PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でおでえと♪

昨日はアーサーの誕生日でした♪

アーサー5歳だね

オメデトウ

アーサーが喜ぶプレゼントは 何かしら?
色々と考えた結果 

私と 二人っきりでデート にしました♪(*≧▽≦*)キャ~
って 私のほうが 喜んでたりして

アーサー 少し前までは
サラに遊びをジャマされそうになっても
フェイントかけて 走り去ったして
うまくかわしながら 私やタローさんとの遊びを
続行して楽しんでいたのですが
ここのところ サラの運動能力が グィ~ンとアップしまして

走るの アーサーより早く
動くの アーサーよりずっと すばしっこく
アーサーの フェイントも 逃げ去りも
効かなくなってしまったのですw( ̄▽ ̄;)w

サラの餌食にされ
のびのびと遊ぶことが出来なくなってしまったアーサー
 
そんな気の毒なお兄ちゃんに
私からの ささやかなプレゼント(^ー^*

タローさんとサラを家に残し
アーサーを車に乗せて いざ出発~

アーちゃんとの おでえとに ルンルン気分になって
運転していた私ですが
アーサーの方はというと 自分だけ車に乗せられたことに
不安を抱いているようでした
P1110895-u.jpg
きっと 病院だと思っていたのでしょう フフ(*^m^*)

公園に着いても まだ少し疑ってましたよ
et_eSh_Uit_X2cT1359772296_1359772434.jpg
のろのろ歩くアーサーを 私が引っ張ってます(^^;)

アーちゃん こーえん♪こーえん♪
8M6htxCuZQag_sF1359772528_1359772600.jpg
ママとおでえとよ~♪o(*^▽^*)o

歩き出して間もなくすると
遊びにやってきたことが 分かったようで
足取り軽くルンタッタ
先に立って どんどん歩いて行きました

vT8coSVImhFNAmc1359772668_1359772797.jpg

あら! だ~れもいない 
貸し切りだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

7Po9Dqf5ZQ2hhSG1359772832_1359773186.png

というわけで
このあと ボール投げ
P1110904-u.jpg
追いかけっこにかくれんぼ
P1110915-s-tile_20130202132528.jpg

た~くさん遊んじゃいました♪

ちょうど ナイスなお立ち台があったので↓↓↓
アーちゃん ステイです!
P1110902-u.jpg

『5歳の誕生日ママとおでえと』の記念にね

kEiuWWNWWndNqLh1359773277_1359773327.jpg

暗くなって帰宅

そして 2つめのプレゼントを用意♪
P1110956-u.jpg

サラたんのも ちゃんとあるからね~

ワンコ用ケーキです
P1110955-u.jpg

このままだと アーサーのこと
一口でパクッ!噛みもせず 丸呑みしてしまうので
4等分に切って与えました お肉とフードも
P1110958-u.jpg

二人とも すごい勢いで 食べてくれました(^o^)/

アーちゃん お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて ありがとう
元気でいてくれて ありがとう
いい子に育ってくれて ありがとう

昨日は何度 ありがとうを言ったことでしょう(´∀`*)ウフフ 

さ~て 来月は サラたんね
何にしよう・・・うぅ~む

もう次のプレゼントを考えている私 なのでした(^▽^;)


  



関連記事

| おうち | 13:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

アーサー君5歳のお誕生日オメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))
公園でのステイ、凛々しいカッコイイ男前(^0^)/
ママをリードしてる様だよ(^O^)
ママとふたりだけのデート凄い、誕生日祝い♪
アーチャンも嬉しいけど、ママはもっともっと幸せ~♪

バブーなんておかあしゃんとふたりだけなんてないよ!
誰でもいいバブー(;_;)
アーサー君はママ命!(*≧∀≦*)ヤッター♪

サラちゃんが家族になって妹が出来て、嬉しいけどアーサー君だけのママではなくなって
いっぱい戸惑った事でしょうね。
一日中独り占め出来て\(^^@)/
お家に帰るとうまうまケーキとご飯、毎日誕生日だといいね♪

まんまるオメメのすんだ瞳がとっても綺麗なアーサー君、これからも笑顔をいっぱいみせてね(*゚▽゚*)
ふたりだけにしてくれたタローさん、粋な計らいです。お見事O(≧▽≦)O



| コスモス | 2013/02/02 16:15 | URL |

おめでとう~♪

アーサーくん、5歳、おめでとうございます~!
もう5歳かぁ。
なんか、早い気がします~。
ママとのおデートv-238いいなぁ。
なによりのプレゼントですねっ♪
ケーキもおいしそうだわ~。
サラちゃん登場から、ますます男っぽくなったアーサーくん。
また1歳お兄ちゃんですね!(^^)!
これからもどんな紳士っぷりを発揮するか
楽しみでーす(*^_^*)

| yumi | 2013/02/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

アーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
ママからの最高のプレゼントですね。
アーちゃん一番うれしいのではないでしょうか。
いつものみんなではないので、最初は不安顔、でも、解かってボール投げのお顔は本当に嬉しそうなお顔になりましたね。

ラブもみるくが来てから、お互いにですがいろいろ気を使っているので、たまには一人づつのお散歩も必要ではないかと思いました。
ラブと遊んでいるとみるくは淋しそうにしているか、横入りしてきてわざとちょっかいをだしてきたり、みるくと遊んでいると、ラブは見ないようにして、隣の部屋に行っていたり・・・。
思いっきり一人づつ遊ばせるのもいい物ですね。

美味しそうなケーキ!!
嬉しそうなお顔でお座りして可愛いです。

人間もワンコも、やっぱりお誕生日は嬉しい物ですね。


| ラブ&みるくのママ | 2013/02/02 22:49 | URL |

アーサーくん、お誕生日おめでとう!
ママとふたりっきりで過ごす最高のお誕生日でしたね(^-^)

病院に連れて行かれるのかと不安そうなアーサーくん、
公園へ行って遊べるとわかったときの笑顔が本当にうれしそうですね♪
うちもふたりいた時は、別々に連れ出すとセシルはいつも
「捨てられちゃうんじゃ?」みたいに不安そうにしてましたよ。

ママといっぱいいっぱい遊べてよかったね、アーサーくん。
5歳が素敵で楽しいこといっぱいの1年でありますように。

| ぺり犬 | 2013/02/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

アーちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!
これからもママさんと、サラちゃんをしっかり守ってねv-344

最初の恐る恐る公園に着いたアーちゃんの顔、ぷぷぷっv-411
ラブラブのデートになりましたね。
元気に誕生日を毎年迎える事は、飼い主にとって本当に幸せな事ですよね。

| バーマンズ | 2013/02/03 21:46 | URL |

コスモスさまへ♪

お祝いのお言葉有難うございます~(*^^*)

は~い。 アーサーかっさらって
二人だけの、濃密ラブラブなおでえと
楽しんできましたぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうね、彼を車に入れ込む時から
私のほうは、ウヒヒ♪ウハハ♪状態でして・・・
今日って私の誕生日だったっけ?って(笑)

一点集中型のアーサーとは反対に
み~んなにフレンドリーなバブー君(´∀`*) 
大きな体に大きなハートe-414男らしいです~♪

いつまでも甘ったれワガママなお兄ちゃんだけど
バブー家の皆さま、どうかその広~い心で
これからも、よろしくお願いします!

| Ramu's mam. | 2013/02/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

yumiさまへ♪

yumiさん、アーサーにお祝い有難うございます(*^^*)

ね、ラム先生に頼りっぱなしだった、あのアーサーが
もう5歳ですよぉ。
もう早くって早くって(^^;)
もっとゆっくり!!って思います。

おでえと・・私はすっごくハッピーでしたけど
私と二人だけでアーサーは本当に喜んでくれたのかなぁ
ちょっと疑問です(^^;)ハハ
でも、良かったネ、皆さんにそう言ってもらえて
嬉しいです(^ー^*
yumiさん、有難うe-266

もしかしたら、近いうちに
ハッピーなご報告をさせていただくかもしれません~ ♪o(*^▽^*)o
しなでんのハートを動かせたらいいなぁ(*^m^*)ムフ
待っててねん♪


| Ramu's mam. | 2013/02/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

アーサーにお祝い有難うございます~ (^▽^)

別々でのオサンポ。
ママさんも同じこと思われていたのですねぇ。
私もね、これは絶対にイイ!
そう思って出かけたものの、最初はアーサーのエンジンが掛からず
やっぱり皆が一緒じゃないと嬉しくないのかなぁ
ちょっと不安になってしまいました。
でも、公園に着いて少し歩き出したら急にルンタッタ♪
クリクリオメメをキラキラさせて歩き出したのを見て
安心しました。
陽が落ちてきて帰ろうとしても、アーサーはまだまだ
あっちこっちも行くんだ、遊ぶんだって、
4つのアンヨを踏ん張って動かなかったり(^^;)
帰る気ゼロでしたぁ(笑)

家に帰ると、サラが狂喜乱舞でお出迎え。
アーサーも私も嫌と言うほど強烈な
ネコパンチを浴びせられちゃいました (^▽^;)

お兄ちゃんへの誕生日プレゼント、
陰の立役者になってくれたサラとタローさんに感謝です~。


| Ramu's mam. | 2013/02/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

ペリ犬さまへ♪

アーサーにお祝い有難うございます~(^▽^)

最近は、サラの攻撃をよけきれず
遊んでいてもジャマされてばかりだったので、
ふとこんなプレゼントを思いついたのでありますが
やっぱり本当はみんな一緒が良かったのでは・・・
私としては、そんな思いも残るわけでして。

それでも、アーサーの方は、
連れ出した最初こそ私に疑わしい視線を送っていましたが、
誰にもジャマされることなく遊べるということで
もう大大大はしゃぎしておりましたぁ:\(*^▽^*)/: ワーイ♪

フフ。
それにしても、セシくん。
捨てられるんじゃ?(笑)
んなわけないじゃぁ~~~ん!!\(*≧▽≦*)/
不安そうなお顔、その時の様子が目に浮かんできて
ギューギューしたくなっちゃいます(笑)

ずいぶんオコチャマな5歳ですが
ペリ犬さま、ポロム君
楽しい思い出作りをご一緒させていただけたら
嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしま~す(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/02/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

バーマンズさまへ♪

アーサーにお祝い有難うございます~(^o^)/

ラム先生に頼りっきり、鼻ったらしのアーサーが(笑)
5歳になりました。
なんだかアッいうまで、焦ってしまいます。
もっともっとゆっくりでいいのに・・・(T_T)

ぷぷぷ! そうなんです。
アーサーすごい疑惑のマナコで(笑)
あ~ボクぜったい病院だぁって勘違いしてたみたいです。
そうじゃないと分かったら、もう大大大はしゃぎでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
陽が暮れ始めて帰りに向かおうとすると
ヤダ!まだ遊ぶって、広場の方に行こうとしたり
4つの足を地面に踏ん張って動かなかったり。
おうち帰ってゴハンゴハン♪ なだめすかして
やっと帰って来ました (^▽^;)

本当に。
ずっと元気で!
それだけが飼い主の願いです(*^^*)

| Ramu's mam. | 2013/02/04 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/335-a5a1a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

