PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーとパピーとオメガ家♪

昨日は 今年最後のシャンプーをしてもらいに
メルママさんちへ行って来ました~♪

ショコちゃんパピーが
お部屋をちょこまか走ってましたよ

デジカメを車の中に忘れて来てしまって
携帯のカメラで撮影

奇跡のカメラ目線 は 惜しくもピンボケ (;´д`)トホホ  
KC3Z00130001-u.jpg

その後どうやっても二人そろっての
カメラ目線は撮れず・・・

目線がもらえなくともせめて
ブレていないものを 探しましたが
それもなく・・・

仕方がないので一人づつの可愛いお写真を(^▽^;)

長女ステラちゃん↓↓↓
KC3Z00180001-u.jpg


                       次女アンジーちゃん↓↓↓
KC3Z00240001-u.jpg
ちなみに
このブレっぷりからも 
お察し頂けるかと思いますが
長女のステラちゃん
なかなかのおてんばちゃんでしゅ(*≧▽≦*)

ちょうどこの日この時間
オメガ家もシャンプーにやって来て
久し振りに会うことが出来ました ♪o(*^▽^*)o

ユニコちゃんとサラのツーショット
KC3Z0041-u.jpg

Sちゃんのお膝をダックスチームが占領 (〃^∇^)o
KC3Z0045-up.jpg

少しの時間だったけれど
オメガ家の皆さんのお顔を見たら
心が温まり ほんわかとして
とても幸せな気持ちになりましたヽ(=´▽`=)ノ

こうして 少しでも 会う機会を作って下さって
メルママさんのご配慮に感謝です!m(__)m


今回は 二人とも お正月のおリボンを
つけてもらいましたよ♪
P1110491-u.jpg

アーちゃんは むこう向いてて
P1110494-up.jpg
いいから いいから
だって 前からだと おリボンが
見えないんだものヾ( ̄0 ̄; )ノ


キレイにしてもらって 気持ちよくなったのか
夜は私のベッドの上で 
こ~んな顔して寝てました(´∀`*)
121226_2332~01-up

ニヤニヤしちゃって
一体 どんな楽しい夢を 見ているんでしょうね♪
フフフ(*^m^*)



関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

サラちゃん、アーサー君ふわふわ~になって、おリボンつけて♪
おばちゃんの所までいい香りがしてきますよ~
おリボンお正月まで持つといいね♪
(ちなみに我が家はすぐ取れてしまいます)

ママのベッドで笑って寝てるお姿可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなお顔一番癒されますね♪寝てるところ可哀想だけどツンツンしてみたい(^O^)

三人官女のお二人さん・・可愛い(^O^)
見ると連れて帰りたくなるし、アンジーちゃん、小さい時アンジェラさんこんな感じだったのかな?
なんて情が移ってしまうし、シェル好きにはたまりません(´Д` )

ユニコちゃん可愛い(アンジェラさんと胴体)オメガ君でした?

お友達とも会えて良かった♪
笑って2012年にさようなら( ´ ▽ ` )ノなのだ(笑)

| コスモス | 2012/12/27 19:33 | URL |

おリボンつけてもらって可愛い二人。
サラたんのお正月リボン素敵ですね~。
着物を着せてあげたらおリボンとよ合いそうですね。
早い物で。シャンプーも今年最後となりましたね。
アーちゃん気持ちよさそうにおねんねしています。

アンジーちゃんの正面顔が、ラブのパピーのころによく似てるな~と思いました。
みんな可愛いけど、特にアンジーちゃんは私の好みです。

| ラブ&みるくのママ | 2012/12/27 23:23 | URL |

コスモスさまへ♪

おリボン、二人とももう取れてしまいましたぁ(T_T)
サラは写真を撮ったあとすぐに、
アーサーは翌日の夜まではもったんですけどねぇ。
とても可愛かったので、どうにかお正月まで
付けていて欲しかった!(>_<)

子供たちの寝顔って、
本当に見ているだけで癒されますよねヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
クリスマス会の時のアンジェラさんの寝顔
本当に天使のようでした。
アーサーにそっくりでね☆

えぇ・・と~
ユニコちゃんは、アンジェラさんと同胎の姉妹です。
私の記憶の中ですと、
小さい頃、ユニちゃんがあんずさん似で、
アンジェラさんはシー君に似ているなぁ(特に頭部が)
そんな印象でした(*^^*)
ママ、タイムカプセルが欲しいね(^ー^*

オメガ君は、アーサーの同胎の弟でして、
残念ながら、この日、男子チームは
メルママさんのお仕事部屋にいたので
写真が撮れませんでした(;´д`)

今度また皆で会いたいですネ♪

まださようならは言いません、です。
せめてもう1回、すきを狙って
ブログアップする~(^o^)/ のだ!(笑)

| Ramu's mam. | 2012/12/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

おぉ!着物ですかe-420
うんうん。絶対に可愛いと思う~♪o(*^▽^*)o  
メルママさんに着付けしてもらって
ファミリーでお正月の記念撮影なんて出来たら
どんなにステキでしょうね(*^^*)

アンジーちゃんのブレーズ、
ラブちゃんと似ていますよね。
私も思ってました(^^)

ステラちゃんもアンジーちゃんも
大きめでコロッコロ!
アーサーのパピー時代を思い出していました。
本当に、可愛くて可愛くて
もう食べちゃいたいくらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

タイムマシーンがあったら
赤ちゃんのラムに会いに行きたいです(T_T)

| Ramu's mam. | 2012/12/28 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/321-be6cf8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

