PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック気分でオサンポ♪@新横浜公園

以前から行きたいと思っていた新横浜公園

先日 バブーくん&アンジェラさん
ママさん&お姉さんとお弁当持ってオサンポしました♪

おにぎり作る予定だったのに
かけたつもりの炊飯器のタイマーが
作動しておらず
コンビニでおにぎり買って行ったラムママ(^^;)

それに比べ
バブー君のママさんのお弁当といったら!

公園に着いてすぐにランチにしたのですが
バブーママさんとお姉さんが
バッグの中から次々とタッパを取り出して
あっという間にテーブルの上を
色とりどりのお弁当でいっぱいにしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがバブーママさん! すごいです~(^o^)/

ラムママさんもどうぞ 
お箸を用意してくださいましたので
図々しく私もご馳走になりました

とっても美味しかったです~♪

食後には手作りのケーキまでいただいて
幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
バブーママさん ありがとうございましたm(__)m

朝からたくさんお料理される
バブーママさんには頭が下がります

はぁぁ 見習わないと~ (^^;)

でも 寝坊すけだからきっと出来ない~~ わはは(^▽^;)

美味しいランチをいただいたあとは
ドッグランへ
P1110159-u.jpg
芝生の密度が濃くて ふっかふかでした
足に優しくてサイコーです(^o^)v

ワンコたち大はしゃぎ♪♪♪
走る走る

バブーママさんが向こうへ走れば
ドドドドドォーーー
みんなで追いかけます(^o^)/
P1110160-u.jpg
バブー君はアンジェラさんの背中の飾りが
どうしても気になるようで 時々こうして
取ってあげようとしてました(笑) 可愛い~(*≧▽≦*)

大きい男の子二人に追いかけられている
バブーママさんの
幸せそうな笑顔がお見せできず残念(>_<)
P1110174-u.jpg

たくさん走って みんなノドが乾く乾く
P1110166-u.jpg
P1110167-u.jpg

お水を飲んだら一休み

遠くを見つめるアンジェラさん
P1110172-u.jpg

なにを見てるの?

お~い アンジェラさぁぁ~ん(^o^)/

<なんですかぁ♪> (ズイ~~~ン)
P1110170-u.jpg
わわっ
アンジェラさん来てくれたのね♪
嬉し~い
だけど ちょっ ちょっと近すぎですぅ(笑)

平日だったので ドッグラン空いていて良かったです
ランに入らなくても
公園がすっごく広くて
ふかふかの芝生もたくさんあるので
ワンコとオサンポだけでも
とてもいい所だなぁ と思いました(^^)

また時々行こうっと♪

バブー家の皆さま有難うございました!


***** 今朝のバラ *****

三つ子ちゃんです(*^^*)
P1110179-u.jpg
一本の花枝から3つ咲いてます

関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

こんにちは(*^-^*)
新横浜公園ランのお付き合い有り難うございました。
とっても、とっても楽しい一日でした♪♪♪
芝生も乾いてて、お天気も恵まれ最高の幸せ日和(^0^)/

ちょっとの時間でしたが、アーサー君に遊んでもらってルンルンの私でした。
タローさん(やきもち)やかれませんでしたか(笑)
何だかわんちゃん達と気持ちが通じ会えた様な喜びを感じエストロゲン(セロトニン)出まくり(*゚▽゚*)
私が子供っぽいだけ~もありですけど(笑)
自然に入って来てくれて、ぐいぐいハートをわしづかみのアーサー王子(*゚▽゚*)

また是非、是非ご一緒させて下さい。
サラちゃんもしっかりしたお姉ちゃんになりますよ~
ママがお外に出られた時の落ち着き様、立派でした(*^-^*)

卵焼きで美味しいと言われると、腕を振るいたくなりますよ~
(あまり持ち合わせてはいませんが・・・)
誉められて調子に乗るタイプ・・・です(笑)
今度ランチでもどうぞ、胃腸薬あります!
次回を楽しみにしております♪
またお付き合いお願いしまーす(^0^)/

三つ子ちゃんのバラも綺麗、わんこと同じ大小様々、手をかけると美しく咲いてくれる・・・これこそお見事です(*^-^*)

| コスモス | 2012/11/09 14:51 | URL |

いいな~いいな~、今度はぜひ一緒に行く~!!
ドッグランでもお散歩でもどこへでもですよ。
でも、楽しいのは私だけかも…なんて、ラブとみるくにもこの楽しさがわかる様にしてあげたいのです。

皆の楽しそうなお顔を見ているだけで私もはじけてしまいました。

バラさんの3姉妹、皆さんすごく美人さんですね。
本当に気品があって華やかですね。
お見事です。v-238

| ラブ&みるくのママ | 2012/11/09 22:27 | URL |

コスモスさまへ♪

雨上がりの澄み切った青空にポカポカ陽気♪
ふっかふかな芝生に、みんなの笑顔、
美味しいお弁当まであって、
本当に幸せのホールパッケージでしたぁ(^o^)/

バブーくんとアンジェラさん、
私の激しいハグハグにも嫌がらず
お鼻を近づけてくれて、とても嬉しかったです~。
兄弟、従妹とあって性格も似ているし、
本当に可愛いです!

タローさんも写真を見て一緒に行ったような
気分になって、目を細めてましたよ~(^^)
私や子供たちがゴキゲンだと
安心して仕事ができるらしいです。 フフフ。

胃腸薬付きランチ(笑) わぁ! ステキです~(((o(*゚▽゚*)o)))  
はい! それはもう、遠慮なく行かせてもらいますとも(^o^)/
次回は私もなにか一品くらい作って行きま~す♪

バラにもいつもお言葉を添えていただいて
ありがとうございます(*^^*)
怠け者の励みになります。







| Ramu's mam. | 2012/11/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

新横浜公園、ドッグラン良かったですし、
公園が広々としていてとても気持ちが良かったです!

平日だったからか、道路が空いていたので
うちから20分ほどしかかからず、
近くて便利なのもナイスです(^^)v
是非是非!
次回はご一緒してくださ~い♪o(*^▽^*)o
お弁当持参のぷらぷらオサンポも
たくさんしましょ~う♪
ラブちゃん&みるくちゃん方面にも
そのうち進出したいです。

バラさんの写真、今回は私も気に入ってるんです~。
くもり空の下、やわらかな表情が撮れたかな(*^^*)
  

| Ramu's mam. | 2012/11/11 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/308-9e17d0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

