女心とぴ~すかアーちゃん♪

author photo

ByRamu's mam.

アーサーがおもちゃを見つけてくると
P1110351-u.jpg

すかさずサラがやってきて

横取り(^^;)
P1110353-up.jpg
いえいえ サラたん
それ アーちゃんのですから

噛むとブーブーと低い音が鳴るこのおもちゃ
アーサーのお気に入り

5,6個まとめ買いしてあるから
もう1つ出してもいいんだけど・・・

そうゆうことではないんですよね


アーサーが見つけてきたおもちゃを
あっさりと横取りしてしまったサラ

そのあと抱え込んで一人で遊ぶのかと思いきや
おもちゃをアーサーと自分のあいだに置いて
P1110355-up.jpg
見つめあう二人(おもちゃを)笑

あら 一緒に遊びたかったのね いいこいいこ♪(^ー^*

私の声に反応してサラが体の向きを変えた瞬間
腕の上に置いてあったおもちゃが
床に落ちてしまいました
P1110359-up.jpg

アーサーが拾って口で咥え 私によこそうと顔を上げると
そこに サラが大きく口を開いて待ち構えてました(^▽^;)
P1110358-up.jpg

ちょこっと抵抗してみるも
捕られまいと必死なサラに
メラメラ燃える女の執念を感じたのか
おもちゃの奪還をあきらめてしまうアーサー

そして
P1110360-up.jpg

ぴ~すかぴ~すか

得意の鼻鳴らしで私に泣きつきます (;´д`)トホホ

P1110361-up.jpg

そんなアーサーの後ろで
とても嬉しそうにおもちゃをはみはみしているサラ(^▽^)

アーサーからおもちゃを奪い 見せつけ
そしてちょっとだけ味見させてあげて
また取り返す アーサーが泣いて大満足♪

サラはおもちゃではなく
アーサーをおもちゃにして遊ぶのが
サイコーに楽しいらしいのです ププ(*^m^*) 

サラたん お兄ちゃんが大好きで大好きで
可愛くってしょうがないんだよね(*^^*)/

だから 色々かまいたくなっちゃうのよね

女心っていうのかしら

分かるわ~ヽ(=´▽`=)ノ


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 10

コスモス  

ラムママさまへ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆・・・って変!
実家へ行って来ました(笑)

何処の家でも、玩具一つで大変(´Д` )
いくつあっても同じ物がいいのよね!
サラちゃん、お兄ちゃんが優しいのを分かってて見せるだけ~!
アーサーお兄ちゃんも、目の前にあるのに取らないで見てるだけ~!
でも落ちたらシメシメとお兄ちゃん(笑)
そんな二人を見て楽しんでいるママo(^▽^)o
何て微笑ましい光景♪♪♪

家だったら取り合い、奪い合い(>_<)
アーサー君やさしいお兄ちゃん(*^-^*)
何処も女の子強し、しっかり、ちゃっかり!頑張れサラちゃん、頑張れお兄ちゃん(^0^)/

2012/12/06 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

アーちゃん、やっぱりお兄ちゃんでちゅね。
力はだんぜん強いけど、サラちゃんに負けてあげたのね。
サラたんはお兄ちゃんに甘えて可愛いです。

くるっと後ろ向いてはぐはぐしている姿が何とも可愛いです。

2012/12/06 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、おかえりなさいです~o(^^)o
毎週かかさず実家参り、親孝行なによりです。
お母様、こうしてコスモスさまが来られるのを
毎週とても楽しみにされていることでしょうね♪

>家だったら取り合い・・・
えっ? そうなんですか?
バブー君、アンジェラお姉ちゃんにあっさり譲っちゃいそう。
アーサーは、とにかく甘ったれなんですよぅ。
特に私に!(笑)
ま、それがまた可愛いんですけどネ(*^^*)

サラは一歩外に出ると、ビクビクちゃんなんですけど
実はけっこう負けず嫌い(笑)
大丈夫そうだと思ったワンコさんには
本性を出しますよぉ。 
アンジェラさん、教育しなおしてぇ!(^^;)

2012/12/07 (Fri) 11:03 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

アーサーとサラ、
甘ったれお兄ちゃんと
ちゃっかりな妹って感じです(^▽^;)

どんなにからかっても
アーサーが絶対に本気で怒らないの分かっているようで
アーサーの大きな体に安心して体当たりしたり
馬乗りになって首に噛み付いたり
やりたい放題です(^^;)

それを許しているアーサーはというと
楽しさ2割、忍耐3割、あきらめ5割
といったカンジでして (;´д`)トホホ

そのぶん、私には甘えん坊将軍に
なるんでしょうね(*≧▽≦*)  

2012/12/07 (Fri) 11:26 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

わん旅・あずきママ  

どこも、男の子の方が、優しいみたいねぇ~

アッ!!お久しぶりです。毎日読み逃げしてますが、カワイイ甘えん坊将軍と、やんちゃ姫の姿は、ほのぼのと見せていただき、癒されてま~す!!
おもちゃ奪回できずにピーピーいうアーサー君、なんてかわいいのでしょう~v-347
男の子の甘えん坊さんか傍にいてくれて、べったりされるときって、幸せ~って感じがこみあげてきますよね♪
もちろん女の子は、ママ・ママ・あのね~って感じがこれまた可愛いんですけど・・・・
これからも、アーサー君とサラちゃんのお姿!!楽しみにしてま~すv-410

2012/12/07 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

思わず笑みがこぼれて、クスッとしました。
サラたんのこと、少しはわかったつもりでしたが…
まだまだ私の知らない奥深さが、あるようですね!
それにしても可愛いねー。
お空で、微笑んでるラム先生の顔も浮かびます。
こあちんは、例のお肉に命かけてる今日この頃です。

2012/12/08 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

あずきママさまへ♪

あずきママさま、こんにちは(^^)
コメントくださって、ありがとうございます♪
私もいつも読ませていただいてますよぉ(^^)/
同じく読み逃げ申し訳ありません。

男の子と女の子の甘え方って、ちがいますよね。

うちの場合
体当たりでベッタリ甘えてくるアーサーに対して、
サラの方は、そばでピトって張り付く、
みたいな感じです(*^^*)

そして、アーサーったら
オモチャがちょっとした隙間に入っただけで
手を伸ばせば取れるのに
すぐに「ママ、やってぇ~」私を頼るんですヨ(^^;)

すると、サラがアーサーを横目で見ながら
ササッと取って来て、おもちゃを私に渡すんです。

これ、うちのお決まりのパターンになってます(笑)

もなか君みたいに
もうすこし大人になって欲しいわε=( ̄。 ̄;)フゥ

は~い、また遊びに来てくださいねo(^^)o♪

2012/12/09 (Sun) 12:25 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

ねっねっ、すごいでしょ?
外とうちとでこの変わりよう(笑)

ラムなんて「あ・・またやってる」呆れちゃって
私の横で寝てるんじゃないかな (^^;)

こあちん、美味しいお肉に毎日舌鼓しているようで
なによりです♪
うちの子達も、箱を出してきただけで大騒ぎでね、
この前なんて、ごはん入れたお皿を手に持ってたら
ジャンプしてたアーサーの頭に当たって
お皿が飛んでッちゃって!!
お皿が割れなかったから良かったけど、
キッチンの床いっぱいに
フードとお肉がばらまかれてしまってw( ̄▽ ̄;)w  

も~お!なにやってんのよぉヾ( ̄0 ̄; )ノ

怒ってる私なんて無視して、二人で大喜びして食べてるし。
本当にお祭り騒ぎになっちゃって大変でした (^▽^;)

2012/12/09 (Sun) 12:48 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

yumi  

さすがアーサー王子♪

かわいいですねー兄妹♪
ウチの息子と娘の小さいころを思い出します(笑)。
(こんなに優しいお兄ちゃんじゃないけど(^_^;))
サラちゃんは、アーサー君が大好きなんだなぁと
うふふ笑いしちゃいました。

最近よくパフィの夢を見ます。
なんでかしら~。
ワンコに触りたくってうずうずしているので
また遊びに行かせてくださいね(*^_^*)

2012/12/09 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさんへ♪

そっかぁ、トム君とアン嬢も
小さい頃こんなカンジだったんですね~(*^^*)
トム君もアーサーみたいにyumiさんに
泣きついたのかしら? 
男の子って可愛いですよね。 ふふ(*^m^*)

そこへいくと女の子はちゃっかりしっかり。
サラはちゃっかりですけど、
アン嬢、パフィちゃん、ラム先生は
しっかりだわ(^o^)v

yumiさんが忙しい昼間は
大好きなママの肩でお昼寝して、
夜yumiさんが眠ると遊びに来てくれるなんて
さすがママ思いのパフィちゃんです!(*^^*)

このコメントを拝見する前の晩、
私もね、母とラムと一緒にいる夢を見たんです。
不思議~。

どうしてるかなぁ。
yumiさんの事、いつも気になってます。
是非是非、また遊びに来てね!
いつでもウェルカムよ~(^o^)/

2012/12/11 (Tue) 09:46 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply