ルルちゃんのバラとサラたん隊長♪

author photo

ByRamu's mam.

先日 大阪から届いたミニバラ

ルルちゃんちからのプレゼント

P1110483-u.jpg

雨戸を開け閉めするたびに
よく眺められるように
リビングの窓の すぐそばに いらっしゃいます(*^^*)

この やわらかい色合いが とってもステキ
私が一番好きな色~(´∀`*) 
P1110484-u.jpg

こちら↓↓↓は 花びらのふちに 細かいフリルが入ってます
色合いも絶妙!
とてもおしゃれなバラさんです(^^)
P1110485-u.jpg

朝食を済ませて
2階で洗濯物をたたんでいると

なんだか 視線を感じて
横を向くと

efDKSf6vBotjvOY1356665826_1356666345.png
サラがベッドの上に乗り
視線の高さを 私と同じにして
じぃぃ~~~

明らかに 何か要求してるわね

なあに?サラたん (^ー^*

sfmUuiIpFXPpFQ91356666423_1356666685p.jpg

声を掛けると 待ってましたぁー 
今度はタローさんのベッドに
飛び移り

からだをくねらせて
しっぽをぶんぶん
オテテぱたぱた
ガルルガルル一生懸命おしゃべりします(笑)

時計を見ると 確かに 
そろそろオサンポの時間でした

年内のお仕事が終わり 
今日から お正月休みに入ったタローさんと
みんなで オサンポに繰り出すと

なぜかテンションが高いサラ

ぐんぐんみんなの先頭を歩いて行きましたよぉ
L0qcItMfWHMzSm21356666707_1356667055.png
は~い 着いて行きますとも(^o^)/
サラたん隊長(笑)

そんな調子で 公園までやってきました

アーサー兄ちゃんも
リードするより された方がいいそうです(^▽^;)

P1110477-up.jpg
 
関連記事
Share

Comments 6

コスモス  

ラムママさまへ

今の時期でもこんなに綺麗なバラさん、咲いていらっしゃるんですね(*^-^*)
バラさんは・・・・いらっしゃいます。
フリルがついたおしゃれなバラさん・・・・うんうんこんな表現がお似合いのバラさん♪
シャンプーの香りの様に、今度はバラさんのあまーい香りがここまで・・♪

キラキラ(☆∀☆)のミニバラさんも可愛い、こちらはキュートな可愛いサラ姫バラヾ(@⌒ー⌒@)ノ
育つのが楽しみなバラさん♪

サラちゃんもアーサーお兄ちゃんをおちりに敷いてつよーいしっかり者のお嬢様になりそう(^O^)
何処のお家も女の子つよし(^_^;)
公園で得意そうなお顔も可愛い♪

バブーはお馬さんの様にヒーンヒーン言ってます(笑)
これが一番円満にいくのですね・・・きっと!

2012/12/28 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

サラたんのきりっとしたお顔、お散歩行こうよのメッセージだったもですね。 目は口ほどにものをいう。
さすがのお母さん、サラたんもすごい。意思の疎通ですね。

ワンコは言葉を話せないけど、飼い主にはわかるものですね。
それと同じく、いつも飼い主のことを見つめているわんこには、飼い主の思いが解かるのですね。
不思議です…。

ルルちゃんからのミニバラ、とても可愛いですね。
黄色も可愛いですね。
まわりがフリルのピンクちゃんとはまた違う種類なのでしょうかね。


2012/12/28 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

> バラさんは・・・・いらっしゃいます。
ワンコにもバラさんにも
親ばか丸出し。
お恥ずかしいですぅ(´∀`*)ウフフ
今年は是非、5月~6月にバラを見に
来てください♪

サラたん、本当にいいように
お兄ちゃんを使ってますよ(^^;)
家の中ではいじめて、外に出たときは
自分の身を守る盾にしてみたり(笑)
女の子はちゃっかりしてますね。 フフ。

バブー君とアーサー、兄弟そろって
大きい体で小さい女の子に威張られて
ヒンヒン言ってる姿
なんとも可愛らしいですよね(*^m^*)

2012/12/30 (Sun) 11:11 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

意思の疎通、少しづつできるようになって
家族になったんだなぁ、と実感します(*^^*)

以心伝心。
ラムのようになるには
アーサーもサラもまだまだまだまだ・・・・・
ですけどね(苦笑)

ワンコもみんな性格が違うから
意思疎通の形も、それぞれ、みたいで。
何を言ってるのかな?お互いに探り合うのが
また楽しいです♪o(*^▽^*)o  

そうそう。
このミニバラさん、1つの鉢に入ってますけど
種類が違います。
とっても可愛いので、部屋に置いて
いつもそばで眺めていたいんですけど、
部屋の中だと、あっと言う間に『うどんこ病』といって
葉っぱや花に粉がふいて真っ白になってしまう病気に
なってしまうので、止むを得ず外へ (T_T)
本当に、と~っても可愛いバラさんなんですよぉ(*^^*)
今度また見に来てくださ~い♪






2012/12/30 (Sun) 11:38 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ありがとうございます。
絶対に見に行かせてくださいね~。\(^o^)/

来年のお楽しみゲッチュー ♡

わいわいのわい  v-238

2012/12/30 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

は~い♪
絶対に見に来てね(笑)

今年もたくさん楽しいことが
ありますように☆

2013/01/03 (Thu) 11:10 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply