必殺の催眠術!??

author photo

ByRamu's mam.

秋から春先までは フィギュア・スケートの大会が 目白押し

そうなると スケート好きなわたし

試合後の数日間は YouTubeなどにあがってくる
同じ大会の海外版を見て 大いに楽しみます♪o(*^▽^*)o  

先日も・・・
パソコンに向かい 動画を見ていて
途中 ノドが乾いたので お茶を入れることに

キャスター付きのイスを うしろに下げようとして

あ! いけない! 誰かそばにいないかな? 

とっさに確認

左(クル)よ~し!(^o^)p

右(クル) !!!!!!

いた!(((o(*゚▽゚*)o)))
P1120008-u.jpg
一瞬 アーサーかシー君か迷ってしまいました
が! 目が合うと すかさず ピィ~~~~♪♪

蚊の鳴くような かすかな鼻鳴らし(笑)

それですぐに シー君だ ということが分かりました
フフフ!(*^m^*)

もう少し 続きを見たかったので
シー君 ね~んね ネムネム~♪ ネムネム~♪

すると
P1120007-u.jpg
ウトウトはじめましたぁ(^^)v

そして シー君と私のやりとりを 少し離れた場所
ソファにフセして 監督していたアーサーも
P1120009-u.jpg
まぶたが重~くなってきて

このあと間もなくして
親子仲良く夢の中・・・zzz

ウフフ♪
必殺の催眠術でしたぁ!

ナンチャッテヾ(>▽<)o

 
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 6

ぺり犬  

アーちゃんパパのシー君も甘えん坊さんなのですね~。
ネムネム~♪の催眠術にかかっちゃって可愛いです(^-^)
アーちゃんもママがシー君と何してるのか気にして見てるの可愛いです♪
父息子がそっくりで仲良くできる姿は素敵ですね。

サラちゃんのこと…楽しみです(^-^)

2013/02/10 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

あ~、すごいすごい~。
ラムママさんは催眠術が使えるのだ~!
私も使いたい時があるんですよ~。
今度教えてくださいね。  (^_-)-☆

シー君、ガッシリしていて男らしい子なのに、甘えん坊なんですね。 ^m^
なんかギャップがあって可愛いですぅ~。
アーサーちゃんもそうでしたっけ??


2013/02/11 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

ぺり犬さま、こんにちわ(*^^*)

シー君とアーサー、外見もやることも
本当にそっくりなんですよぉ(^o^)
どっちがどっちやら??一瞬では判別できましぇん(^^;)
アーサー、分身の術!??
時々、そんな錯覚を起こしてしまいます。アハッ(笑)

なんだか、と~っても得した気分で
毎日、ルンルンしちゃったます♪

サラのことでもルンルンですo(^-^)o
ハッピーなご報告が出来るといいなぁ。
楽しみに待っていてくださいね。 ウフフ(*^m^*)






2013/02/11 (Mon) 10:10 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

> ラムママさんは催眠術が使えるのだ~!
使えません!使えません!
眠そうにしている時にそう言ってるだけです(笑)

催眠術使えたら、まずはタローさんにかけます!
禁煙できるように!(*≧▽≦*)

もう、この親子はすっごい甘えん坊です!
シー君なんて、私の姿がちょっと見えなくなるだけで
遠吠えして呼ぶんですヨ
ピーピーピーピー、鼻鳴らしながら
親子して、いつも私の後ろをついて歩いてます(*^^*)
もう、可愛くって仕方ありませ~ン!!!(〃^∇^)o

2013/02/11 (Mon) 19:31 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

しょうすけ  

ピィ〜…って、かぼそい鼻ならし、聞こえてきそうです(笑)
おとしゃんは、見た目立派だけど、超甘えん坊ですよね^^;
前回のロープ奪われの話しも面白い☆アー君、おとしゃんのものはボクのもななんですね(^ ^)うふ。

2013/02/12 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

しょうすけさまへ♪

ウフフ。
ピィ〜…って、聞こえましたか?(笑)

そうそう。
シー君、見た目とギャップがあり過ぎ!!
そして、気の毒に・・・
体も態度も自分よりおっきくなってしまった
息子の言うなりになってます。
そんなシー君、もう可愛くって
可愛くって、しかたありませんーーーっ!\(*≧▽≦*)/

あ、昨日はちょこっとだったけど
アーサーとシー君、かくれんぼして遊びました♪

2013/02/13 (Wed) 18:48 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply