第3回ハートフォード・オフ会

author photo

ByRamu's mam.

今日は、年に1度のお楽しみ行事
ラムとアーサーのお里、
ハートフォードのオフ会がありました。
連休最終日、お天気が回復して良かった~

メルママさん、超多忙の中今年もオフ会を開いていただいて
有難うございました
何もかもお一人で用意され、会を盛り上げ。
本当にお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

とり急ぎ写真をアップしま~す♪

ラブちゃん 
小さいボディといい、物言う瞳といい、ママのりんごちゃんソックリでした。
お姉さんになったネ! 
P1020591.jpg

さくらちゃん、アーサーあくびくん(背中だけ
さくらちゃんは、アーサーの永遠のお姉さま、ルルちゃんの姉妹です。
ルルちゃんにソックリで、アーサーはドキッ
P1020589.jpg

今年の春、保健所から保護されたじゅんちゃん 
優しいさくらちゃんファミリーのご令嬢となって、今はこ~んなに幸せそうです
本当に、本当に良かったネ!
P1020590.jpg

シーザーくん、ラム(13歳)&パフィちゃん(12歳)
今年もシニア組が元気に参加できた事が、本当に嬉しいです
ラ・パ「誰? 『本当に魔女だ!』なんて言ってるの」
来年もこの調子で頑張るのヨ~
P1020582.jpg

蜘蛛男アーサーシーにゃんライム魔王 
うふっ! イケメン・トリオだねぇ
P1020575.jpg

「見たよ♪」のポチンして頂けたら嬉しいですぅ(*^^*)/
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 8

ラブママ  

お世話様でした。
初参加ですがとても楽しく過ごさせていただきました。 ラム姉と会えてうれしかったです。 アーサー君、とってもイケ面で男らしくカッコ良かったです。
来年も楽しみにしていますね。


2010/10/11 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

ラブママさんへ♪

昨日はありがとうございました。
たくさんの親戚シェルティと優しいファミリーの皆さんとのひと時。
楽しくて幸せでアッという間でした。
ラブちゃんがご縁で、またこうしてラブママさんと
お話をさせて頂けるようになって嬉しいです♪
ラブちゃん、また少しお姉さんになって益々りんごママに似てきましたネ。
ビックリしました!
子供達共々、どうぞこれからも宜しくお願いします。

2010/10/12 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

バーマンズ  

こんにちは

ワンちゃんも可愛いですね。
お散歩が大変そうなので猫しか飼った事が無いのですが、犬も大好きなんですよ。

時々おじゃましますのでこちらもリンクさせて下さい。

2010/10/12 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

yumi  

楽しかったです♪

昨日はおつかれさまでした。
本当に楽しかった~♪
あまりの楽しさに、今日は余韻でほんやり・・でした・笑。

たくさんお話が出来てうれしかったです。
ありがとうございました。

2010/10/12 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

お疲れさまでした。

昨日はご参加頂きありがとうございました。
ハローウィンの衣装もありがとうございました。
みんなでコスプレ楽しかったです♪
ラムちゃんの魔女(笑)似あってる。
シー君とライム君とアーサーと並んでの写真
すごく嬉しいです。

2010/10/13 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

バーマンズさんへ♪

わぁ~い♪バーマンズさん、ご訪問ありがとうございますぅ!
そして、ワンコもお好きだったとは嬉しいです。

うぅ~ん、ネックはお散歩ですね。
確かに、「今日は行かなくても良い?」な日も
たま~にはあります(^^;)
でも期待一杯のキラキラした4つの目に見つめられるとぉ・・・
やっぱり行かずにはいられなくなるのです。
そしていざ一歩外に出ると気分一転!
一緒にルンルン歩けてしまうんですねぇ♪
不思議です(笑)

これからも、我が家のワンコ、シェルティの話題を中心に
のんびり更新をしていきたいと思っておりますので、
時々遊びに来てくださ~い(^^)/♪

リンクも有難うございます!
是非お願いします~♪

2010/10/13 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

yumiさんへ♪

yumiさん、先日は有難うございました。
ゆっくりお話ができて楽しかったです♪
バーチちゃんとアーサーのテーブル下のランデブーには驚きました(笑)
ガウガウお局コンビの可愛いツーショットも撮れて、とても嬉しかったです♪
また来年も元気で会えるよう、ラムにがんばってもらわないと☆

2010/10/13 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

メルママさんへ♪

メルママさんお忙しい中、先日はオフ会を開いて下さり
有難うございました!
楽しくて嬉しくて幸せで、もう頭の中が
ハートマークで一杯になってました(笑)
ワンコもオーナー様のお顔もみんなニコニコ、キラキラで
音符とハートがいっぱいでしたネ。
本当に有難うございました。

2010/10/13 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply