに感謝ですね(*^-^*)
楽しい一日ありがとうございました(^0^)/
またお声をかけて下さい(*^-^*)

2012/10/23 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

Re: No title

コスモスさま、こんにちわ♪

本当に、なんて幸せな日曜日だったでしょう!
太陽の光にキラキラ輝いていたのは海だけではありませんでしたね。
ワンコも人も、みんなキラキラしてましたe-420

お座敷だったので、バブー君とアンジェラさんが
ふいに横にきてくっついてくれたり。
距離がぐぐっと縮まって幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ
たくさんハグハグさせてもらって
ホンワカあたたかい気持ちにさせてもらいましたぁ(*^^*)

お昼は、パンも良かったですけど
おにぎりにたくあんは
きっともっといいでしょうね!
今度は是非それで行きましょう(^o^)/

はい!
是非是非、またご一緒させてくださ~い♪

2012/10/24 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply