今週の色々その二 バブーくんちに行ったよ♪

author photo

ByRamu's mam.

先日 バブー君ママさんから 
おうちランチのお招きをいただきまして
アーサーとサラを連れて
バブー君&アンジェラさんちへ行ってきました

お料理がお得意のコスモスさま

すごいです!

テーブルセットされたダイニングテーブルの上には
イタリアン&スパニッシュ料理のかずかずに
フレンチのデザートまで並んでいて
目にも鮮やか~~~でした(((o(*゚▽゚*)o)))

私も1品だけフライパン料理を持参しましたが・・・

これいらなかったかも(;^。^A

とは言いつつも
その後 私の料理もしっかりと
バブーママさんとなっちゃんの
お腹に収まったのですが ムフ(*^m^*) 

こちら↓↓↓ランチの一部です 全部ではありませんよぉ↓↓↓
KC3Z0187-p.jpg

もやはランチレベルではありません
完璧なディナーです!\(*≧▽≦*)/

たくさんのお料理 どれもこれも美味しくて
おしゃべりも弾んで♪
最高に幸せなランチタイムでした~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ

腹ごなしはお部屋の中で子供たちとおもちゃで遊んだり
ひたすらハグハグしたり

アーサーは 恒例のなっちゃん抱っこ(笑)
KC3Z0190-p.jpg

サラはアンジェラさんのお洋服で
着せ替えごっこさせてもらって
その流れでバブー君もワンピースを着ちゃいましたぁ(*≧▽≦*)

うまうまで釣って みんな並んで ハイポーズ(^o^)/
KC3Z0200-p.jpg

あらら
アンジェラさんだけ肌かん坊だったので
バブー君とおそろいのワンピースを着てもらうことに

わーい♪ アンジェラさん 可愛いよぉーーー♪o(*^▽^*)o
KC3Z0204-p.jpg
固まるアンジェラさん・・・(笑)

では 仕切りなおして
ハイポーズ♪
KC3Z0205-u.jpg

はぁぁ~ なんて可愛い後ろ姿!!!

前からはどんなに可愛いでしょう

ということで
なっちゃんに もう少しだけ
ワンコの「惹き付け」をガンバッテもらって

あぁ! 残念
アンジェラさんが待ちきれずタッチしちゃいました

サラは集中力が続かずバブー君ママさんが
持っているカメラをクンクン

KC3Z0206-p.jpg

女子に比べて こうゆう時は男子の方が
集中力あるんですかね

バブー君もアーサーも 
なっちゃんの指先をすごい眼力で見つめたまま
シャキーンとオスワリして
微動だにしませんでしたよぉ(^o^)/

陽が傾きはじめた頃
バブーくんちの周辺をみんなでオサンポしました

初めて歩く道にドキドキわくわく♪

足元には4頭のシェルティーが
時には横一列になったり
仲良く歩いてるヽ(=´▽`=)ノ

晩秋の夕陽が みんなを やさしく包んで

子供たちの茶色の毛が キラキラ キラキラ 
金色に輝いて とてもキレイでした~

バブー君ママさんと なっちゃんの ほっべも
赤く染まって 可愛かったですぅ ウフフ(*^m^*) 
kN2shOoEjUMW4je1353635559_1353635638.png

バブー君&アンジェラさん
ママさんとなっちゃん

楽しかったです!
美味しかったです!

本当にありがとうございましたm(__)m

アーサーとサラも 楽しかったです♪アリガトウです♪
と言ってます↓↓↓ (笑)
P1110272-p.jpg
 

  

 
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

コスモス  

ラムママさまへ

アーサー君とサラちゃんお家に帰って爆睡するくらい楽しんでくれて嬉しいで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
この寝顔に勝る喜びはありません(*゚▽゚*)
普通にヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆の如く入って来てくれてビックリでした!
サラちゃん、人見知りもなく、元気いっぱいで最高の一日でした(^0^)/

バブーはアーサーお兄ちゃんにつづけ~みたいに喜んで楽しそうで、こんな子供達の顔を見るのが一番の幸せです♪♪
アンジェラさんもすっかり私に懐いてくれて喜びも倍増です(*^-^*)
またこんな機会を作って子供達の喜ぶ顔を見たいですね(^0^)/
有り難うございました(*゚▽゚*)

2012/11/24 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

うわ~!!すっごい楽しそうですね~。
お料理もすごいです。 どこかのお店でお食事をしているような感じ。
素敵なひと時でしたね。
コスモスさん、お料理上手なんですね。
ランチョンマットもグラスもそろっていて素敵です。
今度お料理を教えていただきたいくらいですね。

うまうまでみんな背筋がピーンとそろって可愛い写真ですね。
ファッションショーで、サラたん固まったの巻き、・・・それもとっても可愛いです。

金色の西日があたった記念写真も綺麗です。




2012/11/24 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

こちらこそ、あんなに楽しい時間を過ごさせてもらって
本当にありがとうございましたぁ(*^o^*)/
こんなにサービス満載で
子供たちも私も
クセになっても知りませんヨォ(笑)

おうちならではの
バブー君の赤ちゃんっぷりと、
アンジェラさんのママっこ振りが見れて
なんだかとっても得した気分で
嬉しかったです~♪

本当に、近いうち
今度は我が家へも遊びにいらして下さいね(^^)♪

2012/11/25 (Sun) 10:26 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ねっ♪ ねっ♪
お料理すごいでしょ(^o^)
これ一枚撮ったあとは、もう
頂くのに夢中でカメラを手に持つのを
すっかり忘れてしまったので
全部のお料理がお見せできず残念です。
これだけの種類のお料理をサーっと
作ってしまわれる手際の良さは、さすがですよね。
あ、でもラブちゃんのママも
パパパッてすっごい早そうですもんね(^ー^*
ラブちゃんちのお料理、いつもブログで見ていて
あ、これいいなぁ、おいしそ~って
思わず手をのばしそうになりますもん(笑)

今度、お二人に教えてもらいたいです♪



2012/11/25 (Sun) 10:36 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply