スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お父さんの菊♪

author photo

ByRamu's mam.

11月11日 犬の日

ラムちゃんには お父さんの菊ね(*^^*)

P1110183-u.jpg

花瓶にお水を入れて運んでいる私の後ろを
アーサーがトコトコついてきましたよ♪

このお花 お父さんにもらったの

アーちゃんいつも遊びに行くと植木鉢にチッコかけて
ママに叱られてるでしょ ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも お父さんが大切に育てているから
ありがとうって たくさんのお花を咲かせてくれたんだよ

ラムちゃん お父さんの菊だよ キレイだね~(*^^*)
P1110182-u.jpg

P1110184-u.jpg
うふふ
アーちゃんのおめめもキレイだよ

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

コスモス  

ラムママさまへ

おはようございます(^O^)・・・・おはようが早過ぎますが(´・_・`)
お父さんの菊、ラムママさまのお父さんが育てられた菊ですね(*^-^*)
ちょっと・・・こみあげて来るものがありジーンですm(_ _)m
父親っ子だった私、菊や盆栽に思い出いっぱい!

ラムちゃんお空の上でクンクンしてるでしょうね♪
アーサー君のおめめも澄みきって輝いています(*^-^*)
私は(;_;)

2012/11/13 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

菊のお花・・・独特の強い香りがあって好きです。
ラムちゃん喜んでいるでしょうね。

お父様が大切に育てている菊の花・・・お花家族なのですね。
とっても綺麗です。

アーちゃんのキラキラお眼目がとっても綺麗で愛らしいです。

2012/11/13 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

そうでしたか・・・
コスモスさまのお父様も菊を
育ててらっしゃったのですね。

私の父の育てているのは
いわゆる野菊ばかりなのですが
それでも最初のころは
病気や虫さんの被害がひどくて
手こずっていたのが
今では、無農薬でも立派に育ってくれるように
なったそうです。

はい。 ラムもいつも父が
菊の世話をしているのを
かんとくしてましたので
お父さん花丸e-278ですの♪
喜んでいると思います~(*^o^*)/



2012/11/13 (Tue) 23:13 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

そうそう。
菊って独特の香りがありますよね!
なんだか体に良さそうで、クンクン匂うと
元気になったような気になります(笑)

私がお花に興味を持つようになったのは
父と母の影響なんです(^^)

特に北海道の祖母は、生前お花をこよなく愛する人だったそうで
毎朝、庭で祖母がお花とおしゃべりしている声が
父の目覚ましがわりだったそうです(*^m^*)

アーサー、私がラムのところに来ると
いつもこうしてそばで一緒に見ているんですヨ。
ここにラムがいるのが分かっているのでは?
そんなふうに思ってしまいます(T_T) 

2012/11/13 (Tue) 23:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

きっとラムちゃんがいることアーちゃんには解かっているのだと思いますよ。
ラブがそうなのです。
パールのところへ行くと必ずそばに来て見ています。
座って手を会わせていると、横にフセをしてみています。

不思議ですよね。

2012/11/14 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ラブ&みるくのママさま、お返事ありがとうございますm(__)m

そっか。
ラブちゃんもそうなんですね。
やっぱり分かっているんでしょうね。
すごいなぁ。
嬉しいような、切ないようなe-263
なんだかグッときますよね。

2012/11/15 (Thu) 10:56 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

