PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコちゃんベビーとおへそが曲がったワン♪

昨日は アーサーとサラのシャンプーをしてもらいにと
ショコちゃんベビーに会いに
メルママさんちへ行って来ました

いつものようにみんなの大歓迎をうけまして
お部屋へ入らせてもらいますと

<赤ちゃん見に来たの?> マリちゃん てんちゃん そしてショコママン↓↓↓
P1110220-ui.jpg

はい そうなのですが
拝見させていただいてもよろしいでしょうか(笑)

でもね その前に
まずは ショコちゃんをナデナデさせてね

ショコちゃんおめでとう 可愛いお姫さま3人も 
えらかったね がんばったね(*^^*)
syokobaby.jpg
労いの言葉を掛けながら手を差し出すと
ショコちゃんお顔を私の手にスリスリしてきてくれて
たくさん撫でさせてくれました 嬉しい!(^ー^*

来ていきなり
子育て部屋の前に張り付くのも
気が引けるので 
しばらく他のワンコさんと 
おしゃべりさせてもらうことに♪

アーサーのママンみっちゃん と ポッピー君
同じくみっちゃん と マリちゃん
アーサーのおばあちゃんカメリア様   
arthurmamgranma.jpg

ラムの従妹で長老ロリーちゃん 昨日はこうしてずぅっと眠ってました
P1110243-u.jpg
あぁ~~~ このうしろ姿! ラムだぁ(T_T)

うしろからロリーちゃんに覆いかぶさり
細くて柔らかな毛を そっと手で触れ
何度も何度も撫でてしまうラムママなのでありました(T_T)


抱っこして~ん♪ 
お上品に でも力強く 
私の膝にオテテをのせてきたみっちゃん(*^^*)
喜んで~♪ 
アーサーのミニチュア版 みっちゃんを抱っこしていたら
そのうち あっちでもこっちでも
ワンコさんたち ウトウトzzz
P1110246-u.jpg
ウトウトzzz
P1110252-u.jpg
くっ付いて暖かそう 
みっちゃんを抱っこしている私も
暖かくて 気持ち良くて
眠くなってしまいました(=´▽`=)ホワワ


おっ! 赤ちゃんが起きましたよ♪
P1110254-u.jpg
キャー!!!
うにゅうにゅ歩いているぅ~\(*≧▽≦*)/
なんて可愛いんでしょう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ つぶらなおめめが撮れず残念

<起きたらオッパイですの♪>
P1110249-u.jpg
すかさず横になって赤ちゃんにオッパイあげるショコちゃん
授乳後 赤ちゃんがチーorん~ちをすると
キレイキレイしてあげて
誰にも教わらないのに 本当にえらいなぁ

心がほんわか
幸せな気持ちで帰宅

あらヤダ 
このひとたちを忘れるところでしたぁ

<こんなにキレイにしてもらったのに 忘れるなんて>
P1110258-u.jpg

<ママらしいです~ふがっ>
P1110260-u.jpg

ちょっと あなたたち
せっかくキレイにしてもらったんだから
かっこいいポーズ決めてよヾ( ̄0 ̄; )ノ

忘れられて
おへそが曲がってしまったそうです (^▽^;)








関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お里のみんなの写真が見れて嬉しいですね。
赤ちゃん可愛いし、毛並みがみんな綺麗ですね。
ショコちゃんママ、すごいいいママですね。
愛情たっぷりで、きっとみんないい子に育ちますね。

今月は送迎でお願いしたので、残念なことに会えないけど、また来月、まだいたらいいな~。
なんて、早く決まったほうがメルママさんにはいいのだけど、合いたいです。

アーちゃんとサラたん、キレキレしてもらっていい匂いなのでしょうね~。
もふもふすりすりしたいです。

| ラブ&みるくのママ | 2012/11/14 22:40 | URL |

ラムママさまへ

おはようございます(^O^)
タイトルどおりふさふさ、いい香りプンプンになりましたね♪
わんこまみれ嬉しいけど、アーちゃん、サラちゃん忘れないで~(笑)

私が三人官女様見せて頂いた時は生まれたて(*^-^*)
どんどん可愛くなって、わんこ好きにはたまりませんよね♪♪
どんなお姫様に育って行くのでしょうか♪♪
楽しみもまた増えて嬉しいですね(^0^)/

ラムママさまの幸せなお姿が伝わってきまーす(^0^)/

| コスモス | 2012/11/15 07:27 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

ショコちゃん、本当にえらいですよね。
甲斐甲斐しく赤ちゃんのお世話をしている姿に
じぃ~~~んとしました(=´▽`=)

来月には、可愛い盛りになってますネ♪

ロリーちゃん、帰りぎわに目を覚ましてくれて
パールちゃんやラムと同じあのクリクリのおめめで
見つめてくれて。 またまたじぃ~~~んでしたぁv-396

アーサーとサラ、動くたびに良い香りを振りまいて
仕事でヘロヘロになって帰って来たタローさんを
癒してくれてますv-343

| Ramu's mam. | 2012/11/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re: コスモスさまへ♪

> ウフフ。
> アーサー、シャンプーのいい香りを振りまきながら
> ボールくわえて、フンガフンガ。
> 忘れ物もたいがいにするですのだ!
> そんなカンジでおかしかったです(^^;)
> 男の子って、なんでこう、お笑い系なんでしょうね (*≧▽≦*)
>
> 3人官女、これからどんどん可愛くなって、
> また来月シャンプーに伺うのが楽しみです!♪
> ショコちゃん、なんだか少しラムにも似ているような
> 感じがして、ラムもお母さんになってたら
> こんなふうに甲斐甲斐しく赤ちゃんのお世話を
> していたのかなぁ、そんなこと思って
> 目をウルウルさせてましたv-395

| Ramu's mam. | 2012/11/15 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/311-ff81a742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

