スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

バブー&アンジェラ家とおうちランチ♪

author photo

ByRamu's mam.

今日はバブー&アンジェラ家と
おうちランチをしました♪

P1120155-u.jpg

明日はバレンタインデー
コスモスさまが アーサーとシー君に
クッキーを焼いてきてくれました~:\(*^▽^*)/: ワーイ♪
P1120154-u.jpg
コスモスさまの愛情入り!
それに ワンコのために 添加物を一切使わずに
作ってくださったので
超ヘルシー&体に優しくって またまたハッピー
シー君 アーチャン 良かったネ
2頭とも大喜び♪
ポリポリカリカリ いい音させて 美味しそうに食べてました(〃^∇^)o


そして タローさんにも!
ナッチャンから チョコレートをいただきましたヾ(〃^∇^)ノ

コスモスさま ナッチャン 有難うございました!



アーサー
P1120161-u.jpg

シー君
P1120159-u.jpg
こうして比べてみると
やっぱりアーサーの方が 表情がオコチャマですね・・(^^;)


バブー君はここでオネンネ
P1120158-u.jpg
車に乗っているときに
いつもアーサーが入っているクーハン

アーサー 今日の指定席はここ↓↓↓
P1120157-u.jpg
ナッチャンのとなり(*^▽^*)
ちゃっかり 膝枕までさせてもらっちゃって!

コスモスさまは 遊び友達
ナッチャンは 抱っこしてもらうお姉さん

どうやらお二人のこと アーサーの中では
そのように確定されたみたいですね
フフフ(*^m^*)


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

こんばんは(*゚▽゚*)
早速のアップ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチも最高♪
この美味しさやみつきになりそう(^O^)
食べたくなったらおしかけランチに行きまーす♪
みんなで食べると食事ってなんて美味しいのでしょう(^0^)/

自分で作ってるのって飽きがくるのよね!同じものばかり・・
次は家で簡単ランチしましょうね♪
焼きたてパンにスープにサラダで如何でしょう!

こども達もルンルンで楽しんでました(^0^)/
シー君の子供二人、美女と美男♪でも微笑ましいのがシーパパの可愛いヒーン、ヒーン(笑)
赤ちゃんみたいなパパ、可愛い(*^-^*)
アーちゃんに遊び相手とインプットされて嬉しい(´∀`)おばちゃんイヒヒ( ̄▽ ̄)
さあワンちゃんに成りきって、わんこ心のお勉強しなくては(笑)
ご馳走さまでした(^0^)/

2013/02/13 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

またまた楽しいランチ会でしたね♪
子供たちとタローさんに、プレゼントも
スミマセン! 
タローさん、有難~く大切にいただくそうです(^o^)/
ピザ!!! すっごく美味しかったぁ!
タローさん、「お店出せるよ!」大絶賛でした(^^)v
いつも美味しいお料理ごちそうになり幸せです~。
有難うございましたぁ!

オコチャマたち、楽しんでもらえてたでしょうか?
それなら嬉しいのです。
あぁ!アンジェラさん! 可愛いアンジェラさん!
シー君にそっくりなアンジェラさん!
せっかく親子そろったのに・・・
写真がぁぁぁ゚゚・(≧д≦)・゚゚・
全部ブレブレだったのです。
載せられなくてゴメンナサイーー\(>_<)/
次回は絶対撮ってやる!です。

>同じものばかり
そんなことないでしょう!!!
コスモスさま、バラエティー豊富ですものぉ。

おしかけランチ大歓迎です!
またいつでも来て下さいね。

コスモスさま手作り焼きたてパンランチ♪
新しい食器棚どんなかな?
ラブちゃんママさん、早く元気になるといいですネ☆
わーい♪わーい♪ 今から楽しみで~す♪o(*^▽^*)o

2013/02/14 (Thu) 12:53 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

おうちランチ、せっかくお誘いいただいたのに行かれなくてとっても残念でした。父は良くなって今日からカラオケに行きましたが、私の方はお買い物へ外へ出るだけで、今日はお散歩も行っていません。
熱もないのにだるく、のどの痛みと咳だけなんですよ。 中国の粉塵のせいかしら・・・なんて、少し思ったりしています。

手作りの美味しそうなお料理とみなさんの笑顔に会いたかったです。
こんな時に風邪ひくなんて~・・・。
タイミングの悪い私ですが、またよかったら誘ってくださいませ。
言ったつもりでブログを拝見してました。
(*^^)v

2013/02/14 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

先日は、ママさん、お風邪で来られなくて
私たちも残念でした(T_T)
おノドまだ痛いですか? 咳はとまりましたか?
お熱が出てこないといいのですが・・・。

お父様は、お元気になられたのですね。
大好きなカラオケにも行けるようになって
良かったですネ!

今日も寒いですね。
ママさん、無理せずラブちゃんみるくちゃんと
おうちでぬくぬくしていましょう(*^^*)
あ! プカプカe-176なんてしてたら
ダメですよぉ(苦笑)

お風邪が治ったら、またみんなで
ランチやお茶しましょう♪

また連絡させてもらいま~す(^o^)/

2013/02/15 (Fri) 12:02 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

