PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーさんとMerry Christmas!

23日は 
メルママさん ラブ&みるくのママさん
バブー&アンジェラ家をお招きしまして
我が家でクリスマス会をしました(^o^)/

今年は いたずらサラたんがいるので
クリスマス・ツリーは出せず

庭の植物たちにお手伝いしてもらいました♪
P1110456-u.jpg

ラブ&みるくのママさん
バブー&アンジェラ家が到着されると
ママたちでお食事の用意

持ち寄って下さったお料理を
切ったり お皿に盛り付けたり

その足元には子供たちが(笑)
P1110411-up.jpg
いい匂いが あっちから~こっちから~
みんなでクンクン

かわいそうだけど これはあげられないのよ(;´д`)

お食事の用意ができたら
みんなでオサンポ

先を歩く男子たちに遅れまいと がんばる女子チーム↓↓↓
サラだけ裸族(^▽^;)
P1110418-u.jpg

姉妹を代表して お姉さんのラブちゃん 
ご近所のシェルティーりんちゃんと
お鼻とお鼻をくっつけて ご挨拶
なんて可愛らしいんでしょう~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
P1110428-u.jpg

キリッとキメポーズのバブー君↓↓↓
P1110423-u.jpg

オサンポから戻り メルママさんも到着されて
いよいよクリスマス・ディナーの始まりです~♪o(*^▽^*)o  
2012xmaspartydish.jpg

テーブルいっぱいに広がったお料理
どれもこれも全部とってもおいしくて

おしゃべり楽しすぎて 笑いっぱなし
もう ほっぺが痛い痛い!\(*≧▽≦*)/

笑いが止まらなくなるヒト

ワンコと遊ぶヒト
  (バブーパパさんに遊んでもらっているバブー君とアーサー)
P1110447-u.jpg

笑いすぎで休憩を必要とされるヒト
  (てんちゃんとみっちゃんサンドでホッコリなコスモスさん
P1110453-p.jpg

箸をくっ付けるヒト
(なっちゃんのセーターになぜか箸が!?マジックではありません\(*≧▽≦*)/)
P1110445-u.jpg
 

眠れる森の美女 アンジェラさん
P1110443-u.jpg
パパさんの膝枕で気持ち良さそうに眠ってます

眠れる足元の王子(笑) バブー君
P1110438-u.jpg
パパのお膝はお姉ちゃんにゆずって
自分はパパの足元で静かにおねんね
優しいなぁヽ(=´▽`=)ノ

いつまでもしぶとく 
みんなにくれくれ光線をおくるアーサー
P1110439-u.jpg
   
ママのそばにピッタリ寄り添う
ラブちゃんとみるくちゃん
P1110437-p.jpg

最後まで笑いが止まない 本当にとても楽しい
クリスマスパーティーとなりました♪

楽しすぎて みんなで記念撮影するのを
忘れてしまった\(>_<)/
せっかくバブー家が小道具を
用意して来てくださったのに・・・
スミマセン(T_T)

お料理も持ち寄りで
なにもおもてなししていないのに
お土産もたくさん頂いてしまって
申し訳ありません

ただただ 食べて飲んで
おしゃべりして 笑い転げて

こんなに楽しい一時を過ごすことが出来て
本当に皆さまに感謝です!

ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タローさん、ラムママさん、本当に楽しい楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。

お迎えに来てくださった上に、美味しいタコライスのお土産までいただきまして、次の日に、一人プチクリスマスをしながら、タローさんの笑いが止まらないお顔を思い出して、一人で笑ってみたりしながらいただきました。
とっても美味しかったです。

白を基調とした綺麗なお部屋に真紅のバラの花・・・大切に育てられたバラが、ありがとうって一生懸命お部屋を飾っていましたね。
バラのお庭を見忘れて、それだけが残念でした。

