PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディのお花♪

庭でツボミを付けた 大輪のバラが
この寒さの中 何日も前から
お花を開けずに 困っている様子だったので
切り取って 部屋に飾ることにしました(^^)♪

花瓶に生けているあいだ
アーサーが私のそばでウロウロ
くっ付いて離れません
フフ(^ー^*
1nYPc5pniiQ5x5N1354497604_1354497735.jpg

LWGQWzeUlvtFY2A1354497326_1354497570.jpg

おっ アーちゃん
よく分かってるじゃない(^o^)/

ん? 背中をちょいちょいする方が・・・

9PQQ2IdAZYIsdAG1354496419_1354496916.png
はいはい サラたんもね
お顔だけはレディだけど

お花を食べてるうちはまだまだ ププッ(*^m^*)

寒さで固まっていたバラさん
部屋の中に入れたら 
みるみる間に花びらを開きはじめ
P1110349-u.jpg
 
ラムのまわりを
甘く優しい香りで包んでくれてます(^ー^*
関連記事

| おうち | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

バラさんも、バラさんの周りも、アーサー君も、サラちゃんも
キラキラ輝いて見えます(*゚▽゚*)
これ、シャッタ押された時のママの喜び♪感情が一緒にカシャッ(((o(*゚▽゚*)o)))
ですよね♪
腕がいいのか、愛情か、ほんわかと伝わるものがあります(*^-^*)こちらまで温かい気持ちで( ´ ▽ ` )癒される~

| コスモス | 2012/12/04 12:01 | URL |

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちわ♪

写真、キラキラして見えますか?
それはきっと、部屋に差し込んでいた朝陽のおかげですね。
間違っても私の腕ではありません。はい(^^;)

でも、気持ちだけは入れてるつもりなので
そう言っていただけると、とっても嬉しいです~(*^^*)

腕も上がるといいんですけどね・・・(^▽^;)

| Ramu's mam. | 2012/12/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

清楚な華やかさのあるバラさんですね。
情熱的な赤もいいけど、これも素晴らしく素敵です。
ラムちゃんのそばに来て喜んで咲いているようですね。

いい香りでしょうね。

| ラブ&みるくのママ | 2012/12/04 21:59 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

色んなタイプのバラがありますが
みんなそれぞれ違った魅力があって
どれを見ていてもウットリしてしまいます(*^^*)

これから来年の5月まで
いよいよお花が見れなくなってしまうと思うと
愛しさもひとしおです。

普段はあまり切花にしない私ですが
こうして眺められるのも残り僅かなので
切り取って部屋の中でみんなで楽しんでます♪

パールちゃんのそばにも
いつもママがお花をかかさずに
飾ってくれているから
嬉しいよね(*^^*)/

| Ramu's mam. | 2012/12/06 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/316-56d237da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

