PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のデート♪

毎朝 アーちゃんとママは一緒に庭に出ます

一方はトイレへ

私は そのお片付けと お花のチェックへ

昨日の朝は グラニーがお花を開きはじめてました↓↓↓
P1110088-u.jpg

さてさて 今朝はどのくらい開いているかしら? 

EGDaQesERczImX8_1351147218_mj.jpg

うんうん 見てみよう♪ 見てみよう♪

アーサーもトコトコついてきます フフ(^ー^*

おっ いいかんじ~ ♪o(*^▽^*)o  
P1110092-u.jpg
 
気温が低くなってきたので
ゆっくり咲き進んでいるんですね

秋のバラは
長く見ていられるのが嬉しいです~o(^^)o

こちらは お馴染みの『ヘリテージ』↓↓↓ 
P1110100-u.jpg
三つ子ちゃんのうち 二つだけが咲いています 

dJuUAWD73KbmICz_1351149701_mj.jpg

どこどこ?

アラ!(((o(*゚▽゚*)o))) いつの間に!

『レディ・ヒリンドン』↓↓↓
P1110109-u.jpg
ツボミもってるの ぜんぜん気が付きませんでした

こうして 毎朝 う~ん15分くらい・・・かな?

ごはんの前
アーサーと庭でデートしているんですよぉ

そしてうちに入ると サラがお待ちかね
06Fk1xe46Osjcvt_1351147576.png
しっぽぶんぶん 体くねくね~
毎回 大喜びで出迎えてくれます(笑)

サラたん
1日1回
それもたったの15分

せめてそれくらい
アーちゃんを独占しても
いいよね?(*^^*)b  


関連記事

| バラ | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラムママさまへ

こんばんは(^O^)
バラどれもこれも綺麗(*^-^*)
お花の女王様ですね!
15分のデート密度の濃い最高の時間(((o(*゚▽゚*)o)))伝わりますよ~
ラムママ様の幸せいっぱい(*^-^*)

人間の子供でも、次の子が生まれたらお兄ちゃん、お姉ちゃんをいっぱいハグハグしましょうって・・・
サラちゃんもお兄ちゃんに負けないぐらい、愛情もらってるのだから大丈夫(*^-^*)
いっぱいデート楽しんで下さい(^0^)/

| コスモス | 2012/10/25 21:06 | URL |

とっても綺麗

お庭にバラの花・・・
ラムママさんがお庭のバラのお花をお世話している姿を想像していますが、ピッタリはまりますね。
そんな姿をリビングから眺めているだけで、幸せな空間が写ります。
手塩にかけて育てたお花たち、みんな綺麗に花を咲かせていますね。
また咲いたら見せてくださいね。
楽しみにしています。

| ラブ&みるくのママ | 2012/10/26 00:03 | URL |

コスモスさまへ♪

気温が下がってきたので
ゆっくりバラ観賞できて幸せです♪
アーサー、寝起きのトイレは庭なので
いつも私がバラを眺めたり、落ち葉拾いするのを
そばにいてお付き合いしてくれてます。

上の子をハグハグ(*^^*)
そうですよね。
アーサーも私を独り占めしたいと
思ってくれているかもしれないけれど、
私はもっとそう思ってると思います~(〃^∇^)o

わしゃわしゃするとウハウハ♪返してくれて
男の子は面白くてたまりませーん\(*≧▽≦*)/

| Ramu's mam. | 2012/10/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

ラブ&みるくのママさま・・・
私がバラの世話している姿を見たら
きっと笑っちゃいますよぉ。
トゲトゲに引っ掛けないように
おかしな体勢をしてたり、
虫さんに驚いて奇声上げたり・・・
独り言なんてしょっちゅうですから(^▽^;)

でも、そんなふうにおっしゃっていただいて
嬉しいです(*^^*)

はい! 咲いたらまたアップするので
見に来て下さ~い♪

| Ramu's mam. | 2012/10/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

良かった~

こんなにファンがいっぱい居るのですから、もうサボれませんねv-411
時々、写真を盗んで帰りたくなるのを我慢しています。
本当に綺麗です。
アーサー君、ママをちゃんと見張っていてね。

| バーマンズ | 2012/10/27 00:09 | URL |

バーマンズさまへ♪

ウハァァ~
監督さんがこちらにもいらっしゃいましたぁ(笑)
なんとも有難いことです!(*^^*)/

もう少しで10月も終わり、
待ちに待った11月ですネe-266
バーマンズさんといよいよお会いできるのかと、
今からもう、毎日ドキドキ
指折り数えていますe-266

長期予報ですと、こっちも今年の11月は
平年よりもかなり寒くなるらしいですヨ。
そうは言っても、所詮、札幌とは
比べものにならないでしょうけどね(^▽^;)



| Ramu's mam. | 2012/10/27 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/304-9069afb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

