PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の兄妹は♪

最近のアーサーとサラの関係はといいますと

ある日の光景から

『その一 ~誘うのはいつもサラたん~』 

アーサーが私に 遊ぼう♪遊ぼう♪
遊びに誘っていると
ソファで寝ていたサラがすっ飛んできて

EgZvnttAazGBygo_1351579335.png

私が遊んであげる~♪ 

DrdSE4xKFBppfSO_1351579795.png

アーサーの頭をパシッ!

これ サラ流の遊びの合図なんです(笑)

毎回必ずやるんですよ

大きくてがっしりしてるアーちゃんのあたまって
なんだか パシパシしたくなるんだよね
分かる~! フフ(*^m^*)
 
アーサーのほうも
ぜ~んぜん気にしません(^^)

どんなにパシパシされたところで
しょせんはサラの細腕
アーサーにとっては
なでられてるくらいにしか
感じないのかもしれないですね (〃^∇^)o


『その二 ~おやつタイムはお姉さん~』

いつも正確なアーサーの腹時計

おやつタイムになると
キッチンへトコトコやってきて
このポーズ↓↓↓
IaMmTS8IDqSugem_1351564024_mj.jpg

あら? うしろのアンヨが
なんだかアンニュイね
寝起きだからかしら? フフ 

いつものシャキーンってオスワリは?

そう言いながら カメラを構えて待っていると

ngkHMRO78mkJN6l_1351565754_mj.jpg

サラが横から割って入ってオスワリ  

アーサーがオスワリしているのを見て
おやつタイムが分かったらしい

サラも一生懸命アピール始めましたよ(*^m^*) 
sB9ZrvQHa_fuCbE_1351567217.png

サラもやってきて
いよいよおやつがもらえるぞぉ
ルンルンなアーサー

せっかくお手本見せてあげたのに・・・
ちょっとガッカリなサラ (^▽^;)
wbRS9rxigQ0Sr4F_1351565847_mj.jpg

ピ~ヒャラ ピ~ヒャラ 落ち着かないお兄ちゃんに対し
ジっとオスワリし続ける妹

50iPDPrqdiAfSuX_1351565655_mj.jpg

ウフフ
食べ物を前にしたときだけは
兄妹が逆転

サラたん お姉さんみたいだよ(^o^)v

関連記事

| おうち | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

こんばんは(^O^)
アーサー君ホント賢いやさしいお兄ちゃん(^-^)
小さいお手々でもポコポコされたら痛いでしょうに!
カッコイイお兄ちゃん、サラちゃんやさしいお兄ちゃんで良かったね(^0^)/
サラちゃん、今が一番何でも興味を持ち、まねっこしたり可愛い時・・・うふふです(*^-^*)
おにいたん・・・と寄り添うサラちゃんのベロ、アーサー君に甘えてる?
まんざらでもないお兄ちゃん♪♪

冷蔵庫の前でおすわり、フローリングであんよがすべるのね♪
可愛いアーサー君(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔凛々しく、あんよがふにぁ(笑)
可愛くて、ごめんね!笑っちゃいました(^0^)/

お家でいつもこんな感じなんですね♪
微笑ましい幸せな時間に、ヤッホーと叫びたくなるおばちゃんでした(*^-^*)

| コスモス | 2012/10/30 17:47 | URL |

ナイスショットですね~。
なかなかこういうタイミングって撮れませんよ。
サラたんのパシッが愛らしいです。
アーちゃんも、さすがに男ですね。
大きい大きい。 体も気持ちも大きいです。

ほほえましいですね。

| ラブ&みるくのママ | 2012/10/31 00:04 | URL |

コスモスさまへ♪

アーサー、本当は私と遊びたいのに
すぐにサラがやってきて遊ぼう攻撃受けるんです(^^;)
たまに顔だけムキッてなることもあるのですが、
サラのあまりのしつこさに私との遊びを諦めて
最後にはサラの遊び相手になってます(^^)v

フローリング・・・
うちの床材、ワンコの爪で傷つきにくいように、
特に硬いものを選んでしまったので
余計、ツルツルしてしまうようなのです(^^;)
今思うと、見た目がイマイチですが
ビニールクロスにしておけば良かったですぅ。。。

| Ramu's mam. | 2012/11/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

頭パシッの瞬間、たまたま撮れたんですけど、
ブレてしまいました(^^:)
部屋の中で遊んでたり動いている瞬間を撮るのって
本当に難しいです。

アーサー、2~3回、やられる分には
全く動じませんが
それ以上されると、一瞬、ムキッて顔します。
でも、それがまた面白くて、本人にはナイショで
いつも笑ってます(*^m^*)

二人を見ていると
小さくてすばしっこく内弁慶なサラに
大きくてどこか抜けていて甘えん坊のアーサーが
いいように利用されている、といった感じなのが
とっても笑えるのです(^▽^)

| Ramu's mam. | 2012/11/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

最近の

アーちゃんとサラたんを見ていると、仲のよさに微笑ましく思っています。

お散歩中も、ビクビクしながら、アーサー王子のそばにぴったりくっついてるサラたん。
お兄ちゃんとして、ラム先生の教えをしっかり引き継ぎ、優しくサラたんに接するアーサー王子。

ラムママさんの笑顔も幸せそうで、うれしいです♪

| こあちんまま | 2012/11/01 20:43 | URL |

こあちんママさまへ♪

こあちんママさま、いつも二人に優しく
ありがとうございます(*^^*)

お散歩もアッという間に暗くなってしまって
寂しいので、
こあちんとママさまに偶然お会いできたときは
ホンワカして嬉しくなります♪
きっと、アーサー&サラも同じだと思います~(^^)

こあちんはどうかしら?
喜んでくれてると嬉しいな♪

| Ramu's mam. | 2012/11/03 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/306-b05b22dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

