PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し&お正月♪

今年の我が家

大晦日に家族全員
ラムママの実家へ大移動

年明け2日まで 3日間
よっちゃん(ラムママの父)と過ごしました

ジュウタンがお気に入りのサラたん♪
130102_1705~01-u

31日は 近くのスーパーへ買い出しに

アーサーとサラはお留守番
130102_1704~02-u

宴会の準備を始めると アーサーもウキウキ♪
P1110504-u.jpg

なんだか楽しいことが始まりそう
分かるのよね
(´∀`*)ウフフ

宴会が始まり
食べ物のにおい 笑い声
楽しそうな雰囲気に 
目を輝かせていたアーサーとサラでしたが

年越しそばを茹で始めるころには
ウトウトzzz
121212_1753~01-u


2日は みんなでお墓参り

アーサーとサラも連れて 鎌倉へ行きました

お~い サラァ~~ アーちゃぁ~~ん 
P1110513-up.jpg
よっちゃんまったく無視の二人(;^。^A


お墓参りのあとは 逗子へ
P1110517-u.jpg

アーサーが秘密の広場へご案内

<こっちですよぉ♪>
KC3I0024-y.jpg

ものすごい強風で 海すごいことになってました

海を眺めながら~

おせちを詰めて
おにぎりをにぎって来たけど
車の中で食べることにw( ̄▽ ̄;)w  

この高台まで波しぶきが飛んできそうなほど
KC3I0023-u.jpg

空にはトンビも見えず

秘密の広場は案の定
人っ子&犬っ子ひとりおらず

あるのは この笑顔だけ! そして 走る走る
KC3I0018-u.jpg

さすが 風の子シェルティー

強風もなんのその

怖がるどころか ノリノリで爆走してました



アーちゃん サラ
ありがとう

月ちゃんがいないお正月
いるべきひとがいない
あいてしまった空間

ときどき
とっても寂しそうな
よっちゃんの背中

キューッ と
苦しくなって
涙が溢れそうになったとき

そばにいて
元気にしてくれて

きっと
よっちゃんも
タローさんも
同じだったと思う

アーちゃん サラたん
ありがとう

そして
今年も
タローさんとママ よっちゃんを
よろしくお願いしますネm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

今年のお正月はママにとってお辛い寂しいお正月、お察し致します。
暮れからご実家へ、天国でお母様も微笑んで、これからお父様とラムママさんご一家の
健康と幸せをお守りして下さる事と思います。
お父様と一緒にお正月を迎える、これ以上の親孝行はないと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

新年早々からですが、大切な人が天国へ召されるこれ以上の不幸はないと、私は思っています。
今年はきっとお母様が見守って下さいますよ。

笑って良い2013年にしましょうね(*^-^*)
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい(^0^)/

ご実家のソファーの上、タローさんの後ろで、肘掛を枕にサラちゃんのお姿、うふふです♪
印象的、アーサーお兄ちゃんが小さく見えます(笑)

| コスモス | 2013/01/04 08:10 | URL |

コスモスさまへ♪

新年早々、感傷的になってしまってスミマセン。

温かいお言葉、いつも気に掛けて
優しくして頂いて、とても嬉しいです。
有難うございます(゚ーÅ) ホロリ

いつも明るくてお茶目で
一緒にいる人を楽しい気持ちにさせて
くださるコスモスさま。
すでにいくつもの壁を
乗り越えてこられたのですよね。

そんなコスモスさまが掛けてくださる
お言葉、一言一言に重みがあります。

私の今年の抱負は、
私も、せめてコスモスさまの1/10でいいから
周りの人を明るく出来るパワーを!!です(^o^)/

私の方こそ、どうぞ見放さず今年も
アーサー&サラ家とお付き合いを
お願い致しますm(__)m

うふふ♪なサラとちっこいアーサー、
このあとすぐ、このままの体勢で
夢の中へ突入してしまいました(笑)

| Ramu's mam. | 2013/01/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく!

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344

アーちゃんもサラちゃんも、ラムママさんに「ありがとう」って!
そんな表情に見えますね。
今年ももっともっと最高の年にして下さい。

ご家族の皆様が健康で、笑顔いっぱいに過ごせます様にv-22

| バーマンズ | 2013/01/04 18:19 | URL |

バーマンズさまへ♪

昨年は、温かいお言葉を
たくさん掛けていただきまして
本当にありがとうございました。

さらに、まさかまさかのご対面まで!!

なにか、母がバーマンズさんとの距離を
ぐっと縮めてくれたような気がしています(*^^*)

バーマンズさん&ご家族さまにとって
健康で幸せな一年となりますよう
横浜からお祈りしています☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

| Ramu's mam. | 2013/01/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

とっても心の温まるお正月でしたね。
お父様も、天国のお母様もきっと喜ばれていると思います。

家族が仲良く平和だと、ワンコたちも幸せですね。
お父様とタローさんが仲良くお酒を飲んでいる姿は幸せの証明ですね。
タローさんも、ラムママさんのお父様を大切にしてくださるから、本当にいい方ですね。

そんなご家族様だから、アーちゃんもサラたんもとっても幸せ!って顔をしているのが解かります。

今年もよろしくお願いいたします。

| ラブ&みるくのママ | 2013/01/06 09:40 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

あたたかいお言葉ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ

我が家のお正月、2年つづきで
ラム、母・・
一緒にいるべき人(犬)がいない
カラになった空間をどう埋めたらいいのか・・

順番だから仕方ない。
分かっていたことだから、と頭では分かっていても
心が追いついていけなくて、
つい涙がこぼれそうになることも。

そんな時は、必ずアーサーが
私を見上げているんです。
心配そうに、じ~っと私の目を見つめて
動かないアーサー。
そしてお兄ちゃんを見て
サラまでまねして同じように私を見つめて(笑)
キラキラ輝く四つのオメメ、二人の姿に
あっ、こんなんじゃいけないって、
涙が溢れる前に笑顔になることが出来ました(^^)v

子供たちから愛情をもらっているから
こんな私でもなんとかやっていられるんです~。

さ~て、今日も子供たちのマンマかせいでっくっぞぉ!
タローさん、老体にムチ打って仕事がんばれるのも
子供たちのおかげです(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/01/08 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/324-c7a76dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

