PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人なラムしゃん♪

昨日は、お仕事関係の講習を受けに行っていたタローさんを
子供達と一緒に戸塚駅までお迎えに行きました

ロータリーに車を止めてしばらく待つことに。

人が通り過ぎる度に
「あなたは誰ですか?何か用ですか?」といちいちチェック
体をあっち向けこっち向け、キョロキョロと落ち着かないアーサー
一方ラム先生は長年のカンで、タローさんがやって来る方向に
まっすぐ視線を向けてどっりし構えて待ってます
P1020543-t.jpg

それにしても遅いねぇ

P1020546-t.jpg

もうそろそろ来ても良さそうだよね。

P1020548-t.jpg
オッ、さすがラムちゃん! 大人ね~。

タローさんが現れると二人とも大喜び♪♪
丁度お散歩の時間だったし、帰り掛けまい○○公園に寄る事になりました。

そして大好きなココに来ると・・・
ハイ、ラム先生また歌っちゃってます(笑)

P1020551-t.jpg
ラ「だって、本当に気分が良くなるのです~

マ「さあ、そろそろお家に帰ろう
  陽が落ちて、だいぶ暗くなっっちゃったヨ。」
P1020557-t.jpg

二人とも、本当にココ好きだよね♪
またゆっくり来ようね~

「見たよ」の代わりにポチンして頂けたら嬉しいですぅ♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/32-33123771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

