並べてみた♪どっちがどっち?

author photo

ByRamu's mam.

アーサーとサラのパーツを並べてみた


おはな
P1110376-u-verttt.jpg
よくお昼寝してたのコ と
遊んでたコ


おてて と あんよ
P1110375-u-vertss.jpg
たくさん走ったコ と 
イタズラして泥んこになってあんよを洗われたコ 


おめめ
catsss.jpg
ママの操縦法を心得ているコ と
思案中のコ

どっちがどっち?

すぐに分かっちゃいますよね
フフ(*^m^*) 
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

ラブ&みるくのママ  

はいなほいな。(^O^)/
す~ぐにわかっちゃいましたよ~。 (^_-)-☆

大きなお鼻と小さなお鼻。
大きなあんよと小さなあんよ。
アー万度アイと白いブレーズ。
真ん丸お眼目と茶色のブレーズ。

上がアーちゃんで、下がサラたんでーす。!!

正解!?

2012/12/19 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさまへ

久しぶりのお鼻、あんよ、お手々、おめめ、拝見e-349
思わず、(´∀`*)ウフフ、顔がほころんで来ます(*^-^*)

パーツ、パーツを比べる事なかったので、新鮮な発見!
特におめめ!いろんな思いを持っている、ハタマタ無邪気、ふたりとも可愛い(ゝ。∂)

2012/12/20 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

> 上がアーちゃんで、下がサラたんでーす。!!
はい! 正解で~す(^o^)/

って、バレバレですよね\(*≧▽≦*)/ キャハッ

自分でも分からないくらい
パーツだけをもっとフォーカスしようと
してみたんですけど、これが結構手間でして・・・
面倒くさくなって止めちゃいました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今度、もっと難しいの考えますので
またお付き合いよろしくお願いしま~す(*^o^*)/

2012/12/21 (Fri) 11:15 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

何年か経ってふと見たときに
自分で分かるかなぁ、と思って作ってみたのですが、
うまく加工ができず、バレバレになってしまいましたぁ(;´д`)トホホ  

今度はもっと分かりにくい部分で
やってみたいと思います(;^。^A アセアセ

おめめは、本当に全てのものが表れますよね。

いつまでもオコチャマっぽいと感じている
アーサーのドングリマナコも、
サラのと比べてみると、やっぱり少しは大人っぽいかな?
と思いました(笑)


今度、バブー君とアンジェラさんも
やってみてくださ~い (^o^)/

2012/12/21 (Fri) 11:28 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply