スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

待ちに待った日!

author photo

ByRamu's mam.

11月28日(水)

待ちに待った日がついにやってきた!

そして あの人が ついについに やって来た!

ブログで仲良くさせていただいている 
バーマンズさん(ブログはこちら→『天使のバーマン』)が
横浜へやって来られたのです~\(*≧▽≦*)/

バーマンズさんは北海道で
バーマンという日本ではまだ珍しい種類の
ネコちゃんを飼われています

知り合うきっかけは 私の方からでした

以前バーマンを本で見て一目ぼれして以来
いつかは私も~♪ 
と密かな(もう密かじゃないけど)夢を抱きつつ
バーマンを飼っている方のブログを検索していたところ
もう1つの大好きなキーワード 『北海道』に惹き付けられ
訪問したのが最初です(^ー^*

そのうち何かの折にメールのやりとりも
するようになって
仲良くさせていただいて
もうそれだけでもホクホクしていたのですが

夏の終わりのある日
「鎌倉に所用があり、そちらに行きますので
その時にお会いできますか?」 バーマンズさんから
ビッグニュースが舞い込みました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラムママ もうその日から
この日が来るのが 楽しみで楽しみで!♪♪♪

本当に指折り数えて待ってました!

ところが前日は北海道 天候が大荒れじゃないですか!!\(>_<)/

なんじゃこりゃあ!

あぁ こんなんじゃ もうダメだ 会えない

腹が立つやら 心配するやら 悲しいやら

メールしたいところでしたが
鎌倉の先方さまとのやりとりで きっと お忙しいでしょうし
お邪魔になるだけと思い
バーマンズさんから連絡いただくのを待っていると

翌朝
今 羽田空港に着きました!のお知らせが

あぁ 良かった! 飛行機飛んだのね

あとで聞いたのですが

空港まで2時間も 車を運転して来られたそうなのですが
なんとその道路が完全に凍っていて
まるでアイスリンク状態!!
つるつるつるつる ハンドルをとられて
非常に危険だったそうです(゚▽゚;)

は~~~
無事に到着されて本当に良かった!
つくづくホッとしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし 考えてみると
このレベルの運転技術がないと
北海道では暮らしていけないのかしら(^^;)
憧れは あくまでも 憧れのままなのね

で!
ここからがまたスゴイんですよ バーマンズさん(^o^)/

なにがスゴイって

あの なんですか? スマホ?とやらを
ガシガシ使いこなされるわけですが

それが すごいのなんの

1日で 何本もの電車を乗り換えられて
神奈川の3箇所を移動されたのですが
それが早い早い

もともとの 勘の良さも おありなのでしょうが

乗り継ぎに1分! 無駄な時間はいっさい掛けずに済んだとか  

とにかく
手のひらの小さな機械をまるで
魔法使いの杖のように使いこなしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
新しいものにうといラムママ
ただただ ひょえぇぇ~~~!!です(笑)


アーサーも連れて行きましたよぉ
どちらかというと こっちが主役(^▽^;)

キレイなお姉さんに撫でてもらって 緊張してる?(笑) 
P1110324-u.jpg

車の中で バーマンズさんと私のおしゃべりが
BGMになってるみたいでした・・zzZ
P1110326-u.jpg

とてもタイトなスケジュールでしたのに
貴重な時間を私とアーサーにまで割いてくださり
本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい時間は あっとい間に過ぎてしまいましたが
ステキな思い出は 一生心の中です

家に帰ると タローさんが
この子はこうして待ってたよ↓↓↓
P1110323-u.jpg

わは♪ 私のスリッパ~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ

サラは車酔いがあるので
今回 一緒に連れて行ってあげなかったのです

バーマンズさんから
スナッフルスのチーズオムレットと 
六花亭のレーズンサンドをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

P1110327-u.jpg

いい匂いだね~♪

P1110329-u.jpg

期待でいっぱい

いつもだったら あげないんだけど・・・

まさか会えるとは思わなかった
もう今度はいつ会えるか分からない

とてもとても貴重な思い出の記念に
アーサーとサラにも少しだけ
おすそわけしました(*^^*)

バーマンズさん 本当に有難うございました

遠く離れていますが
これからもどうぞよろしくお願いします♪o(*^▽^*)o

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ラブ&みるくのママ  

ブログっていいですね。
遠くのお友達もこんなに近くになれること。
素敵な出会いと縁ですね。
大切になさってくださいね。
サラたん淋しくて、お母さんの匂いと一緒に待っていたのね。
いじらしくて可愛いですね。 

普段はあげないものでも、私も記念にあげちゃいますよ。
(^_-)-☆

2012/11/30 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

バーマンズ  

ありがとうございました!

こんばんはv-291

ブログまで思い出を乗せていただいてありがとうございます!
本当に忘れられない日となりました。
どうしても会いたかったラムママさん。
念願がようやく叶いましたv-353

アーサー君もとっても可愛くて、連れて行きたいくらいだった(笑)
タローさんはお休みで、サラちゃんもお留守番だったのに
私の為に時間を作っていただいた事、本当に感謝します。

今回お会いして、もっともっとラムママさんが好きになっちゃいましたv-343
これからも末永くお付き合いさせて下さい。
またいつか必ず会いましょうね!

2012/12/01 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさまへ

凄い、凄い(^0^)/
わんちゃん、猫ちゃんの繋がり凄い(^0^)/
北は北海道、南は九州まで繋がって、北海道で生まれ育ったお父様の故郷(*^-^*)
あこがれのバーマンズさんと会えるなんて、喜び伝わりますよ~

綺麗なお姉さんはお好き♪・・アーサー君鼻の下のびてますよ~
若い時、おばちゃんだって今より綺麗だったよ~(大笑い)( ̄▽ ̄)

2012/12/01 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

本当に!(*^^*)
ブログで知り合った方と
こんなに仲良くさせていただけて
嬉しいですし、ありがたいことだ、と感謝感謝です(^^)/

ラブ&みるくのママさまもそうですし、
ワンコやネコちゃんが運んでくれたご縁を
大切にしたいと思ってます!

>私も記念にあげちゃいますよ。
やっぱり、そうですよね!? ウフフ♪






大自然に囲まれて
犬とネコ、そして外には馬とチャボ(笑)
と暮らす、それが私の理想郷です(*^^*)


2012/12/01 (Sat) 11:25 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

バーマンズさまへ♪

バーマンズさん、こんにちは♪
コメント有難うございます。
お疲れ少しはとれましたか?
ローズちゃんはその後先輩たちに慣れましたか?

先日は貴重なお時間を割いて会っていただいて
本当に有難うございました!

まさか、まさか!憧れのバーマンズさんにお会いできるなんて!
とってもとっても嬉しかったです(*^o^*)/
今でも信じられなくて、はて?あれは夢だったのでは??
なんて思ったり(笑)

バーマンズさん、想像していた通り
優しい眼差しの暖かいお人柄、笑顔がとても可愛らしく、
春の陽だまりのような方でしたe-267

バーマンズさんといると
心がホワンと温かく、とても心地良くて
ずっと一緒にいたくなってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
アーサーも同じです!

私も、バーマンズさんのことが
もっともっとも~っと好きになりました!

こちらこそ
どうぞこれからも仲良くさせて
くださいねo(*^^*)o

はい! 絶対また会いたいです!

2012/12/01 (Sat) 11:55 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、コメントありがとうございます。

アンジェラさん、具合どうですか?
キズを気にしていないといいけど・・・。

ワンコとネコちゃんの運んでくれるご縁って
本当に温かくて幸せなものばかり!
本当にこの子たちには感謝感謝ですo(*^▽^*)o

キレイで優しいお姉さんが好きe-266
人間もワンコも一緒なんですね(笑)
コスモスさま、いつもお肌ツルツルe-420
おキレイ! 羨ましいです(〃^∇^)o

  

2012/12/01 (Sat) 12:05 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

