お祝いとオメユニ家とシー君♪

author photo

ByRamu's mam.

日曜日からのことを まとめてアップしま~す♪

先ずはサラの オメデタイご報告を
A7k9u8T9mmN7ULl1360114795_1360114966.jpg

はいはい(´∀`*)ウフフ 

2月3日節分の日に
大人の女の子のになりましたぁヽ(=´▽`=)ノ

大人といいつつ 子を付けるのもおかしいですね(^^;)
でもやっぱり女の子なんです
オバサンになっても オバアチャンになっても ず~っと
私にとっては 小さな可愛い女の子 フフ(*^m^*)

サラたん オメデトウ
tuW4K64nzEoUWuL1360115001_1360115040.jpg

そして同じ日のお昼過ぎ
オメユニ家が遊びに来てくれました~(〃^∇^)o
4UEELEixwcvuVjN1360115070_1360115160.jpg

到着してすぐ みんなで 子供たちのオサンポをして
そあと 横浜観光に繰り出しました
子供たちはおうちでお留守番

我が家は みなとみらい 山下公園 など
横浜の観光スポットまで ワリと近くにありまして
1時間ほど頑張れば 歩いてでも行ける距離なのです

そこで たまには 人間だけでお出掛けも いいよね
前回会った時に そんな話しになりまして
初めてワンコなしで 遊びに出かけることになりました

記念すべき第一回目は ココ
P1110969-u.jpg
ランドマークタワーに行きました♪
P1110974-u.jpg

5時に帰宅

オメガ君とユニコちゃん
我が家に来て 初めてお留守番させられちゃって
帰ってきたら ママとパパ お兄ちゃんに
ぼくたちおいてどこ行ってたんだよぅ!!
怒る 跳ねる 走る!ヾ(>▽<)o

ごめんね~
ゴキゲンなおしてもらうため
またみんなでオサンポに

オサンポしてゴハンをもらって
ゴキゲンなおったようで良かった良かった(^▽^;)

ママとパパの間で まったりなオメガ君↓↓↓
アーサーの写真を見て
62dzDUPalmV9PXl1360115222_1360115468.png
うふふ そっくりだものね(*^m^*)

タローさんに ボールを蹴ってもらうのを 待っているアーサー
その後ろには ユニコちゃんとサラが
7BswuLHtFnyCQBu1360115600_1360116202.jpg
さすがユニコちゃん このあと
その通りになりまして

ボールを取り損ねたアーサーが
私にピースカピースカ
泣きついてきましたぁ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

一日おいて火曜日は メルママさんに
アーサラのシャンプーを お願いしてあったのですが
サラは整理になってしまったので 
アーサーだけしてもらうことになりました

そして今朝
GOv8VmkeKQBHDLO1360116258_1360116405.jpg
だれでしょう?

えっ? アーサーでしょ!?
って思われますよね

いえいえ アーサーはこっちです↓↓↓
P1110998-u.jpg

え~~ 同じだと思うけど・・?
 
きっとそう思われるかもしれませんが
実は 上の写真はシー君(アーサーの父犬)なんです(*^m^*)


並ぶとこんなに違うんですけど
P1120006-u.jpg
父子そっくりで 
私もしょっちゅう間違えてしまいます(^▽^;)

なぜシー君が?
そしてサラは?

長くなったので 次回書くことにさせていただきま~す(^o^)/
途中になってしまってスミマセンm(__)m







関連記事
Share

Comments 4

コスモス  

ラムママさま

サラちゃん、大人の仲間入りオメデトウ(*゚▽゚*)
ママの言う通りいくつになっても女の子ちゃん♪
お赤飯炊いてまでいかなくても、ママご馳走作ってお祝いね(((o(*゚▽゚*)o)))

大人だけの観光スポット!
我が家のお庭にようこそ(笑)
改めて、港町横浜を感じますよね♪

オメガ君とユニコちゃん、オフ会のアルバムでお顔見せて頂きました。
ふたりともすごーく可愛いですね♪
お留守番の後のお帰りの歓迎ぶり、大変だったでしょう(^0^)/
我が家でも凄いです!

それにしても、アーサー君とシーパパ良く似てます!
並んでみるとホントそっくり♪
二人ともハンサムボーイ(古い?)ああイケ面ね♪

わんちゃん達も楽しそう♪いっぱいの笑顔があり、楽しさをおすそ分けありがとうございますo(^▽^)o

2013/02/06 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

サラたん、大人の女の子になっておめでとうございます。
そうですよね、ママにとっては可愛い小さな女の子のママですよね。

ランドマークからの景色、やっぱり素敵ですね~。
近いのに、まだ一度しか行ったことがありません。
夜景がとても素敵だったことを思い出します。

別々に見ると本当にわかりませんね。 そっくりです。
でも、おっしゃる通り並べてみると、似てるけど違いが分かりますね。

さてさて、なぜかな?と思うこと・・・。
次のブログを楽しみにしていますね。

(^_-)-☆

2013/02/06 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、有難うございます(^^)/
大人の階段の~ぼる~君はもう~♪シンデレラさ♪♪
思わず口ずさんじゃいました(笑)

アーサー、パパに似てるでしょう!
でも、みっちゃんにもよ~く似ているんですよ。
一頭で3倍愉しめる、楽しいアーチャンで~す(^o^)v
『ハンサムボーイ』、タローさんが
いつも使ってます♪ イケメンは使ったことないかも(笑)

イケメン親子に会いに
来てくださ~い(^o^)/

2013/02/07 (Thu) 18:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ラブ&みるくのママさま、有難うございます(^^)
甘えん坊のサラたん、大人の女の子になるのは
まだまだ先だと思っていたら!!
ちょっとビックリ。 でも嬉しい(*^^*)

ランドマーク、私も今回が2回目です。
そっかぁ! 夜景!
それはすごくステキでしょうね~♪
次回は夜の部に繰り出したいと思います(^^)v

またゆっくり
そっくり親子に会いに来てくださ~い(^o^)/

2013/02/07 (Thu) 18:50 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply