PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の公園&八景島オサンポ♪

昨日は
ラブちゃん&みるくちゃん 
バブー君&アンジェラさんのママさんから
お誘いをいただきまして
海の公園~八景島のオサンポに
行ってきました♪o(*^▽^*)o

お昼を少し過ぎての集合でしたが
まずは子供たちを
海の公園のドッグランで
遊ばせることに

走りっこトリオのバブー君 アーサー サラ  
dffyx9LDs9Llv_01358820427_1358820645.png
アーサーを呼ぶと バブー君とサラが一緒に
走ってきてくれますよ (〃^∇^)o

アーサー ぼくがイッチバ~ンって言ってるの? ふふ♪
bK5DIp6ka8adJ3J1358820066_1358820377.png

とっとことっとこ
一人楽しそうにオサンポ中のアンジェラさん
お姉ちゃんのそばに走り寄るサラたん
7bFFBfP6ILOJIgt1358821753_1358821803.jpg
並んで歩く可愛い姉妹

ムムッ!?
木の向こうに なにかいますよ
jTxjiFKgNdY14zn1358821833_1358822073.jpg
アーサーでした(*≧▽≦*)
6pQW7Bx3ajiVilq1358822100_1358822421.jpg
いや だから アンジェラさん
アーちゃんですってば(笑)

おっ! みるくちゃんがアーサーに
ナイショのおはなしですか?o(*゚▽゚*)o
bbTsTW9lacU2NAm1358820813_1358821108.png
な~んて
実際は そんなロマンチックなものではなく
きっと アーサー
草むらにお顔つっこんでクンクンするから
いろいろ匂いが付いて
みーちゃん それが気になっただけなのよね

ラブちゃんは いつものように
ママのそばで みんなの監督です(*^^*)
P1110773-y.jpg
妹のみるくちゃんも 
ラブちゃんとママのそばにいましたが
みんなが遊んでいるのを見つめるおめめは
ラブちゃんの監督のとは ちょっとちがってました
7iF1oVocGf8gIok1358821140_1358821428.jpg
まだまだ遊び盛りだものね(^ー^*
思いっきり走りたいけど・・どうしようかな・・
いま一歩 勇気が出ずにいたみーちゃんの目の前を
サラが ものすごい勢いで走り過ぎ
X2U4DR73a3qbn_c1358821462_1358821711.jpg
みーちゃんのすぐ後ろで急ブレーキ!
大きくカーブを描きながら
また走ってきた方向に猛ダッシュ

そんなサラが火付け役となったのか
このあとみーちゃん サラとバブー君に混じって
追いかけっこして遊びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しくて私もコーフン!
みんなと一緒に走り回るみーちゃんを
私も走って追いかけながらカメラのシャッターを
押し続けました
が・・・写真ぜんぶブレブレ\(>_<)/
みーちゃんの雄姿をお見せできず残念です!!

ママさんの嬉しそうなお顔にも感激してしまいました(*^^*)

みんなたくさん走って遊んで満足したでしょう

さぁさぁ 今度はママたちの番ですよ
お腹ぺこぺこ!
ランチをするため 八景島へ向かいました

風もなく良いお天気で
海辺のオサンポ 
とても気持ちが良かったです

ちゃんとついて来てますか?
うしろを気にして振り向いてくれるアンジェラさん
ありがと~~~(=´▽`=)
P1110849-p.jpg

みるくちゃん 地元のおさんぽコースを案内してくれているのかな?
4bkGcymgulZ6lat1358822455_1358822658.jpg

ときどき トンビの声を聞きながら
海沿いをのんびり歩いてゆきました

ドッグカフェに入ろうと予定していたのですが
暖かくて気持ちいいし
お腹ぺこぺこだし
途中に現れたフードコートで
いただくことにしました

P1110853-p.jpg

一度座ったが最後
もう動けません(笑)

おしゃべりに花が咲き
ポテチや飲み物など追加注文

子供たちも遊び疲れて
足元でまったりしていたのですが

あるものの登場に みんなビックリ仰天!!
アンジェラさん ラブちゃん みるくちゃんは
テーブルの下に隠れ
わたちたちいないいないですぅ

バブー君はなっちゃんが抱っこ
3YewWI4czPQlqVf1358822693_1358822851.png

サラは私にしがみつき
P1110859-p.jpg

アーサーただひとりが ポカ~ン
敵を見送ってました(笑)
P1110860-ppp.jpg
みんなを恐怖におののかせたモノとは
園内を走っている機関車です

本物さながらの走る音と
汽笛まで鳴らされちゃったもんだから
子供たち そりゃあ驚きますよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

おしゃべりに夢中になっていたら
空がどんどん曇りはじめ
風も出て来て 体がすっかり冷えてしまい
時間を見たらもう4時!

とても楽しくて ばっちりリフレッシュできました!

また誘ってくださいね♪

有難うございました~:\(*^▽^*)/:











関連記事

| お出掛け | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

わ~いわ~い♪
早速のアップ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな楽しんでいるお顔、ヤッターです。

ダイナミックな走りに着いて来るサラちゃん、男組に負けてない(笑)
みるくちゃんもエンジンかかって走ってましたね♪
嬉しそうにボールキャッチも何のその!
監督のラブちゃん、いい味だして、みてるだけでほんわか~♪
性格も大きさも歳も違うこども達が、一緒になって遊んでる姿は何度見ても微笑ましい(*^-^*)
わたし達の気持ちが伝わってる様で嬉しいですね♪

こんなにいっぱい写真撮ってもらって感謝です。
お兄ちゃんストーカーの後ろにおばちゃんストーカーがいたりして(笑)
わんこ共々とっても楽しい日でした♪
お寒い中快くお付き合い頂き有り難うございました(*゚▽゚*)

機関車、銀河鉄道♪ビックリでした(笑)
アーサー君、みんなを守ってくれてありがとう(=^0^=)
またご一緒お願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| コスモス | 2013/01/22 15:46 | URL |

昨日は楽しかったですぅ~。
ありがとうございました~。
ラムママさんすごくいいショットが撮れてすごいです。
私は後ろ姿が多くて、アーちゃんサラたんが走って行った後の砂とかだけ撮れていたりで、なかなかうまく撮れませんでした。
ラブとみるくを撮るのは簡単なんですが、素早い子は無理でした。 (>_<)

みんな楽しそうで良かったですね。
また行きましょうね。

| ラブ&みるくのママ | 2013/01/22 22:04 | URL |

コスモスさまへ♪

ヤッター♪ヤッター♪
ブログアップ、たまには私も一番のり~(笑)

月曜日はお誘いいただきまして
有難うございました(^o^)
貸切りのランで弾け、の~んびり海辺のお散歩、
そしてハプニングありの楽しいランチe-343
こんなに楽しい週明けとなるとは
思いもよらず、お声をかけていただいて
感謝感謝です!(*^▽^*)

ランではアンジェラさんの弾ける姿を
見れて嬉しかったー!(〃^∇^)o
『仲間』として認めてもらえたのかな?
だとしたら、またまたヤッター!ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サラもバブー君と少しづつ
上手に遊べるようになってるみたいだし(^o^)v

アーサーは・・・
相変わらず私とかコスモスさま狙い(^^;)
コスモスさまには、いつもアーサーのお相手して
いただいて有難く感じておりますm(__)m

急な誘い(特に遊び♪)全然OKです!
私もさせていただきますので
またいつでも気軽にご連絡くださ~い(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/01/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

月曜日はお誘いいただきまして
有難うございました(*^^*)
2週連続でこんなに楽しいお散歩ができて
幸せ~ヽ(=´▽`=)ノ

あはは。 写真は、ほらほら。
アーサーってば、私とコスモスさんの間を
往復ダッシュしてたでしょ。
だから、撮れたんですよね(^o^)b
ママさんもシャッター押してくださっていたのですね。
有難うございます!

みるくちゃんが、みんなの中に混じって
バブー君とサラと追いかけっこ始めた時には
感激してしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなみるくちゃんを
ママとラブちゃんが並んで優しく見守っている
姿にまたジィ~~~ン(*^^*)

会うたびに、少しづつ仲良くなって。
人間もワンコも同じですネ(*^^*)

は~い。
またいつでも誘ってくださいね♪
私からも、連絡させていただきま~す(^o^)/






| Ramu's mam. | 2013/01/23 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/331-eff6b9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

