PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声だけ出ちゃった♪

それは昨日の朝、散歩に出た時のこと。

気持ちの良い秋空の下、
いつものようにラムと公園で
ノ~ンビリとしていたら
P1020515-t.jpg

手にに大きな旗を掲げ、スーツ姿の紳士が現れて、
笑顔で私たちの方へやって来ました。
不動産屋さんが、オープンルームの宣伝にでも来たのかな?
近づいて来る男性を呑気に眺めていたら、
旗に「ラジオ日本」と書いてある

エーッ! ラジオ日本!? こんな所に??
なんだろう? ワンコ特集とかやっていて、それの取材かな?
何を聞かれるんだろう
ドキドキしていると、男性が
「こんにちは~♪♪ ラジオ日本と申します~。」と話しかけてきた。
話を聞いてみると、
今朝、11:10からの“奥様、突撃インタビュー”に
生出演(もちろん音声だけ)して欲しいとの事でした!
生まれてこのかた、この様な経験は当然初めて
ひぇ~~! 私の声がラジオで流れちゃうの!!??
今日のお昼ゴハンを質問されるだけの
5分間のチョットしたコーナーらしい
私たちと別ルートで、アーサーと歩いてたタローさんも合流。
内容をもう一度説明してもらい、
インタビューを受ける事にさせて頂きました
こちらの男性は、なんと番組のディレクターさんでした!
今日のお客をゲットされたディレクターさんは
嬉しそうです(笑)
P1020518-t.jpg

収録中
インタビュアーは、なんとアイドルグループ、
メロン記念日ムラタメグミさんでした
そして、今日がムラタさんの初インタビューだったそうで、
かなりキンチョーされているようでした
タローさんと私はもちろんドキドキ
みんなでカチコチトークになってしまいました(苦笑)
そんなのカンケーナイ、我が家のKY王子
鼻先だけチョコット写ってます(笑)
P1020520-t.jpg

優しいムラタさん。
キンチョーされながらも、アーサーの訴えに気づいてくれて、
話題を振ってくれました

収録が終わってからの記念撮影♪
P1020525-t.jpg

サインもして頂きました♪ 
P1020526-t.jpg
ムラタさんをはじめ、スタッフも
皆さんとても優しくてステキな方たちで、
一生の良い記念になりました。
有難うございました!

家に入るとドッと疲れがぁ~。
子供達までグッタリ

マ「ラジオ日本ってどこにあるの?」
タ「野毛じゃない?」

『野毛』と聞いたら、急に野毛山動物園に行きたくなっちゃいました。
緊張しすぎたからかな?(笑)

ムラタさんには、買い物ついでにスーパーの
フードコートでお昼ご飯って言ったけど、
ドトールでサンドウィッチ買って、
野毛山公園で食べることに。
バラの花壇もあって癒されました。
P1020528-t.jpg

この中では、このコが一番好きなタイプ
名前は~・・・・・
えぇっとぉ・・・ダメだ!忘れちゃいました
P1020531-t.jpg

わ~い!久しぶりの野毛山動物公園♪
午後の早い時間帯とあって、園内の動物たちは
気持ち良さそうにお昼寝中のコも
 
レッサーパンダくん。 木漏れ日が差す枝の上で気持ち良さう。
可愛い~ なんだかラム先生にも似ているような
P1020538-t.jpg

レオくんもこんなにリラ~ックス! おっきいアーサーだ!(笑)
P1020541-t.jpg

突然の思い付きだったけど、
テンションが上がってしまった後の動物園はナイスでした


オリジナル・アーサーはこっち
PAP_0254-t.jpg
「遊びに来たヨ」のポチンして頂けたら嬉しいで~す♪     
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
 




関連記事
スポンサーサイト

| バラ | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝♪ラジオデビュー

いやぁ、本当に「突撃インタビュー」なのですね。
さぞ緊張した事と思います。
お疲れ様でした。

でも、ちょうどタローさんの休日だったようで
ラムちゃんファミリーに素敵な記念日が増えましたね。

うちでは電波悪くて入らなくて、生放送で聞けなくて残念。
まだ芸能人に出会った事のない息子は
「いいなぁ、ゲーノージンに会えてぇ~」と羨ましがっていましたよ。
今度、サイン見せてあげてくださいネ(笑)

| おめが家 | 2010/10/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

わ♪ほんと~??
すご~い!!
あ~聞きたかったなぁ。
ラムちゃん、アーサーくんもカメラ目線ばっちりで
きまってる~!かわいい~♪

野毛山動物園って、行ったことないんです・・。
一度行ってみたいなぁ♪

| yumi | 2010/10/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

おめが家さんへ♪

昨日は久しぶりにママさんの声が聞けて、
たくさんおしゃべり出来て嬉しかったです♪ 
有難う~(^^)/

インタビュー、いやはや! キンチョーしましたよぉ。
タローさんも私も、質問されたことの答えを
ちゃんと言えてなかったし(苦笑)
でも、ムラタさんがアーサーに話題を振ってくれた時に、
ちゃっかり、シーくんの名前を宣伝しちゃった♪
オメガくんの名前も言いたかったなぁ。

「Sちゃん、ボクの肉球サインじゃあダメ? エヘヘッ」 
アーサーより

| Ramu's mom. | 2010/10/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ♪

そうなのー!
突然の事に驚いていたのも束の間、
あれよあれよとインタビューが始まっちゃって(笑)
刺激的な体験って、年取ると
ダメージ受けるものなのね(汗)
なんだか分からないけど、本当に無性に動物園に行きたくなって(笑)
夜になったら、ラジオも動物園さえも、
その日起きたことが全部ウソみたく思えました。

あっ、野毛山動物園はね、ノンビリできて良いですヨ♪ 入園料無料だし!
機会があったらダーリンと是非行ってみて~♪♪

| Ramu's mom. | 2010/10/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

すっご~い♪

ここは、確か地元っ子のみぞ知る公園ですよね(!?)
こんなところで、突然ラジオの生出演なんて、すごいですね。
お疲れ様でした。
私も聞きたかったですぅ。

ラムちゃんも、いよいよ本格的に、女優デビューの一歩を踏み出しましたね。






| こあママ | 2010/10/08 22:14 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

ねぇ! よくこんな所に的を当てたよね。

>私も聞きたかった
いえいえそれよりも、こあちゃんママさんにも
一緒に居て欲しかったです!(笑)

| Ramu's mom. | 2010/10/09 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/31-c22feae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

