PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラたんお里帰り と 甘えん坊将軍x2

前回 途中で終わってしまい 申し訳ありませんでした

えぇと サラですが
今 実家のメルママさんちへ お里帰りをしております

アーサー 去勢手術しているとはいえ
いい匂いの女の子が 四六時中そばにいるのは
やっぱり可哀想なので お里にいるシー君と
入れ替わってもらうことにしました

実は 理由はもう1つあって
というか こっちが重要なのですが
それは もう少しあとで 報告させてもらいますネ☆(^ー^*


さてさて シー君が うちに来てから
今日で5日目

男女比が3:1となって
どっぶり男色に染まってしまうかしら?と思っていたら ぜ~んぜん!!

甘えん坊将軍なストーカーが もう一人増えて
ピ~ヒャラ♪ピーヒャラ♪ ひゃんひゃん ウハウハ♪
親子で二重奏
いつもそばにいて 私のまわりを賑やかにしてくて

まるで『ブレーメンの音楽隊』みたいだな タローさん(*≧▽≦*)ワハッ♪

男の子2頭っていうのも 
またちがった 幸福感がありますね~ヽ(=´▽`=)ノ


2日目のお昼過ぎだったかしら?

オサンポ後の光景です(*^^*)

お昼ご飯が終わり みんなでリビングでくつろいでいると

0ji9MDMA6FvZoiJ1360390549_1360390782_20130209154618.png
シー君が オモチャを見つけて来て 
私に 見せびらかしに やって来ました(*^m^*)ふふ

ちょうど 近くにカメラが置いてあったので 構えていると

P5nSc4L8UTalb391360391057_1360391175.jpg
一人で遊び始めました (^ー^*イイコイイコ

ロープの結び目を奥歯ではみはみしたり
端っこの糸を引っ張ったり 夢中です(^^)v

アーサーが目を開けましたよ 
twxpxZ58mZCwk4P1360391773_1360391810.png

パパが クチャクチャやっているのを ジッと見つめてます
Aou4PTiWCD3KlGV1360391452_1360391742.png

そのうち 起き上がり のそのそとパパのところまでやってくると
なんのためらいもなく(動きはあくまでもスローですが)
ロープの端を そっと口に咥えて するすると
シー君のオテテの間から ロープを持って行ってしまいました(^▽^;)

シー君のほうも 驚きも怒りもせず
アーサーの動きを ただ眺めているだけで
どうぞ~  
2頭のごく自然な動きが 見ていてとても微笑ましかったです(*^^*)

PjZdNMxc55PTbUh1360391863_1360392145.jpg

あらシー君
やっぱり ちょっと悔しかったみたいね
フフ (*^m^*)
  
関連記事

| おうち | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

そうですね、やっぱりアーチャン可哀想ですよね!
私は男のこ、次も男の子、そしてアンジェラさんですから、良く分からないけど・・
男の子にとっては去勢手術してても、大変なのでしょうね!

サラちゃんお里でいっぱいのおばちゃま達と賑やかにしてるかな!
ママ寂しくないですか(笑)
甘えん坊のシーパパ、見た目どっしり、でも可愛い大きい赤ちゃんみたい(笑)
賑やかでタローさん目じり下がりっぱなしでは(笑)

写真いっぱいアップして下さいね(^0^)/
でも、どっちがどっちだか分かるかな(*^-^*)

| コスモス | 2013/02/10 07:39 | URL |

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちわ(*^^*)

そうなのですぅ。
アーサー、去勢手術したのが遅かったので
よけい気になってしまって(^^;)
メルママさんちのネネちゃんも生理になってしまったので
シー君とサラたんを入れ替わらせてもらって
ちょうど良かったです(^o^)v

ちょっと用事があって、昨日、メルママさんちへ
行ったら、サラが熱烈大歓迎してくれましたぁ!
猛烈ネコパンチの連打に、腕をパクパク噛まれ
大変でした(笑)
実家のみんなとは、怒ることもなく、怒られることもなく
仲良くリラックスして寛いでいるようだったので
安心しました。 
やっぱりお里は特別なんですね♪(^^)
自分の家以外で、こんなに安心して居られる場所があるなんて
幸せなことです~(=´▽`=)


『サラヨは今頃どうしいるかな?』
タローさんと毎日 想像しては二人で笑ってます(*^m^*)

は~い。
少しずつでも、頻繁にアップするよう
がんばりまっす!(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/02/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

そういうわけだったのですね~。
サラたんの一人旅って言っても、実家だから安心。

シー君、おもちゃを取られても、さすがパパのかんろくで・・・。
いやいや、アーちゃんの家だから解かっているのね。
アーちゃんは、それ僕のです。
シー君は、はいそのとおりです。
で、うまくまとまりました。
OK! (^_-)-☆

男の子2匹でも、性格のいい子達だから安心ですね。




| ラブ&みるくのママ | 2013/02/10 21:58 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

サラたん、そうあのサラたんが!
お里では、みんなにすっかり馴染んで
先輩にお叱りを受けることも
本人ビクビクするようなこともなく
普通に過ごしているそうです!(^^)

シー君もね、
息子に怒られちゃっても、文句ひとつ言わないんです。
そのかわり、私にフンガッフンガッ言いながらクシャミ連発!
鼻水撒き散らしますヾ(^o^;) アハ・・

ラブ&みるくのママさん、うまくまとめてくれました(〃^∇^)o
うんうん。 ワンコの方が、人間よりず~っと平和的。
ちゃんと空気読んで上手に凸凹調整し合いますもん
人間も見習わないとですね (^ー^*

| Ramu's mam. | 2013/02/11 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/337-b535ae8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

