スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

タローのお料理教室!??

author photo

ByRamu's mam.

我が家では 子供たちに 朝夕のごはんタイムの他
お昼と夜 おやつタイムを設けてます

ごはんとおやつ 合計4回 お楽しみタイムがあるわけですが
アーサーの腹時計には その時間がしっかりとセット済み
その時間がやってくると アラームの代わりに
ピスピス鼻を鳴らしながら 私とタローさんに 教えに来ます(^▽^;)

仕事が休みの日はタローさんが お給仕係り

さて 今日は どんなおやつが出てくるのかな?

シー君も もちろん一緒(*^^*)

用意しているのを アーサーが待ちきれず
立ち上がって背を伸ばし 覗き込むと
P1120089-u.jpg

シー君も♪(^ー^*
     <ボクも見るぅ~>
P1120090-u.jpg
アーサーより小さいシー君
アンヨがつま先立ちになっちゃってますウフフ(*^m^*) 

きれいに横一列 キッチンに並んでる姿
なんだか お料理教室みたいで おかしいです♪

そう見えるのは私だけ!?(^▽^;)アハハ…

タローさんが おやつを手に持った瞬間から
彼らの口に入るまでの 数十秒間
ここぞとばかりに 最高のキメ顔&ポーズで待つ親子!
P1120093-u.jpg

あ そうそう
アーサー おやつやゴハンを食べ終わると 
必ず 私のところへやってきて この顔↓↓↓ をするんですヨ♪  
P1120096-u.jpg
     <うまうまもらったの おいしかったです~♪>

多分 そんなところなのでしょうね(´∀`*)フフ 


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

うふふ、立派なタローさんのお料理教室♪
ふたりのあんよ、つま先立ち可愛いです(^0^)/
後ろ姿どっちがどっち!可愛い可愛い( ̄▽ ̄)

私も先生のやる事キッチンで、背伸びしてのぞきます。同じ(笑)
可愛くはありません(笑)

アーちゃん、毎日見てると覚えちゃうよね♪
おばちゃんにもうまうま作ってくださーい(^0^)/

ママにご報告のベロ、可愛い(^0^)/ベストショット!


2013/02/17 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママ様へ

まったくお料理教室の先生と生徒のようですね。
可愛いお尻が2つ・・いやいや3つ並んでいます。
シー君うまうまタイムが4回もあって、もうラムママさんのお家から離れたくなくなってしまいそうですね。

アーちゃんは全部報告に来るんですね。
お母さんうまうまもらって美味しかったよ~ってね。
本当に可愛いですよね~。

2013/02/17 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

おやつタイムの光景を後ろから見ていたんですけど
シー君とアーサーがつま先立ちになって
並んでいる姿がすごく可愛くて(*^^*)
どうせ間に合わないだろうな、
諦めつつカメラを手にしたのですが、
ギリギリセーフで間に合いましたぁ(^o^)v
ちょっとブレちゃいましたけど(^▽^;)

ウフフ。
コスモスさまが背伸びしている姿
目に浮かびます~o(^一^*
お勉強熱心な生徒さんで
先生も楽しいだろうな~♪

<いつもママがやるの見てるから、ボク『袋破り』すごいできるです~♪>
    アーサー
 

2013/02/18 (Mon) 20:12 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

可愛いお尻・・・3つにして頂いて恐縮です(^▽^;)haha

1日4回はですね、ラムがシニアになってから始まったのですが、
なんだかもう習慣になってしまって。
アーサーも、すっかり時間を覚えてしまって
楽しみにしているので、辞めるのも可哀相だし、
そのまま続けてます(^ー^*

シー君には、1日分のフードの中から数粒と
うまうまを少~しだけあげるのですが
とても楽しみにしてくれているようです♪(^^)♪

満足している顔を見ると
こちらも嬉しくなりますよね(*^^*)/


2013/02/18 (Mon) 20:28 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

