スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

新横ラン走り初め&ハートフォード新年会(ワンコなし)♪

author photo

ByRamu's mam.

1月5日(土)の夜は
メルママさん主催の
新年会がありました

今回は人間だけ
ワンコはお留守番ですよ

アーサーとサラに
おとなしく 
お留守番していてもらうため
昼間 新横浜公園のドッグランへ
連れて行きました

公園の近くのバブー家を
お誘いすると 
ママさんとパパさんが
バブー君とアンジェラさんを連れて
来てくれました♪(〃^∇^)o

サラが車酔いでもどしたりなんかして
到着が遅れてしまった我が家

ランに入ると バブー君とアンジェラさんが
すぐに目に飛び込んできました

ファミリー集まる(笑)
P1110579-u.jpg

コスモスさんは保母さんに(*^m^*)
P1110576-u.jpg

子供たち 一緒に遊んでくれるコスモスさんのことが 大好き♪
P1110581-u.jpg

今日もいっぱい遊んでもらって 良かったね~ (^ー^*
P1110587-u.jpg

一人だって走りますよ~
P1110594-u.jpg
P1110592-p.jpg
P1110591-p.jpg

でも アンジェラさんは
P1110602-u.jpg
お母さんとイチャイチャが一番好き
可愛いです~(´∀`*)ウフフ

3時を少しまわった頃
ドッグランをあとにして
4時半に帰宅

子供たちに 早めのゴハンをあげて
庭に出してチーチさせて
服を着替えて
5時20分 タローさんと家を出発

今回は二人して飲む予定だったので
車ではなく電車で

久~~~し振りに乗ったので
もうこの時点からウキウキ♪o(*^▽^*)o 
まるで子供なラムママ・・・

お店は 私の地元
戸塚駅そばにある
『きじま本陣』さん

計9家族 13人の
ファミリー&お友達が集まりました♪

個室を貸切っての懐石料理

ワンコなしの初めての集まりに
ちょっとドキドキなラムママ 
でしたが

次々にお部屋に入って来られるファミリーさん
いつものお顔に いつもの笑顔
ワンコありの時と何も変わらないじゃ~ん
で しゃべるしゃべる♪♪♪

タローさんが乾杯の挨拶をする前から
あっちの席 こっちの席から
笑い声

顔を合わせると同時に盛り上がれるとは!
なんて素晴らしい人たちなんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  

お料理
とってもとっても華やかで
美味しくて

大好きな日本酒
普段はめったに飲みませんが
この日ばかりは特別 解禁しちゃいました

といっても お酒よわいから
ほんの少しで 目がくるくる(笑)

頭もくるくるで 両隣に座られてた
ラブ&みるくのママさん ライトママさん!!
お二人の隣で 嬉しくて 楽しくて
なんか変なこと言ったかも
変なことした?かもぉ~~~
お二人ともゴメンなさい!
ご無礼があったらお許しくださいませm(__)m

本当に 楽しくって 楽しくって

席が離れていて お食事中は
あまりお話が出来なかった ぺり犬さん
最後にお話に来てくださって 有難うございました!
とても嬉しかったです♪
どうぞこれからよろしくお願いいたします(*^▽^*)

お若く美しいカップルさん
幸せそうな二人の姿に
私も福を分けてもらったような気がしましたぁ(=´▽`=)
あ~ あのキラキラいいなぁ

なかむーさんの笑顔 最高でした
今頃またお仕事がんばってるのでしょうね
お身体くれぐれも大事になさってくださいね

ライトパパさん  
タローさんのお相手ありがとうございました!
大丈夫だったかなぁ(;^。^A

コスモスさんとなっちゃんは
いつも場を盛り上げてくれる
ステキなお母さんと娘さん
憧れます~(^^)

笑顔がとっても魅力的なびっけさん
お風邪は大丈夫ですか? 完治しましたか?
ランス君 お誕生日おめでとう^;・:\(*^▽^*)/:・;^
まだまだ元気でがんばって!

そしてそしてメルママさん
こんなに素晴らしい新年会を開いてくださって
有難うございました!
お忙しい中 大変だったことと思います
いつもいつも 本当に感謝するばかりで
何もできず申し訳ありませんm(__)m

これからも ファミリー&ワンコの中心にいて
ハートフォードの輪をつないでいってくださいね(=´▽`=)

そして タローさんも私も
メルママさんが繋いでくださった
この輪を
ずっとずっと 大切にしてゆきたいと
思っています

次回また ワンコとの集まりを
楽しみにしていま~す♪

次回は春のオフ会?かな? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 12

ラブ&みるくのママ  

新年会お隣で楽しく過ごさせていただきました。
楽しすぎて、私こそ失礼なことがなかったのか心配です。
タローさーん、何かありませんでしたか~?
あったらごめんなさ~い。

ランでのワンコ達の楽しそうないいお顔の写真がいっぱい撮れましたね。なかなかこういういいタイミングの写真てとれないな~と思いました。
もしかして、凄腕の持ち主!!

