
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

赤ちゃんだから・・・と今日のバラ

author photo

ByRamu's mam.

チクチク チクチク

タオルにゴムを縫い付けて~♪

<それなあに?>
P1100925-u.jpg


なんでしょう
P1100924-u.jpg

フフフ 

ではさっそく

ジャン
P1100921-u.jpg

アーちゃんのヨダレ掛けですよ~ ♪o(*^▽^*)o  

サラたん
わたしのはないの?ってお顔ね

そうなの
サラたんは必要ないんだけど
ほら
お兄ちゃんこれしないと
胸毛ベタベタにしちゃうでしょ

赤ちゃんだからしょうがないのよ

プププ(*^m^*) 



*** 今日のバラ ***


ピエール・ドゥ・ロンサール
P1110115-u.jpg

基本は春だけしか咲かないのですが
ゴキゲンが良いと
秋にもこうしてお花を咲かせてくれます(^^)v

今年の夏は お世話をサボってしまったのに
咲いてくれるなんて

なんて健気な子なんでしょう

ありがと~~~!!!!!

お礼をたっぷりするからネ

これからのシーズン 
土作りバッチリがんばるぞぉ(^o^)/

関連記事
Share

Comments - 4

ラブ&みるくのママ  

手作り~

ママの手作り嬉しそうです。
お眼目がまんまるになってるー。
アーちゃんブルーがよくお似合いですね。
でもよだれがそんなにでるのですね。
大きいから、まだ暑いのかしらね。
今日のバラの花も見事にきれいですね。 はーっとため息が出ました。
名前もカッコいいし、きっとラムママの思いを察して咲いてくれたのですね。
バラのことはよくわかりませんが、きちんと環境が整っている証拠なんだとだと思います。

楽しみがあっていいですね。
私は見せていただくのが楽しみです。
v-238

2012/10/27 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

アーサー、
ガムなどカミカミすると
胸毛をベタベタに汚してまうので
こうしたヨダレ掛けが欠かさないのです(^^;)

ラブちゃんとみるくちゃんは
そんなことないですか?
二人ともお姫様だから、きっと
召し上がり方もお上品なんでしょうね~(*^^*)

このバラ、カタログなどにも
『一季咲き』(=春にしか咲かない)と書かれているのですが
この2,3年、秋にも花を咲かせてくれるようになったんです(^o^)♪
たった2,3個だけですけど
なんだかジィ~ンとして、お花に触れながら
心の中で「ありがとう」、と
繰り返し言ってます。

ラブ&みるくのママさんが
楽しみにしてくださっていること,
バラさんたちにも
いつも伝えさせてもらってま~す(^^)/

2012/10/28 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

No title

お鼻にご伝言ありがとうございます。嬉しいです。
毎回、今日は咲いたかな・・・と楽しみにしています。
全部色も形も綺麗に咲いていますよね。
ブログから香りが漂ってくるようです。

みるくは、お水を飲むとエプロンが濡れてしまいますね。
ラブより静かに飲んでいるようなのですが、周りにもお水が飛び散っていますよ。 
うちの子は食べるの早くて、よだれが出る前に飲み込んでしまいますね。
(笑)

2012/10/29 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

お花、楽しみにしてもらって
有難うございますm(__)m
バラさんたちも喜んでます♪

> 全部色も形も綺麗に咲いていますよね。
わはっ。
それは、キレイなのしか載せないからですぅ(^^;)

おぉ! みるくちゃんもお水飛ばすのね!
サラもそうなんですよぉ。
飛ばすだけではなく
歩きながらダラダラ床にこぼすので、
彼女が飲んだ後は、床を拭くのに
うしろを付いて歩いてますe-443

ベタベタくんにダラダラちゃん・・・
困ったものです

2012/10/29 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

