スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

サラとカメラでアーちゃんフテ寝♪

author photo

ByRamu's mam.

サラとアーサーの写真を~

しょうすけさんからリクエストを
いただきましたので
携帯のカメラでバシャバシャ

お~いサラた~ん

<にゃ~に??>
PA0_0324-b.jpg

携帯を突き出すと
ぶら~んぶら~ん
目の前にストラップ♪
さっそくジャレつこうとしてきたので
手で制止

すると
PA0_0323-b.jpg

おもちゃより何よりも
私とタローさんにいじくられるのが
大好きなサラたん

オテテ♪オテテ♪
ママのオテテ~♪

<アレやって~>
PA0_0322-b.jpg

はいはい

すると 背後でピ~ピ~
アーサーが ぼくも~(笑)
PA0_0320-b.jpg

アーちゃんはあとでね
待ってて

サラをナデナデしてあげると
大喜び
PA0_0325-b.jpg

アーサー ピヨピヨ 鳴きながら
私のまわりをウロウロ(^▽^;)
PA0_0321-b.jpg

サラとカメラで
両手がふさがってるから
アーサーのお相手は出来ないよぉヾ(´ε`;)ゝ

お腹をわしゃわしゃすると
PA0_0326-b.jpg

私とサラを見ていて
あほらしくなったのか
ヤキモチ焼いたのか
ケージの中に入ってしまったアーサー

PA0_0327-bp.jpg

ふふん
この目は どうやらヤキモチね(*^m^*)

しょうすけさん 
今度はちゃんとした写真を送りますので
しばらくは こんなんでご勘弁を~m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

嬉しそうにはしゃいでいるサラちゃんを横に、なんて可愛いうるうる瞳のアーちゃん(;_;)
おいで、おいでと抱きしめてあげたいです♪
男はつらいぜ!アーちゃん(笑)わかるよ(^0^)/
でも偉い(^0^)/後でママにいっぱい遊んでもらってね(*^-^*)

あっ、おばちゃんもふて寝した事あります( ̄▽ ̄)
おばちゃんの場合大人気ない(ーー;)

2013/01/21 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

あ~二人の表情がうま~くでていますね~。
こういうショットが撮りたいけどなかなかタイミングが合いません。
いいな~。

2013/01/21 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

2頭まとめて一緒に遊ぶのって
楽しいんですけど、うちの場合
けっこうむずかしいんですよね、これが(^^;)

私を独占したいアーサーに対して
おもちゃを横取りしたり
兄ちゃんの毛をひっぱったりが
楽しいサラたんw( ̄▽ ̄;)w  

へたに私が加わらない方が
二人で仲良く遊ぶみたいです(^▽^;)

アーサーあのあと、フテ寝から本寝にzzz(笑)

そんなアーサーが可愛くて
そばで横になり
寝顔をしばらく眺めておりました(*^^*)

大人だって、たまにはフテ寝するんです!
いいんです!(笑)

2013/01/22 (Tue) 09:37 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

いいな~って・・・ママさんこそ
いつもキレイな景色をバックに
可愛い姉妹ポーズ決めて
ステキなお写真たくさん撮ってらっしゃるじゃ
ありませんかぁ!

しかし、本当にワンコの写真撮るのって
難しいです(^^;)
撮りたいと思う時に限って
手元にカメラがなかったり
シャッター押す瞬間に動かれちゃったり。
あとは数打ちゃ当たるです(笑)

撮られている子供たちも
ご苦労さまです~(*^^*)/


2013/01/22 (Tue) 23:39 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

