今年初のオメガ家♪

author photo

ByRamu's mam.

お正月休み 週末(金)(土)は
ワン友さん尽くし
我が家にとって幸せの2日間となりました~ヽ(=´▽`=)ノ

1月4日(金)には
オメガ家が遊びに来てくれました

人&犬見知りのサラが
ユニコちゃんに遊ぼう♪
P1110550-up.jpg

いつもは ユニコちゃんが誘っても
隠れてばかり
こんな姿を見れて ビックリ&バンザ~イ(^o^)/

目を細めて眺めていると

P1110549-up.jpg
いきなりパンチ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

さらに
P1110556-pp.jpg
目つぶし!!

コラーーーーッ!!
反則!反則ーっ!ピーピー!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

P1110557-pp.jpg

ごめんね ユニコちゃん
おめめ なんともなくて良かったです

男の子二人は オメガママさんを取り合い?(笑)

アー <ひっぱりっこですぅ♪>
オ  <兄ちゃんズルイ! ぼくも~>
P1110564-u.jpg

ママさんが 部屋から出て行った後
戻るまでずっと こうして待っているオメガ君
P1110565-y.jpg
ときどき ピ~ピ~
小さい声でママさんを呼んだりして
 
はぁ~ なんて可愛いんでしょう((o(*゚▽゚*)o))

夕方になって みんなで近所をオサンポ
P1110521-u_20130107182006.jpg

オメガ君とアーサー兄弟 そっくり!
どっちがどっち?
P1110527-u_20130107182006.jpg

オサンポから戻ると ワンコたちの お夕飯タイム

みんなが食べ終わって
オメガママさんと 食器を洗っていると

ちょっとあれ! オメガ 見て!!!(ケラケラ)
オメガパパさんとタローさん

えっ!?
オメガママさんと振り向くと
P1110545-pp.jpg
オメガ君とユニコちゃんのゴハンが入っていたバッグ

きっと いい匂いが残っていて
何か美味しいものがあるんじゃないかと
バッグに顔を突っ込んでいたのでしょう

ププーッ!(*^m^*)

あれ?
しかも よく見ると 
オメガ君??

P1110543-pp.jpg
じゃないっ!!

アーサーじゃん!!!
みんな大爆笑!ヾ(>▽<)o

さすが サラたんは 間違えないのね

そこへ本物のオメガ君がやってきて
バッグの中身を確認(笑)
P1110544-pp.jpg

ゴハンを食べたあとは ネムネムzzz

オメガ君 ママとパパのあいだで 気持ち良さそうヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
P1110538-p.jpg

人間の夕ご飯は
外で食べることに

オメガ家を送りがてら
中華料理店で 
ラーメンをいただきました♪

みんなで仲良く ツルツル ツルツル
ときどき 言葉を交わしながら(笑)

オメガ家との ほんわかした時間

心地よくて 心が落ち着けて

毎度のことだけど
時間を忘れてしまう

そして これもまた毎度のこと

あっというまにお別れの時間です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

名残惜しいけど
また2月ねo(*^^*)o
P1110539-u.jpg

暖かくなったら そっちにも行くよぉ♪

<ムニャムニャ・・・>
P1110570-u.jpg


今日はこれまで
 
- 翌日につづく -
関連記事
Share

Comments 4

ラブ&みるくのママ  

サラたんの犬パンチですね。お眼目大丈夫だったみたいですね。
前のブログでアーちゃんの頭をパンチしていましたよね。
それにしてもコントロールのいいサラたん。
百発百中・・・なんてこんなところで感心してしまいました。
でも珍しいですよね。 犬パンチはあまり見たことがありません。
サラたんの専売特許かな? ^m^

アーちゃんとオメガ君、そっくりですね。
こんなに似ているなんて初めて知りました。

飼い主さんが間違えるくらい似ているのですね。
楽しかったです。


2013/01/07 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

新年会お世話になりました(*゚▽゚*)
男の子を生んだ記憶はないのですが(ーー;)
私の事だからもしかして・・なんてため息です。

でも最高の楽しい新年会でした(*≧∀≦*)

オメガ君、ユニコちゃん、可愛い(^O^)
オメガ君、アーチャンと良く似てますね!さすが兄弟♪
後ろ姿ではわからないかも。
ママを待ってるお顔は、アンジェラさんとも似てますね!
姉妹のユニコちゃんとも似てるし、血縁すごい(^0^)/
皆可愛い、サラちゃんの反則ぶりも♪女の子の強さを感じ・・・うふふです♪

シェルテイまみれな幸せな一日がいっぱい伝わりまーす(^O^)

アーサー君二色カラーの紐遊んでくれて有り難う(*゚▽゚*)
バッグの中うまうまのにおいがいっぱいだったのね!
どうしたの?って集まって来るわんこ達も可愛い♪
バッグの中にうまうまいっぱい、入れてあげたくなってしまったおばちゃんでした(^0^)/
何とも無邪気なお顔でしょう♪癒されましたo(^▽^)o

2013/01/08 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

また消えたあ!
今返信書いて送信したんですけど
またまた消えてしまいましたぁ。

2回目です。

サラのネコパンチ、卑怯にも
オメメを狙ってくるから
ラブちゃんとみるくちゃんも気をつけてね。

アーサーにやったときには
叱るんですけど、
サラよりも、やられたアーサーの方が、
自分が叱られたと思って、
小さくなってます (;´д`)トホホ

うふふ。
アーサーとオメガ君、似てるでしょ(*^m^*)
体格と毛色はそっくりなんですけど、
実はお顔は少し違いますの。

オメガ君はおばあちゃん(いちごちゃん)に
そっくりなんですよ(*^^*)
お鼻がスッとしていて、しょう油系のハンサム君です。

いつかラブちゃんたちにも
会って欲しいなぁ。  

2013/01/08 (Tue) 10:44 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

新年会の記事・・・
いつ書けるんだか(^^;)
今日、一行でもいいからがんばって書こうと思ってまっす(^~^)p
は~い! とっても楽しかったですね~♪
ラムママ、男前女子だい好きで~す(笑)

オメガ君とアーサーはよく似てます。
見た目もそうだけど、
ピ~ピ~鼻鳴らしもいっしょ。
シー君パパと親子いっしょにいて鳴らされると
誰がだれやら???
3重奏してます(笑)

アンジェラさんとユニコちゃんも
色んなところが似てますよぉ。
やっぱりあんずさんのコですね
あ、だからサラが懐くのかしら♪ (〃^∇^)o

今度またバブー家にも
オメガ家とゆっくり会って欲しいです~♪

2013/01/08 (Tue) 10:56 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply