スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お誕生日♪

author photo

ByRamu's mam.

10月13日!
今日はルルママさんのお誕生日
おめでとうございます~

P1020570-t.jpg

偶然にも、ルルママさんとタローさんのお誕生日が
1日ちがいなので、ルルちゃんちが引っ越す前は
合同でお誕生会してました

今は大阪と横浜で遠く離れちゃってるけれど
こっちに帰って来たら、また一緒にお誕生日会やろうネ!

楽しく! 
和やかに!??←はありえないか(笑)

8月生まれのルルパパと、9月生まれのラムも合同お誕生会 
PA0_0268-t.jpg
ルルパパとタローさんの間、という位置が
なぜか気に食わなくてガウガウ怒ってたラムちゃん
Tくんの手前なんとか笑顔を作ろうと必死なルルパパでした。
スミマセン

デコレーション・ケーキはいつもルルママさんが買って来てくれました。
こちらのケーキ屋さん、フルーツがとても新鮮で、生クリームも上品
大人4人は、すっかりハマッてしまいました♪
PA0_0293.jpg

ルルママさんの一年が今まで以上にステキでありますように!

そしてルル家が一日も早く横浜に帰れるよう、毎日祈っているからね~。

ルルママさんのお誕生日。
先週開き出した、この真っ白なこのバラを添えよう
『白雪姫』 ドイツではそう呼ばれているそうです。
P1020563.jpg

ルルママさんに「おめでとう♪」のポチン、宜しくお願いしまーす!      
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

あくび家  

便乗おめでとう~♪です

楽しそうなお誕生会、きっとワン達も楽しんだであろう事が伝わってまいります。

ここをお借りして、便乗祝福~♪
ルルママさん、お誕生日おめでとう御座います!
先日はかわいいゾウさんとスタンプを有難うございました! またお会いしたいです~♪

2010/10/14 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

あくび家さんへ♪

あくび家さん、ルルママさんにお誕生日のお祝い、
一緒に言っていただいて有難うございます~♪♪

ルル家との集まりは、
大人と、ワンコ達と、Tくん、
それぞれが勝手に盛り上がってます(笑)、
一人で盛り上がってハシャイでいるTくんが
無邪気で可愛くて、そしてとても面白いんです~♪

また皆で集まりましょ~♪

2010/10/14 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

お誕生日おめでとうございます♪

またまた遅くなってしまいましたが、ルルママさん、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
ルルママさんとは、お会いしたことはありませんが、やっぱりお誕生日はいいものですね~。
勝手に祝わせていただいています(笑)

「白雪姫」というんですね。
ぴったりです。

ラムちゃんのお咳の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。


2010/10/16 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、ルルママさんとタローさんに
お祝い有難うございます♪
いくつになったは関係ないですよネ!
この世に生まれ出たおめでたいお祝いの日ですから~。
有難う~。

ラムの咳(?)少し良くなった気がします。
季節の変わり目は体調崩しやすいから、
ハラハラしちゃいます。
ママさんもこあちゃんも気を付けてね!

2010/10/17 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