楽しい笑顔の時間てあっという間ですね。
ワンコもみんな楽しいお顔で、それを見ていると嬉しいです。

遅くまでおじゃましてしまい、帰ったらラブとみるくに急いでご飯をあげたら、よっぽどお腹が空いていたらしくあっという間に完食してしまいました。
少しのおやつとつまみ食いをさせておいたので、フードは少なめにしましたよ。

今年はたくさんのいい思い出を作っていただきまして、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

(^O^)/


| ラブ&みるくのママ | 2012/12/26 23:22 | URL |

ラムママさま

お招き頂き有り難うございました(*゚▽゚*)
うわわわわっ、お忙しい中こんなにお写真撮って頂いてたなんて感激(*≧∀≦*)
バブーもアンジェラも可愛く撮ってもらって嬉しいです。
嬉しい♪嬉しい♪楽しい♪
またまたホッカホカ気分復活(*゚▽゚*)
本当に楽しい時間でした♪♪

とりからもチャーシューも、ラムママ様のお料理も最高(^0^)/
ママの笑顔、笑顔に勝るおもてなしはありません(*^-^*)
頂いたお料理、次の朝しっかりお腹におさまりました!
主人仕事だったので助かりました(^O^)
お茶だけ沸かして、食べるだけ~
あれだけ食べても飲んでも、翌日はまた食べる我が家(笑)
タコライス我が家で好評(^O^)

こども達の写真皆可愛い(^0^)/
いいこ達ばかりで、私達の気持ちが伝わるかの様♪
サラちゃんビックリさせてごめんね(^-^;

皆それぞれいろんな経験しながら、ここまで人生歩いて来て本当に最高のクリスマス(*≧∀≦*)
お陰様で、素敵な温かいファミリー様方と出会い感謝です(^O^)
やっぱり笑う角には福来る~です。
今後とも宜しくお願い致します(*゚▽゚*)

今年はお父様お寂しいと思います。
どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

| コスモス | 2012/12/27 09:21 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

いえいえ。
あんなに楽しい一時を過ごさせていただいて
こちらこそ有難うございました!

ラブちゃんとみるくちゃん
初めての我が家の車なのに、
とっても落ち着いていてビックリ!
うっかりすると後ろに居ることを
忘れてしまうほどでした(^^;)

オサンポでは、二人の走る姿を見れて
嬉しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
その二人の姿に感動している
ママさんを見て、またまたハッピー ヽ(=´▽`=)ノ

お肉料理もたくさん用意して下さって、
サクサクのから揚、しっとりハム、
絶妙な味付けの焼き豚
どれもこれも全部美味しかったです(*^o^*)/
ご馳走さまでしたぁ。

人間ばかりお腹いっぱいにして
ラブちゃんとみるくちゃん、
アーサーのダイエットフード
食べてもらえば良かったですね。
私も気が付かず、可哀相なことをしましたぁ(>_<)

来年もたくさん
ステキな思い出作りさせてくださ~い(^o^)/

| Ramu's mam. | 2012/12/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

本当に楽しくて幸せなクリスマスでしたぁ♪
それもこれもお越しくださった皆さま&ワンコのお陰です!(*^^*)

お料理もたくさん容易していただいて
有難うございましたm(__)m
私も翌日、実家の父と一緒に頂きました。

いつも私の実家のこと、気に掛けて下さって
有難うございます(^^)
年明けは皆で実家に1泊。 
父と、のんびりしようと思ってます。

そうですね。
人生に、ワンコという
旅の仲間が加わったのをきっかけに、
こうして皆さんと巡り会うことが出来たんですけど
今となっては、それまで道が交差することなく
それぞれの道を歩いて来ていたのが
なんだか不思議に感じます。 ふふ(^ー^*

これからもずっと
このご縁を大切にしていきたいと
思っておりますo(*^^*)o

来年も
たくさんの思い出を作りましょうね♪







| Ramu's mam. | 2012/12/28 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/320-6964030e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

