PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのベッドです~♪

普段アーサーが 車の中で 使っているクーハン
寝心地がいいようで みんなのお気に入り♪
先日のランチ会では バブー君もアンジェラさんも
入ってくれてました(^^)

車の中から出し クーハンを抱えて リビングに入ると 
アーサーが寄って来て 嬉しそうにクンクン
足にまとわり付いて来ました♪(^ー^*

床に置くと
<ボクのベッドです~♪>
P1120083-u.jpg

シー君も(^^)↓↓↓
<息子のものはボクのもの ウフ♪>
P1120134-u.jpg

コロコロ コロコロ
P1120135-u.jpg

ウハハ♪ウハハ♪
P1120136-u.jpg

ふと我に返る の図(*≧▽≦*) ププッ
P1120137-u.jpg
シー君 気に入ってくれたようで ベッドの中で
赤ちゃんになってました(*^o^*)/

そんなパパの姿を 驚いたような 困惑したような
なんとも言えない表情で 見つめる息子↓↓↓
P1120141-u.jpg
何か言いたさそうですねぇ(笑)

なんて言っているのかな?

色々と想像して ニヤニヤ
一人楽しむラムママでした(*^m^*)プフフ





関連記事
スポンサーサイト

| シーザーパパ | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

これは私も楽しみます(^0^)/
一人で楽しむなんてずるいです~(笑)
アップ有り難うございます♪

可愛い(^0^)/始めはアーサー君、次は最後までシーパパ?!
若いからお顔は分かるけど、ちょっと太っちょも分かるかな、コロコロ、ウハハになるとどっち?
もうもうなんて可愛いのでしょう♪
最後のアーサー君のお顔、何とも言えない(アーちゃんの気持ち内緒にするから教えて~)

| コスモス | 2013/02/15 21:03 | URL |

ラムママさまへ

あ、それは題名の通りのアーちゃんの言葉が聞こえてくるような気がしますね。

それは、僕のベッドなんですが・・・。

お迎えに来ていただいたとき、車の中でみるくも入って横になっていましたね。居心地がいいんですね。
みんなでお気に入りで、アーちゃん困ったチャン。
^m^

| ラブ&みるくのママ | 2013/02/15 23:07 | URL |

コスモスさまへ♪

ウフフ♪
一緒に楽しんでいただけたようで
嬉しいです~(^o^)♪

写真はですねぇ、最初と最後がアーサーで
他は全部シーパパです!
クーハンのサイズがですね。
シー君が横倒れになって寝た場合、
頭からオチリまでがちょうどピッタリなんです(^o^)v
その囲まれ感が、彼の赤ちゃん心を刺激するのか
シー君、あの中に入ると、コロコロ フガフガして
一人ではしゃぐんですよぉ。 もう可愛いったら!!\(*≧▽≦*)/

アーサーの顔、笑えるでしょう(*^m^*)プフフ!
何て言ってたんでしょうね!?

あれ、ボクのベッドなんだけどぅ・・・
パパ、恥ずかしいよ。
ボクもやれるかな?

色々想像できて楽しいです♪

<バブー君のママとないしょ、ないしょするです~♪>
    アーちゃんより


| Ramu's mam. | 2013/02/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

ウフフ。
アーサーの顔がおかしくて
すかさずシャッター押したんですヨ。
めずらしく上手く表情を撮ることが出来ました(^^)v
なんだか、この顔を見ていると、
勝手に色んな言葉が思い浮かんできちゃって。
一人でニヤニヤ、クスクスしてました(〃^∇^)o

そうそう!
みるくちゃんも入ってくれてましたよネ。
ベッドがとても大きく見えて、
その中でチョコンとオスワリしていた
みるくちゃんがすごく可愛かったですo(*^^*)o
今度遊びに来てもらう時には
ラブちゃんも使ってみてネ☆

| Ramu's mam. | 2013/02/16 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/341-7658afe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

