スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

足並みそろえて♪

author photo

ByRamu's mam.

今日は タローさん仕事が休みで家にいるので
みんなでオサンポに行ってきました(^^)

P1120058-p.jpg
ウフフ
親子でゴキゲンさん(*^^*)

やっぱり みんな揃ってのオサンポは 嬉しいよね♪

シーザーパパは 新しいオトモダチのお手紙を探すのに 大忙しです(笑)
P1120065-up.jpg

P1120067-up.jpg

2頭で お手紙チェックに余念がありません(^▽^;)

あっち寄り~こっち寄り~
一見大変そうですが

この親子 ぜんぜん引っ張らないし
こっち ノー 待って 素直に聞いてくれるし
お手紙以外では いつも足並みそろってるし
オサンポが とてもラクチンなんです♪(^^)v

登り坂になると 7歳のシー君 歩くスピードが ガクン
P1120073-up.jpg

アーサー それに気が付くと 立ち止まり パパが来るのを待ちます
そして パパが追いつくと 横に並んで歩き出すのです(*^^*)
P1120074-u.jpg
足並みをそろえようと シー君に合わせ ゆっくり歩くアーサーですが
少し歩くと忘れてしまうようで(笑) また離れていってしまいます

横にシー君がいないことに気が付くと 立ち止まり
追いついて また歩き出し

アーサー
シー君が追いついて 一緒に歩き出すとき
毎回 ニパァ~ッ!って 笑顔になるんです

みんな一緒が 本当に嬉しいんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ 

登り坂を歩いているあいだ
何回も この光景を目にして

ラムと歩いているときも アーサーこうだったなぁ
懐かしい思いも込み上げてきて キューッ

微笑ましい親子の姿
タローさんと目を細め眺めてました(^ー^*










関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

しょうすけ  

アー君ってば、優しいv-406
シー君をちゃんと待ってあげるんですね!
それに引き換え、ポッチ君は・・・あとしゃんと手紙の上書き対決してました><

男の子って甘えん坊さんで可愛いですよね~えっちらおっちら、ほのぼのお散歩楽しんでくださいまし!

2013/02/14 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

足並み揃えて親子でルンルン♪
パパが追いついたらニパッ♪微笑ましいです(*゚▽゚*)
それもお顔そっくりなパパと息子・・・うふふですよね( ´ ▽ ` )
幸せそうなラムママさんのお顔浮かんできます♪♪

毎日一緒にお散歩してると、何故かどちらかが遅れると立ち止まり振り向いて待つ!
私もいつもバブーとアンジェラさんが、振り向いて待って歩き出す光景を見てるので良く分かります。
不思議ですよね、口角が上がって笑っている自分に気付きます(*^-^*)
幸せを頂いているんだなあ~と思います。可愛い子供に感謝(*^-^*)

2013/02/14 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぺり犬  

そっくりなイケワン親子とみんなそろってのお散歩楽しそうです~♪
おてがみ拾いも仲良く一緒、おりこうさんにチェックしてるのですね。
アーサーくん、立ち止まって待ってあげるのですか。
なんて優しいのかしら。ラムちゃんにもしてあげてたのですね。
一緒になるとにぱぁってうれしそうに笑うなんて、もう可愛すぎます(^-^)

2013/02/14 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

アーちゃん、ちゃんと一緒にいる人のことを気にしてあげられるのですね。
うちはラブがそうなのですよ。
教えたわけではないのに。

ちゃんと引っ張らずに歩けるのは躾が行き届いている証拠なんですね。
うちはラブもみるくも引っ張るのですよ。
(>_<)
見習わなくっちゃです。

2013/02/14 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

しょうすけさまへ♪

しょうすけさん、こんにちわ♪
その後お体の調子はいかがですか?

上書き合戦!ポッチ君とシー君もやるですか( ゚ ▽ ゚)
アーサーともやってますよぉ。
必ずといっていいほど。 シー君が!(笑)
シー君とポッチ君は正真正銘のオトコだから
本当に合戦でしょうね。
二人の姿が目に浮かびます~。ウフフ♪(*^m^*)

オトコといえば、シー君家の中ではピヨピヨ赤ちゃんなのに、一歩外に出るとキリッe-420
お仕事モードに切り替わりますよね。
真剣にお仕事しているのを見ていると、どうゆう訳か、ついからかいたくなるんですよね(´∀`*)ウフフ



2013/02/15 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

たった2歳、されど2歳。
2頭の年齢差を感じる場面が
時々あるんですよ。
その1つが登り坂です。
少しだけなんですけどね。シー君アンヨが重くなるようで。
ゆっくり歩くシー君と、シー君を気にするアーサーの姿が
ラムとアーサーのそれと重なって、なんだかとっても
胸が温かくなりました。
アンジェラさんとバブー君もそうなのですね(*^^*)

どこまでもピュアで、その小さなハートには
いつだって家族への愛情に溢れてる。
キラキラのオメメに見つめられれば、嫌な事も一瞬でどこへやら。
フワフワの暖かい身体に触れたなら、ホンワカ心が癒され夢心地。
こんなに素晴らしいコたちと、一緒に暮らせるなんて!
いつもそばにいさせてもらえるなんて!
本当に本当になんて幸せなんでしょうね。
感謝してもしきれません!!:\(*^▽^*)/:

そしてこうして同じ思いに胸を熱くして
語り合えるお友達に、巡り合わせてくれたことにも
感謝感謝です

コスモスさま、なっちゃん
ラムママと巡りあってくれて
ありがと~お!です~♪o(*^▽^*)o♪ワーイ♪

2013/02/15 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

ぺり犬さま、こんにちわ(*^^*)♪

ワンコって不思議ですよね。
教えたわけでもないのに、こんなふうな気づかいが
出来るなんて(*^^*)
飼い主の勝手な妄想かもしれないですけど
それでも、こうゆう光景を目にすると
心がホンワカして、とっても嬉しくなります(´∀`*)ウフフ

あ、そうなんです。
お手紙チェックもね、本当に仲良く・・
言い方ヘンですけど、イイ感じでやってるんですよ(笑)
チッチを相手に掛けないように~、とか。ニヒッ♪

何年いても教わることいっぱい!
ワンコ先生、できの悪い生徒ですが
どうぞこれからも宜しくお願いします~です(笑!) 

2013/02/15 (Fri) 13:00 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

うんうん。ラブちゃんはもちろんそうでしょうね~(^^)
想像つきます!

アーサーも、普段は空気読めない、とか
私たちに好き勝手言われてますけど
実はポイントだけは、ちゃ~んと押さえているんですよね。
ラムが胃ろうを付けている頃は、私がチューブに流動食を流し込んでいる時や
傷口の消毒をして包帯を替えている時、アーサーは絶対に近づかなかったですし
テーブルの下に隠れて見てました。
ふだんオトボケだけに、感心したものです。

私の方がよっぽど空気読めてないかもぉ~ (^▽^;)
ほんと、見習わないと、ですね。

2013/02/15 (Fri) 13:10 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

