スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お馬さんのオサンポ♪ と ひっらくかな~♪

author photo

ByRamu's mam.

スーパーで買い物を済ませたあと
アーサーとサラを連れて
スーパーの周辺を軽くオサンポしました♪

P1110307-u.jpg

風が冷たくて
ときどき 目の前に
落葉がハラハラ舞ってきたりして

もう冬がそこまで来ているんだなぁ

やっぱし あの『ウール混のスラックス下』
買っておけば良かったかなぁ

そんなことを思いつつ
川べりの道を歩いていると

向こうに すっごい大きいワンコが!

??? ワンコ?

P1110312-u.jpg

いや そうじゃない

なんと お馬さんでしたぁ!!
キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))
OIy7FfzoZRVuQed1353907013_1353907162.png

なんでこんなところにお馬さんが!?
飼い主さま(たぶん)とお話をさせてもらうと
ただオサンポに来た とのこと

ということは・・・ペット?

すごい!

P1110315-u.jpg

めずらしがり驚いているタローさんと私の
すぐそばで お馬さんには目もくれず
よそのワンコさんと ご挨拶を交わすアーサーとサラw( ̄▽ ̄;)w

う~~~む・・・(笑)

こんな機会めったにあるもんじゃあないんだから
お馬さんにご挨拶させてもらえば良かったのにぃヾ( ̄0 ̄ )ノ

fBFTsnnzpSjJmY41353907279_1353907366.png


じわじわと寒くなってきて
つぼみを付けたバラたちが
お花を開こうか どうしようか
悩んでしまってます(;^。^A

あともう少し! がんばれ がんばれ♪o(^^)o  
P1110276-u.jpg
P1110274-u.jpg

  
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

しょうすけ  

お馬さんがお散歩となっΣ(゚д゚)
ペットでお馬さんを飼えるなんて、なんてブルジョア!
そして、アーサー君サラちんてば、なんで興味ないのさ!(≧∇≦)
ルナさんなんて、若い頃子牛とご対面した時、プルプル震えてましたよ(笑)
おっちょこちょいユーリは、パニックになりそう^ ^

2012/11/26 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

お馬さんがお散歩ですか~?
珍しいですね。
私は見たことがありませんよ。
海公で時々、ミニブタさんがお散歩しているところには出くわしました。

バラさん悩んでいますね。
蕾も可愛い物ですね。 恥らっているみたいな v-238

また咲いたら見せてね。

2012/11/27 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさまへ

昨日も今日も寒~い、やっぱり冬将軍の季節到来ですね!
寒がりの私は、これからの散歩、暖かい時間に変更(^O^)

お散歩でお馬さんと会う、ビックリですね!
可愛い(^0^)/私、馬さんの目が大好きです。
広い庭とお金があったら、ポニーさん飼いたいでーす(^0^)/

アーサー君、サラちゃん、お馬さんにご挨拶しなかったの~
記念撮影の写真見たかった~おばちゃんです(*^-^*)

ホント寒くなって、バラさんもお顔だしていいやら、迷ってしまいますよね!
蕾さんの綺麗なお顔も見たい、欲張りおばちゃんでした(*^-^*)

ほのぼの散歩素敵です(*^-^*)

2012/11/27 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

しょうすけさんへ

そうですよね、お馬さん飼うのって
ものすごいお金掛かると思ったら
飼い主さんいわく、ウマはこうして草だけ食べさせてればいいのよ、
犬の方がよっぽどお金掛かるよぉ(^^;)
ですって!!
えーーーっ、それだったらうちでも飼いたい~♪
タローさんと一瞬盛り上がり、でもおトイレの始末が
困る!真冬の寒い中、黙々と草を食べるお馬さんの
お付き合いはできない! などなど
よく考えると大変そうなので、やっぱりムリだね、と
言うことになりました(苦笑)

ぷるぷるルナさん可愛いですぅv-343

アーサーは若い頃、たくさんの牛さんに、
柵ごしだけど、寄ってこられて大興奮してしまいまして
グルグル走り回ってワンワンしてましたe-282

ユーリたんのパニック姿、くっきりと目に浮かびますよぉ(笑)
サラも絶対にユーリたん派ですわ(^^;)

ラムは、牛馬羊ともシッポふりふりでご挨拶してましたねぇ。
ワンコにはガウガウしてたのに(^^;)


2012/11/28 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

お馬さんをオサンポさせているのなんて
私も初めて見ましたよぉ(^o^)/

最初、遠目で見たときは
人間が腰をかがめているのだと思って、
もう少し近づいたらお耳がピョコンって見えたので
超大型犬だと思ったんです。
まさかお馬さんがいるなんて思いませんから~(^^;)

ミニブタも珍しいですけどね。
私も高速道路のSAで
オサンポさせてるのを見たことがあります。
すごく可愛かった(*^o^*)

そっかe-77恥らっているんですね♪
ラブ&みるくのママさん、上手いこというわぁ(^o^)v

2012/11/28 (Wed) 10:58 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさまも寒がりなんですか?
私もそうなんですよぉ。
もう今から靴下2枚にズボン下(これが一番分かりやすい言葉)
しっかりはいて寒さ対策してます(^^)v

お馬さんのオメメ、私も大好きです~。
あんなに優しい目をした動物って他にいるかしら?と
思います。
私の父の実家、北海道の家では
父が子供の頃、馬を飼っていたそうで
馬との、ほのぼのした話、悲しい話、感動する話しなど
父からは本当に色んな話を聞いているので
私もお馬さんは大好きです(*^^*)

いつか一緒に飼いましょうか♪♪♪(笑)

ツボミの写真まで楽しんでもらえるなんて
とても嬉しいです♪
こんなんで良かったらまだまだ出てきますヨォ(^o^)/

2012/11/28 (Wed) 11:17 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