嬉しそうな写真を見るたびに、うちのラブみるくもそうなってほしいな~なんて思います。

今年はその辺が私の目標ですね。
一緒に遊んでくださ~い (^○^)






2013/01/08 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

わ~いわ~い♪
いっぱいの写真、わんこ達み~んな笑顔のニッコニコ(((o(*゚▽゚*)o)))
このお方達の笑顔を見てると寒さもぶっ飛んでしまう~から不思議!
わんこは笑う、嬉しいと笑う♪本当だあ~
この笑顔で私達も笑う=幸せだあ~( ̄▽ ̄)

ランで子供返りしてたので、サラちゃんが車酔いで大変だったの気が付かず、すみませんm(_ _)m
でもにっこにこお兄ちゃんに両足キックしてたのみちゃった♪
楽しそうにルンルンで、良かった(^0^)/
これから益々楽しみになったサラ姫ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人間て不思議!
楽しいと何でも忘れてしまう!
新年会も楽しかったです♪
美味しいお料理、満面の笑顔、幸せいっぱい、どっちを向いても笑顔の花盛り(^0^)/
笑顔の傍には、幸せが転がっているんだわ~と思ったもすもす(笑)でした。
これからも宜しくお願い致します(*^-^*)

2013/01/09 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

失礼なことなんて、な~んにもありません!!!
逆はあったかもしれないけど・・・
スイマセン(^^;)
- タロー -

アーサー、ランでは
私、コスモスさん、タローさんの間を
入ったり来たり、爆走e-282e-282e-282
 
サラたんは、お兄ちゃんを追いかけながら
耳とかシッポをガブガブ

アンジェラさんはコスモスお母さん命!(笑)
ワンコとはほとんど遊ばずに
いつもお母さんのお傍にいましたe-266

バブー君はとても社交的でして
ランにいる全てのワンちゃんにご挨拶&
おしゃべりしていて
気が付くと、あれ?バブー君は?
っていうのが多かったです(笑)

今年はラブちゃんとみるくちゃんと
一緒にたくさんオサンポして、
もしかしてもしかすると
そのうち
一緒に走れたりできるといいなぁ♪o(*^▽^*)o

みるくちゃん、早くよくな~れ!(^o^)/

2013/01/09 (Wed) 09:54 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

>~と思ったもすもす(笑)でした
毎回返信入れさせてもらうたび
コスモスさまへ、と打ちながら
頭の中に『もすもす』が出てきていたので
思わずふいてしまったではありませんか!ププッ(*^m^*)

5日は、あの寒さの中、お付き合いして下さって
有難うございました!
お誘いしておいて、到着が遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

アーサー、もうコスモスさんとお会いするたびに
たくさん遊んでもらうので、すっかり覚えてしまったようでしたね(^^;)
コスモスさんが動くだけで、遊ぶの?遊ぶの?って(笑)

アンジェラさん、大好きなお母さんをアーサーにとられちゃっても
怒らずに、『お母さ~ん、わたちの事忘れないで~』って
コスモスさんのお顔をぺろぺろ。
優しくて、女の子らしくて、とっても可愛いかったです~。

サラは、びくびくしているクセに
アーサーが走り出すと豹変!!
お兄ちゃんにタックルしたり、ガブガブしたり (^▽^;)
アンジェラさんに、遊ぼう♪するのを見たときは
嬉しかったです♪

サラがもどしてしまう事はよくあることなのです。
なのでタローさんと二人でいるときには
どちらかがサラを抱っこして
ビニール袋にキャッチするのですが、
あの日は、前触れもなく突然されて
キャッチする間もありませんでした。
また落ちた場所が悪かったのです。
助手席とドアの隙間、ちょうどシートベルトの下あたり。
ベルトが出ている器具の中や
助手席の下など、手の届きにくい場所だったので
掃除に手間取ってしまいました(;´д`)トホホ  
一応はキレイにしたんですけど、
近いうち、車屋さんでクリーニングしてもらおうと
思ってます(>_<)

新年会は、どっちを見ても笑顔が満開で
本当に楽しかったです~*:\(*^▽^*)/:*
私なんて、写真のことなどすっかり忘れてしまってました。
あんなに豪華なお料理、賑やかな雰囲気、
コスモスさんや他の方が写真に収めておいて下さって
良かったです! 有難うございました。

は~い、こちらこそ
これからもどうぞ宜しくで~す(=´▽`=)


2013/01/09 (Wed) 10:36 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

オメガ家  

ラムママさん、タローさん、先日は一家でお邪魔いたしました。
新年早々、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

アーサー君を悩ませるサラちゃんの生パンチ、見られました~!
おてんばさんはユニコと一緒ねぇ~。

ファミリーさんお初・ワンコなし新年会は、とっても楽しそうで何よりでした♪
ワンコで繋がったお友達の輪っていいなぁと思います。

ブログ、無理をせず頑張って下さいね。
今年も楽しみにしてます。

2013/01/09 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ライトママ  

新年会ではお隣でご一緒させて頂きありがとうございました!とっても楽しかったです♪
お酒大好きなライト家、はしゃぎ過ぎて失礼があったらすみませんm(__)m
だってとっても楽しかったんですもの~☆
たくさんお話できて嬉しかったです♪
タローさん、楽しい~ヽ(・∀・)ノすみません(^_^;)
ファミリーさんの集まりはいつも楽しくて、
しかも今回はお酒の席で盛り上がって☆幸せ~♪
こんなライト家ですが、今年もよろしくお願いします!

2013/01/09 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぺり犬  

新年会では、お会いできてうれしかったです。
本当にみなさんお優しくて楽しい方々ばかりで
とても素敵なつながりを感じました。

ドッグランの写真、みんなイキイキしていて可愛いですね~。
ぜひぜひ、機会がありましたら、ポロムをお散歩に
ご一緒させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

追伸:こちらのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

2013/01/09 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

オメガ家さまへ♪

オメガ家の皆さま、先日は
お越しいただいて有難うございました♪
年明け一番にお会いできて
とてもとても嬉しかったです♪o(*^▽^*)o

ラムにお花もありがとう。
いつもラムのこと
忘れないでいてくれて
嬉しいです。
ラムもありがとうって
言ってますよぉ!(*^^*)

オメガ君とアーサー。
ユニコちゃんとサラ。
同じ組み合わせ同士、見ていると
本当に色んなところが似ていて
おかしかったですね~(*^m^*)

新年会はオメガ家遠くて参加できず
我が家は残念でした。

またオフ会など、ファミリーの集まりが
あるときには是非!(^ー^*

ブログもいつも応援ありがとうございます。
はい。 
無理せず気楽にのんびり~で
続けていきま~す(^o^)/

では、また2月ね♪
ウフ♪ (*^m^*)

2013/01/10 (Thu) 09:46 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Ramu's mam.  

ライトママさまへ♪

先日はお世話さまでした~♪
いつもニコニコ可愛いライトママさん、失礼なんてなんにもないですよぉ!
お酒が入ってホッペがほんのり桜色のママさん
本当にとっても可愛らしくて
私の方こそ、何かしでかしたのでは
ないかとドキドキしてます(;^。^A アセアセ

しかし、ライト家は
ママさんもパパさんもお酒強そうですネ~。

タローさんは、昔は強かったみたいなんですけど
最近は弱くなりました 。
歳ですねぇ(^▽^;)

それにしても本当にとてもステキな新年会でした~☆
たまには、こうして盛り上がりたいなぁ♪

またお散歩も行きましょうね。

は~い!
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いしま~す (^o^)/

2013/01/10 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

新年会、始まるまで
どなたが来られるのか知らなかったので
ペリ犬さんです、とメルママさんに
紹介いただいてびっくりしました!
お会いできて嬉しかったです♪

ドッグランもお散歩も今度
是非行きましょ~(^o^)/

リンク、よろしくお願いします。
有難うございます。
私もさせてもらいますね。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

2013/01/10 (Thu) 18:49 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

メルママ  

ありがとうございました

タローさん&ラムママさま
新年会にはお二人で参加頂き
ありがとうございました
初めての夜の部でしたが楽しかったですね
また今年も1年よろしくお願いいたします
オメガ家も来年は新年会出れるかな?
オメガ君とユニちゃんはメルママ家でお留守番かな?
あっそうするとパパは飲めないね
サラちゃん昼間お出かけ&車酔いで夜はぐったり
ぐっすりだったかな?
アーサーも子守りお疲れ様(笑)

2013/01/10 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

メルママさまへ♪

先日はお世話になり、有難うございました。

美味しいお料理&お酒、笑顔&笑い声
本当にステキな新年会でしたね~♪(〃^∇^)ノ
あれじゃあ、福の神様も来るでしょう(笑)

メルママさんのおかげで
良い一年のスタートとなりました。

オメガ家、私もメルママさんと同じこと
考えてました(笑)
また次回、オフ会に期待しています!

車酔いは慣れるしかないのでしょうが、
サラたん、おねがいだから
静か~に、 おもどしになるのは
やめてねってかんじですw( ̄▽ ̄;)w ウハッ


2013/01/12 (Sat) 15:46 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

